2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

「ゼロ」確定!!

先週末、土曜日は末っ子ちゃんの小学校の運動会でした

丸一日、先生&お母さま方ウォッチングを満喫して・・・

夜は、疲れて爆睡・・・

で、翌日、日曜日は・・・

何してたっけ???

ホントに全く思い出すことが出来ません・・・

んで、月曜日は末っ子ちゃんが運動会の代休で・・・

小学校がお休みだったので・・・

あわせて僕も代休を取って・・・

末っ子ちゃんと二人でデートしてきました

行き先は、色々迷ったのですが・・・

海遊館

末っ子ちゃんは大興奮で楽しんでくれた様子でした

初公開

我が家のアイドル、末っ子ちゃんです

海遊館

で、その日の夜も、疲れて爆睡・・・

翌日、火曜日からは、3泊4日の出張に出てます・・・

ってことで・・・

今月の妻とのSEX回数「ゼロ」が確定しちゃいました・・・

「ゼロ」は、マズい

ってことで・・・

ブログをさかのぼって確認してみると・・・

前回の「ゼロ」は、2013年の6月・・・

ってことで・・・

ほぼ、5年ぶりの「ゼロ」が確定的ですが・・・

まだ、5月は終わっていません

「野球は9回2アウトから・・・」って言いますし・・・

最後まで、何が起こるか分かりません・・・

今は出張先のビジネスホテルで・・・

ひとり淋しく記事を書いていますが・・・

もしかしたら、我慢出来なくなった妻が・・・

色白おっぱい

( 写真はイメージです・・・ )

「抱いて」って訪ねてくるかも・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

おっぱい食べたい・・・

おっぱい_07

( 写真はイメージです・・・ )

おケツ舐めたい・・・

Hip_201805312032100f7.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

スミマセン・・・

最後のほう、取り乱してしまいました・・・

気持ちを切り替えて・・・

来月、頑張ります


<< 2018年5月のまとめ | ホーム | 「高確率」の金曜日 (♡o♡) >>


コメント

娘さんと水族館デートですか、良いですねェ~
末っ子で女の子とくれば手放しでカワイイでしょぉ~(ウチも同じ)
でも直ウザイ、臭いって言いだすんですよi-241
覚悟しいや!i-278
それにしても父本人は危険な領域に来てますね、妄想が.....
ついに0確定ですか?さぞかし・・・・・
で?今夜はどうでした?(高確率?の金曜日)
ここでつまずくと今月も・・・・i-282
ウチの近くに美味しい焼き鳥屋が有るんですよ、そうそう、ここは唐揚げも美味しいんですよi-277
準備してますからどうですか?
こっち(領域)で一杯やりましょうv-275
お待ちしてますi-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 娘さんと水族館デートですか、良いですねェ~
> 末っ子で女の子とくれば手放しでカワイイでしょぉ~(ウチも同じ)

ホント、末っ子ちゃんは可愛くて可愛くて・・・i-233

> でも直ウザイ、臭いって言いだすんですよi-241
> 覚悟しいや!i-278

ウチの末っ子ちゃんに限って、そんなことにはならない予定です!i-235

> それにしても父本人は危険な領域に来てますね、妄想が.....

最近、妄想癖が・・・i-229

> ついに0確定ですか?さぞかし・・・・・

宣言通り、ゼロでした!!!i-87

> で?今夜はどうでした?(高確率?の金曜日)

逃げるように寝られちゃいました・・・i-241

> ここでつまずくと今月も・・・・i-282

いえいえ!
今月はガンガンイッちゃう予定です!!!i-233

> ウチの近くに美味しい焼き鳥屋が有るんですよ、そうそう、ここは唐揚げも美味しいんですよi-277
> 準備してますからどうですか?
> こっち(領域)で一杯やりましょうv-275
> お待ちしてますi-235

南九州方面だと美味しい地鶏を食べることが出来そうですね!?i-233
とってもとっても心が揺れますが・・・i-176
辞退させていただきます!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム