2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

現役復帰!!

ヤッホ~~~~~~~~~

猫

( 写真はイメージです・・・ )

先週末、「高確率」の金曜日に・・・

現役復帰させていただきました

って言っても・・・

決して引退してたわけじゃないのですが・・・

何が現役復帰したのかと言いますと・・・

トンボ

トンボ採り・・・

・・・じゃなくって・・・

アマガエル_交尾

カエルの繁殖・・・

・・・じゃなくって・・・

犬

交尾

・・・っていうか・・・

正常位

妻とのSEXです・・・

実に、56日ぶり・・・

本当に久々のSEXでした・・・

この日は、ひと通りの家事を済ませて・・・

もうすぐ寝ようかという妻を・・・

「したい」って、ストレートに誘いました

すると、妻は困り顔で・・・

妻:「今日は排卵痛で微妙な感じなの・・・

・・・との返事・・・

妻は、本当にダメな時は・・・

「ダメ」とか・・・

「無理」とか・・・

「イヤ」って感じで・・・

わりとストレートに拒否ってくれます・・・

ってことで・・・

今回の反応は、妻が迷ってる証拠

ってことで・・・

脈あり

って感じで・・・

いつもの超ポジティブシンキング全開の判断をして・・・

僕:「じゃぁ、思いっ切り優しく抱くから・・・

・・・とかなんとかで言いくるめて・・・

ヤッちゃいました・・・

前戯は、指挿れ無しで・・・

クンニのみ・・・

クリちゃん集中攻撃で、先に妻に果ててもらってから・・・

ゆ~~~っくりと、ソフトに挿入♂

正常位_12

今回は、ほぼ正常位のみで・・・

ゆっくり&じっくり攻めさせていただきました・・・

ソフトな感じだったこともあって・・・

久々だったわりには長持ちクンで・・・

僕が、なかなか発射モードにならなかったので・・・

妻に負担をかけてるような気がして・・・

僕:「途中で止めようか??」

僕:「痛くない? 無理しないでね

って聞くと・・・

妻:「うぅん、大丈夫

妻:「最後までして欲しい・・・」

・・・と、嬉しい返事・・・

ってことで・・・

ちょっとだけペースアップさせていただいて・・・

無事、発射させていただきました・・・

やっぱり、愛するパートナーとのSEXはいいものですね

最高で~~~~~~~っす

ってことで・・・

あの夜から1週間が経過して・・・

今日は、「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

今晩も、頑張るぞ~~~~~~~~~ぉ

<< 昨晩・・・♡ | ホーム | すごい時代だ・・・(汗) >>


コメント

わーい(⌒▽⌒)

久々のラブラブおめでとうございます♡
だいぶガマンされましたねε-(´∀`; )

ちょっとお聞きしたいことがあります(^ ^)

夫婦の寝室とお子さんの寝室は離れてるのですか?奥さまは声をガマンしてらっしゃる様子ですか?
うちの子たちはまだ小さいのでまだ安心なんですが、大きくなって夫婦生活気づかれるのは心配でε-(´∀`; )

今日もお誘い性行(成功)しますように(´・∀・`)

ご無沙汰しておりました^_^;

ふぅやんさん、、、
すんごーくお久しぶりです。。。
もう忘れられちゃったかな?!

奥さまとの仲良し!
良かったですね♪

でも、、、
妻の立場(女性)から言うと、、
「痛いんだよね、、、」とか、、
体調が悪いときなどは、、、、
じゃあ、、、止めよう!
ぎゅーっ、ってしながら寝ようか?
って、、、
言ってくれる方が嬉しいな♪
その方が、、、
可愛そうなことしちゃったから、、
次は、、うーんとサービスしちゃおうかな。
って。。。

私はそんな風に思います。



ひとまず・・・

脱童貞君、オメデトウv-315
奥様の心遣い涙がこぼれそうですv-409
kimiさんに1票、
入らん痛v-397を押しての夫思いv-406
奥様を労わってくださいヨ!
で?昨夜は?
旧白ネコちゃん現役復帰かな?i-278

かまぼこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 久々のラブラブおめでとうございます♡
> だいぶガマンされましたねε-(´∀`; )

2ヶ月近く耐え忍んでました・・・i-237

> ちょっとお聞きしたいことがあります(^ ^)

はい、なんでしょうか???i-229

> 夫婦の寝室とお子さんの寝室は離れてるのですか?

我が家は1階の和室で「州」の字になって雑魚寝です・・・i-230
3月までは家族5人で寝ていたのですが・・・i-202
4月からは中1になった長男が2階で1人で寝るようになりました・・・i-228
・・・が、中3の長女は今でも和室で一緒に寝てます・・・i-183
真剣に頭がおかしいんじゃないかと神経を疑います!

> 奥さまは声をガマンしてらっしゃる様子ですか?

妻は元々喘ぎ声が小さいタイプだったのですが・・・i-230
子供が生まれてからは我慢して声を押し殺してます!
その感じが、更に興奮しちゃうんですけどね!!i-235

> うちの子たちはまだ小さいのでまだ安心なんですが、大きくなって夫婦生活気づかれるのは心配でε-(´∀`; )

経験者として、早めに寝室を分けられることを強くお勧めします!!

> 今日もお誘い性行(成功)しますように(´・∀・`)

残念ながら、成功(性交??i-235)しませんでした・・・i-241

kimi さんへ

久々のコメントありがとうございます!

> ふぅやんさん、、、
> すんごーくお久しぶりです。。。

検索してみたら、1年10ヶ月ぶりのコメントですね!?
ホントに嬉しいです!!!i-234

> もう忘れられちゃったかな?!

忘れるわけないじゃないですか!
ハッキリと覚えてますよ!!i-278

> 奥さまとの仲良し!
> 良かったですね♪

久々の妻とのi-175SEXi-175は、やっぱり最高でした!!i-234

> でも、、、
> 妻の立場(女性)から言うと、、
> 「痛いんだよね、、、」とか、、
> 体調が悪いときなどは、、、、
> じゃあ、、、止めよう!
> ぎゅーっ、ってしながら寝ようか?
> って、、、
> 言ってくれる方が嬉しいな♪

おっしゃる通り!!!
ホントにその通りだと思います・・・i-230
ただ、今回は、その余裕がありませんでした・・・i-238
「このチャンスを逃すと・・・」とか色んなことを考えてしまって・・・i-237
ただ、ただ反省です・・・i-227

> その方が、、、
> 可愛そうなことしちゃったから、、
> 次は、、うーんとサービスしちゃおうかな。
> って。。。

えっ!?
サービス???i-233
どんなコトしてくれるんだろう???i-235

> 私はそんな風に思います。

本当にkimiさんのおっしゃる通りだと思います!
相手を思いやる気持ちが大切ですよね!?
本当に反省です・・・i-227
貴重なご意見ありがとうございます!!!i-234

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 脱童貞君、オメデトウv-315

ありがとうございま~~~っす!!i-278

> 奥様の心遣い涙がこぼれそうですv-409

今回は、色々と反省です・・・i-238

> kimiさんに1票、
> 入らん痛v-397を押しての夫思いv-406
> 奥様を労わってくださいヨ!

ですよね!?
おっしゃる通りだと思います!i-230

> で?昨夜は?
> 旧白ネコちゃん現役復帰かな?i-278

白ネコちゃんは登場しませんでしたが・・・i-101
がっつり拒否られちゃいました・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム