2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

飲み会のあとは・・・♡

昨日は職場の飲み会でした

飲みに行った街では・・・

ゆかたまつり」っていうイベントが開催中でした

ゆかたまつり

ってことで・・・

街は浴衣姿の女の子だらけでした・・・

浴衣&透けパン

( 写真はイメージです・・・ )

ってことで・・・

目を保養しまくりました・・・

浴衣&Tバック

( 写真はイメージです・・・ )

ってことで・・・

テンション上がりまくりでした・・・

浴衣&美脚

( 写真はイメージです・・・ )

しかも、予約していたお店は・・・

鶏肉&豚肉食べ放題

おまけに、アルコール飲み放題まで付いて・・・

3時間、2500円という、超魅力的なお店でした

しかも、お肉も普通に美味しかったので・・・

3時間、飲みまくり&食べまくりで・・・

お腹いっぱいになって・・・

今晩のこの街のホテルは・・・

大変なコトになるんだろうなぁ・・・

浴衣_バック_01

( 写真はイメージです・・・ )

・・・などと妄想しながら・・・

鼻息を荒げて帰宅・・・

・・・したのですが・・・

そのあとの記憶が・・・

気が付いたら、夜が明けてました・・・

歯も磨かず・・・ ( ← 臭っ )

お風呂にも入らずに・・・

気を失っていた様子です・・・

暑くなってきたし・・・

熱中症かなぁ・・・

読者の皆さまも・・・

熱中症にはご注意くださいね

ってことで・・・

今晩こそは熱中症に注意して・・・

塩タブレット

頑張りま~~~~~~~っす


<< 都会だがや! | ホーム | 昨晩・・・♡ >>


コメント

半端ないスケベさんへ

このスケベさま
ブログいつも拝見させていただいています。
浴衣まつり、私も姫路に住んでいます。
そのスケベ度が主人にあれば、、、不満募っています。いや慣れました。
ところで、2500円のお店の名、教えてくださいよ!
お酒は主人と共にしますので!

昨夜は予想通りだったみたいですねi-278
肉食べ放題、酒飲み放題、うらやましいなぁ~私や今夜も晩酌抜きで仕事ですi-241
で?今夜頑張るって言ってましたが・・・・
昨夜の醜態が祟ってi-242
もしくは旧i-101が拝めるかな?i-278

おつかれさまです!
前回は質問に答えてくださってありがとうございました😌

娘さん、中3なのにまだ一緒に寝てるって驚きました!とても仲がよろしいんですね😊
あと、高い確率で夫婦の営み気づいてると思います💦わたしが小学生のときに州の字で親と寝てたときに気づいてましたから🧐
でも気づいてないから一緒に寝てるんでしょうね?🤫
奥さま、声を押し殺してらっしゃるのですね!見習います☺️

初訪問者さんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございますi-189

> 半端ないスケベさんへ
> このスケベさま

お褒めのお言葉、ありがとうございます!i-235

> ブログいつも拝見させていただいています。

ありがとうございます!!

> 浴衣まつり、私も姫路に住んでいます。

おぉぉ、ご近所さんなんですね!?
ちなみに僕は姫路には住んでませんが・・・i-229

> そのスケベ度が主人にあれば、、、不満募っています。いや慣れました。

あらら・・・i-230
ご主人さまは淡泊なタイプなのでしょうか??

> ところで、2500円のお店の名、教えてくださいよ!
> お酒は主人と共にしますので!

「姫路焼鳥ひなどり」っていうお店でした!
美味しかったですよ!i-277
ぜひ行ってみて下さい!
   ↓     ↓
https://hinadori.owst.jp/

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 昨夜は予想通りだったみたいですねi-278

釣りキチさんのご期待に沿うことが出来て嬉しいです!!i-237

> 肉食べ放題、酒飲み放題、うらやましいなぁ~

安くて美味しくて、最高でした!!i-277

> 私や今夜も晩酌抜きで仕事ですi-241

お疲れさまです・・・i-228

> で?今夜頑張るって言ってましたが・・・・

頑張るつもりだったのですが・・・i-229

> 昨夜の醜態が祟ってi-242
> もしくは旧i-101が拝めるかな?i-278

残念v-363v-363
どちらもハズレです!!i-235

かまぼこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おつかれさまです!
> 前回は質問に答えてくださってありがとうございました😌

いえいえ、参考になってくれればいいのですが・・・i-230

> 娘さん、中3なのにまだ一緒に寝てるって驚きました!
> とても仲がよろしいんですね😊

特別、仲がいいわけでは無いのですが・・・i-202
変ですよね!?

> あと、高い確率で夫婦の営み気づいてると思います💦

えっ!?
気付かれてるのでしょうか???i-183

> わたしが小学生のときに州の字で親と寝てたときに気づいてましたから🧐

ウチは同じ部屋ではヤッてないですよ!
一応、隣の隣の部屋で致しております・・・i-229

> でも気づいてないから一緒に寝てるんでしょうね?🤫

気付かれていないと信じたいです・・・i-230

> 奥さま、声を押し殺してらっしゃるのですね!見習います☺️

あはは・・・i-229
ぜひぜひ我慢してみてください。
男としては耐えてる姿もv-41萌え萌えポイントv-41です!!i-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム