2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

すごい時代だ・・・(汗)

昨日の朝、食パンを焼いて・・・

マーガリンを塗っていると・・・

妻と僕の携帯電話から警報音が・・・

エンディング間近の「めざましテレビ」からも警報音・・・

なに? なに???

って思いながら、テレビ画面に近付いていると・・・

グラグラグラグラ・・・

揺れが来ました

地震

我が家は震度4と震度3の境目辺りだったので・・・

全然、大したこと無かったのですが・・・

揺れより先に、テレビと携帯電話が・・・

「地震が来ますよ~~~

って教えてくれました

技術の進歩と言いますか・・・

すごい世の中になりましたね

こんなにすごいコトが出来るのに・・・

小学校のブロック塀は建築基準を満たさず・・・

4年生の女の子が犠牲に・・・

なんだかなぁ・・・

喝っ!!!

<< 現役復帰!! | ホーム | 56日目・・・(泣) >>


コメント

大阪は大変な事になってますね
ふぅやんさん所がそれほど被害が無くてなによりです
携帯のアラーム、熊本地震で経験しました、ビックリしますよねi-282
それにこちらは夜中だったんで怖い(気色悪い?)のなんのi-282トラウマになりそうでしたi-183
早く復旧されることを祈ります

ところで、こうゆう時になんですがイイ事i-233有ったみたいですね
i-175
デッドライン(2ヶ月超)ギリギリで踏みとどまったんですよね?早く詳細を報告報告!!
白ネコちゃん封印?いやぁ~~今週末あたり気が緩んでお出ましでは?i-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 大阪は大変な事になってますね
> ふぅやんさん所がそれほど被害が無くてなによりです

ウチの近くは、当日に電車や高速道路がストップしたぐらいで・・・i-230
全くと言っていいほど「平常」です!

> 携帯のアラーム、熊本地震で経験しました、ビックリしますよねi-282
> それにこちらは夜中だったんで怖い(気色悪い?)のなんのi-282トラウマになりそうでしたi-183

一瞬、ビックリしますよね!?i-183

> 早く復旧されることを祈ります

僕も同じ気持ちです!!
大きな余震が無かったのが幸いしましたね!?

> ところで、こうゆう時になんですがイイ事i-233有ったみたいですね
> i-175

ありましたよ~~~v-363

> デッドライン(2ヶ月超)ギリギリで踏みとどまったんですよね?早く詳細を報告報告!!
> 白ネコちゃん封印?いやぁ~~今週末あたり気が緩んでお出ましでは?i-278

今後は、違った感じのネコちゃんで行かせていただきます!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム