2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2018年5月のまとめ

先日、出張で行ってた四国地方では・・・

早くも、梅雨入りが発表されてました・・・

さすがに、「早過ぎない??」って思ったのですが・・・

案の定、発表翌日からは晴天続きでした・・・

ってことで・・・

もう、そんな時期なんですね~~~

ってことで・・・

あまり、気が進みませんが・・・

先月、2018年の5月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

あまり、思い出したくないのですが・・・

「3回」という、と~~~っても低~~~い目標に対して・・・

結果は・・・

『 ゼロ 』

           

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

本当に情けないです・・・

5月っていうと・・・

暑くもなく、寒くもなく・・・

SEXするには一番いい季節・・・

っていうか・・・

SEXするための月

って感じなのに・・・

まぁ、凹んでばかりは居られません

ってことで・・・

コロッと気持ちを切り替えて・・・

今月も、気持ちも新たに・・・

「3回」を目標に改めて頑張ってイキたいと思います

続きましては、ブログの更新回数について・・・

こちらは、「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は、「11回」の更新・・・

ってことで・・・

こちらは、目標達成

ってことで・・・

今月も、「2桁更新」を目標に・・・

頑張って記事をアップしてイキたいと思いますので・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクお願いしま~~~っす

<< Where are you from?? | ホーム | 「ゼロ」確定!! >>


コメント

まいど!i-278
今は何所いらを旅されてるのかな?(傷心旅?)
先週も逃げられちゃいましたかぁ・・・・
そろそろ童貞50日では?今週末を逃すと2ヶ月の大台もま近i-282
いよいよウチの数年前のウチ状態に・・・・
長女さんも来年は高校生?小中高そろい踏みとなると生活時間帯もバラバラになりいよいよリビングHは厳しくなりますねi-183
寝室が奥様の避難場所(ふぅやんさんからのi-235)ではどうにもなりませんね
ハードルを月1に下げましょう!それもキビシイ?i-235
仕方(アノ位置?)も忘れかけてるって言ってなかったですか某女性ファンに
ホント、ウチと同じ道を歩いてますよね
先ずは奥様のご機嫌を・・・それと寝室
今のままじゃ近いうちにこちらに・・・
イヤなら頑張って!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> まいど!i-278
> 今は何所いらを旅されてるのかな?(傷心旅?)

今週は、短めでした!
1泊2日で「うどん県」に行ってました!!

> 先週も逃げられちゃいましたかぁ・・・・

気付いたら、妻の姿が無かったです・・・i-240

> そろそろ童貞50日では?

えっ!?
そんなに???i-230

> 今週末を逃すと2ヶ月の大台もま近i-282

2ヶ月超えは避けたいなぁ・・・i-238

> いよいよウチの数年前のウチ状態に・・・・
> 長女さんも来年は高校生?小中高そろい踏みとなると生活時間帯もバラバラになりいよいよリビングHは厳しくなりますねi-183

最近、ホントに深刻化してきてます・・・i-230

> 寝室が奥様の避難場所(ふぅやんさんからのi-235)ではどうにもなりませんね

なんとかしないと・・・i-202

> ハードルを月1に下げましょう!それもキビシイ?i-235

いえいえ、あくまでも目標は高く!
「3回」を目指します!!i-278
(全然、高くないケド・・・i-235)

> 仕方(アノ位置?)も忘れかけてるって言ってなかったですか某女性ファンに

すっかり忘れちゃいました・・・i-237

> ホント、ウチと同じ道を歩いてますよね
> 先ずは奥様のご機嫌を・・・それと寝室
> 今のままじゃ近いうちにこちらに・・・
> イヤなら頑張って!

ホントに頑張らないとイケないのですが・・・i-230
ただいま妻は女の子週間まっただ中です・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム