2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

都会だがや!

今週は、いつもと逆方向に出張だがや

わりと都会だがや

ホテルの窓からは・・・

高層ビルしか見えないだがや

名古屋駅前_up

ちなみに、ホテルの6階の窓から撮っただがや・・・

いったい何階建て???

下はこんな感じ・・・

名古屋駅前_down

2年前にも同じホテルに泊まっただがや・・・

駅前の一等地なのに・・・

2年前も、広告募集中だっただがや・・・

誰か、052-731-7117 に電話して・・・

広告を載っけてあげるだがや

ところで・・・

方言の使い方、間違ってるんじゃないだがや・・・

ってことで・・・

ここから先は、日本の標準語である関西弁に戻させていただきます

やっぱり、この辺りの人は「こんにちは」じゃなくって・・・

んちゃ

「んちゃ」って言ってました・・・

みなさん、とっても元気で・・・

大半の人が、うんちを手にしてらっしゃいました・・・💩

急いでる人は、両手を広げて・・・

キーン

「キ~~~~~~~~~~~~~ン」って叫びながら・・・

猛スピードで走ってらっしゃいました・・・

なぜだか、トンカツには・・・

味噌カツ

甘~~~い味噌ダレが、たっぷり・・・

「きしめん」とか言う、うどんっぽい食べ物は・・・

きしめん

麺のカットが大雑把でした・・・

ツッコミどころ満載の面白い街です

みなさんも一度訪れてみられては??

( 今回の記事には一部に誇大表現が含まれています )

( どうか、お気になさらないでください・・・ )

ところで・・・

リベンジ戦を狙って迎えた昨晩は・・・

我が家の天使ちゃんから・・・

「父ちゃん、一緒に寝よ~~~

って甘~~~いお誘いを受けて・・・

仲良く一緒に寝ましたとさ・・・


<< 誰か来て~~~!! (泣) | ホーム | 飲み会のあとは・・・♡ >>


コメント

いきなりの3連荘驚いたがやぁ~
v-24じゃ無いのは当然と言えば当然?i-235UP数だけに賭けたがや?
おみゃぁ~もこりんのぉ~
答えは小悪魔ちゃんでしたかi-179
勝てませんよねi-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いきなりの3連荘驚いたがやぁ~

連投してみたがや!i-278

> v-24じゃ無いのは当然と言えば当然?i-235UP数だけに賭けたがや?
> おみゃぁ~もこりんのぉ~

なんとなく、筆がすすみました!i-220

> 答えは小悪魔ちゃんでしたかi-179
> 勝てませんよねi-278

ホント、嬉しいような悲しいような・・・i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム