2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

露天風呂~♨

6月26日は・・・

露天風呂の日

露天風呂の日」 だそうです・・・

ってことで・・・

今回は、入浴時のマナーについて書きたいと思います

まずは、かけ湯・・・

露天風呂_10

最初は湯温を確認するように少しずつ・・・

露天風呂_09

慣れてきたら全身に・・・

かけ湯を済ませたら湯船に向かって・・・

露天風呂_07
   ↑     ↑
なんだか冷たそう・・・

朝露天風呂

まずは、片足ずつ・・・

露天風呂_08

続いて両足を入れてから・・・

腰まで・・・

露天風呂_11
   ↑     ↑
水面下がめっちゃセクシー

胸まで浸かって・・・

露天風呂_05

ゆっくり温まりましょう

温泉_05

のぼせそうになったら・・・

露天風呂

湯船に腰掛けてクールダウン・・・

露天風呂_01

横になるのも気持ちいいですね

テンションが上がってきたからと言って・・・

露天風呂5ケツ

はしゃぎ過ぎには注意しましょう

他にお客さんが居なければ・・・

露天風呂_03

ペロペロしちゃったり・・・

露天風呂_立ちバック

挿れちゃったり・・・

でも・・・

露天風呂_06

大きな喘ぎ声は控えた方がいいかも・・・

ってことで・・・

露天風呂最高~~~~~~~

露天風呂♂

( 全ての写真はイメージです・・・ )

<< ♡ 初体験 ♡ | ホーム | 誰か来て~~~!! (泣) >>


コメント

旅先で相当暇みたいですねi-278
嫌いじゃないんで大歓迎ですがi-233
4番目の子がいいすねぇ~混浴したいi-233
前の記事の後にこの画像・・・・また溜まってきました?i-278
今週末頑張らないと半年ノルマ不達成、追い詰められましたねi-278
連荘が必須条件なんで・・・・・
来月頑張りましょう(無理かなぁ?)i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 旅先で相当暇みたいですねi-278

いやぁ・・・
ホントに仕事が忙しくって・・・i-240
ほんの少しだけ気分転換です!!i-235

> 嫌いじゃないんで大歓迎ですがi-233
> 4番目の子がいいすねぇ~混浴したいi-233

僕は最後の写真が一番いいかな!?i-235

> 前の記事の後にこの画像・・・・また溜まってきました?i-278
> 今週末頑張らないと半年ノルマ不達成、追い詰められましたねi-278

はい、溜まってます!!i-237
でも、今晩、発散する予定なので大丈夫です!i-278

> 連荘が必須条件なんで・・・・・
> 来月頑張りましょう(無理かなぁ?)i-235

来月も頑張りますが・・・v-91
今月も頑張っちゃいますよ!!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム