2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♡ 初体験 ♡

今週、出張先のホテルで・・・

初体験 しちゃいました・・・

何を 初体験 したのかと言いますと・・・

   ↓          ↓

どん兵衛_フタ

ど~~~~~~~~~~~~~~ん兵衛

「なんだ、ただのどん兵衛じゃん

ってクレームは却下

この「どん兵衛」・・・

ただの「どん兵衛」ではないんです

何十年も前から食べてみたくて食べてみたくって仕方なかった・・・

特別な(?) 「どん兵衛」なんです・・・

何が特別なのかと言いますと・・・

どん兵衛_E

パッケージの「どん兵衛」マークの横に 『 E 』 の文字・・・

( East の E です )

レシートには・・・

どん兵衛_レシート

』 の文字が・・・

そうなんです

だしが関東風の「どん兵衛」なんです

関西圏では売ってません

食べてみた感想は・・・

美味しい

・・・けど・・・

ちと辛い・・・

・・・けど・・・

結構好きです

ってことで・・・

また、東日本へ行った時には食べたいと思います

ところで・・・

関西を通り過ぎた中四国地方や・・・

九州地区では、どっち使用が売られているのでしょうか???

今度、行った時に確認してみよっと

念願の「東版」どん兵衛を食べたあとは・・・

なぜか、部屋のベッドに置いてあった・・・

抱き枕

抱き枕???

・・・のような物を股間に挟んで・・・

思いっ切り腰を振りながら・・・

眠りにつきましたとさ

っていうのは嘘です

っていうか・・・

写真の抱き枕みたいなのって何???

どう使うのが正しいのでしょうか??

誰が腰を振り付けてるか分からないので・・・

正直、僕は気持ち悪かったです・・・

ところで・・・

今日は、6月最後の・・・

「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

頑張っちゃいたいな~~~

今月の目標達成のためには・・・

今日明日の2日間で2発・・・

今晩、2連発でキメちゃう???


<< 朝からモミモミ・・・♡ | ホーム | 露天風呂~♨ >>


コメント

どん兵衛の味に違いがあるのは知ってましたが
そこで見分けるんですね
今度こっちのどん兵衛をチェックしてみますね
ところで・・・・・
2連発できめちゃう?
v-391v-391v-391v-391

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> どん兵衛の味に違いがあるのは知ってましたが
> そこで見分けるんですね
> 今度こっちのどん兵衛をチェックしてみますね

九州地区は「関西風」であることを願いたいです!

> ところで・・・・・
> 2連発できめちゃう?
> v-391v-391v-391v-391

ほんの少しだけ予定が狂っちゃいました・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム