2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

誰か来て~~~!! (泣)

前回のふざけた内容の記事をアップしたあと・・・

ひとり淋しく、出張先のホテルの部屋で・・・

『昼顔』 の劇場版のテレビ放送を観ていました・・・

昼顔_01

上戸彩ちゃん、かわい~~~ぃ

昼顔_02

色っぽ~~~ぃ

昼顔_03

おまけに、おっぱい大き~~~ぃ

・・・などと、心の中で叫びつつ・・・

よだれを垂らしながら見ていると・・・

なにやら、入り口のドアの方から気配を感じました・・・

ドアの前に行ってみると・・・

ルームキー

掛けてあったルームキーが揺れてました・・・

地震???

なんて考えながら・・・

[広告] VPS


ルームキーの揺れを止めて・・・

10分後・・・

[広告] VPS


え゙~~~~~~~っ

なんで~~~~~~~っ

何回も同じことを繰り返しましたが・・・

この記事を書いてる今現在も・・・

横で揺れてます・・・

怖いよ~~~~~~~ぉ

誰か来て~~~~~~~

一緒に寝て~~~~~~~

ただし、キレイな女性限定です

でも・・・

真面目に・・・

なんで揺れるの?????

<< 露天風呂~♨ | ホーム | 都会だがや! >>


コメント

ふぅ~ン普通ジャンi-227
ウチじゃ無人の足音、パチン!!って音とか良くありますよi-232あくまでもウチだけ?i-282
家族全員全然平気i-179
何ならウチのv-39連れてきましょうか?i-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅ~ン普通ジャンi-227
> ウチじゃ無人の足音、パチン!!って音とか良くありますよi-232あくまでもウチだけ?i-282

そう言えば、釣りキチさん家は出るんでしたね!?v-38

> 家族全員全然平気i-179

慣れちゃうものなのでしょうか???i-230

> 何ならウチのv-39連れてきましょうか?i-278

やめて~~~~~~~~~~~~~~i-199i-237
せっかくですが、遠慮させていただきます!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム