2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

朝からモミモミ・・・♡

昨日・・・

6月最後の「高確率」の金曜日の夜・・・

なんやかんやで用事を済ませると・・・

夜中の1時を過ぎてしまってました・・・

・・・が・・・

今月のラストチャンスに賭けて・・・

妻を誘ってみたのですが・・・

妻:「明日、6時起きで子供の弁当作らないとイケないんだけど・・・

ってことで・・・

やんわりと断られてしまいました・・・

ってことで・・・

昨晩は、そのまま大人しく就寝・・・

・・・で、今朝、目が覚めると・・・

寝室には、弁当を作って子供を送り出して二度寝してる妻と・・・

僕の2人っきりでした・・・

ってことで・・・

妻に近付いて・・・

僕:「おはよ 揉んだげる

ってことで・・・

おっぱいモミモミ・・・

・・・じゃなくって・・・

健全なマッサージ開始・・・

妻にうつ伏せになってもらって・・・

足裏からスタート・・・

ふくらはぎを揉んで・・・

太ももを揉んで・・・

お尻をモミモミ・・・

・・・すると・・・

なにやら「カシャカシャ」って紙の音が・・・

僕:「えっ 何か入ってる???

妻:「うん 入ってるよ

僕:「マジで?? いつから???

妻:「まだだけど・・・今朝から来そうな感じなの・・・

ってことで・・・

妻の下着の中にはナプキンが装着されていました・・・

僕:「はぁぁ・・・昨晩、ヤッとくんだった・・・」 ( ← 心の声です・・・ )

ってことで・・・

今週末も某読者さんの期待通り・・・

平和な週末確定です・・・

・・・が・・・

そのあと、妻の腰から上も入念に揉んであげてから・・・

仰向けになってもらって・・・

足の甲から肩まで、表側もモミモミ・・・

途中、ちっぱいもモミモミ・・・

・・・からの・・・

パジャマのボタンを外して・・・

ちっぱい山頂付近をたっぷりペロペロ・・・

・・・からの・・・

キス&ハグで・・・

朝から癒されました・・・

・・・で、そのあと・・・

運行初日のキティちゃんを見に行って・・・

500kitty.jpg

またまた癒されてきました

ってことで・・・

平和な週末を満喫中です

<< ピンチ! | ホーム | ♡ 初体験 ♡ >>


コメント

某読者って誰なんですか?i-235
失礼な奴ですねi-180
私はふぅやんさんの味方ですからねガンバってv-415



週末、残念な結果に終わったみたいですね
でも、Bまで許してもらって良かったじゃないですかi-175
私なんかパイの味はおろか感触さえ忘れてしまいましたi-241
半年が過ぎちゃいましたが・・・・
今月こそノルマ達成(無理かな~?)頑張ってくださいヨi-199

仲良し

こんばんわ☆

ふぅやんさん!!
偉い♪
こう言うの!!
私、、、
キュンキュンします。

きっと!!
女の子週間が終わったら、、
奥さまから、、、
愛のお誘いがあるかもしれませんね♪
私なら、、、、、

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 某読者って誰なんですか?i-235
> 失礼な奴ですねi-180

僕の不幸を願ってる失礼な読者が約1名いるんですよ・・・i-231

> 私はふぅやんさんの味方ですからねガンバってv-415

えっi-198
そうでしたっけ???i-235

> 週末、残念な結果に終わったみたいですね

そろそろかな~?
って思ってはいたのですが・・・i-230
金曜の夜ならギリギリセーフだっただけに悔しいです・・・i-241

> でも、Bまで許してもらって良かったじゃないですかi-175

AとかBとかCって死語らしいですよ!i-282
今後、若い子の前では使わないことをお勧めさせていただきます!i-235

> 私なんかパイの味はおろか感触さえ忘れてしまいましたi-241

パイの味は最高に美味しいのですが・・・i-233
ウチの妻に限っては感触は皆無です・・・i-232
何せ、まっ平ですので・・・i-229
( i-250 ここでの発言は絶対に妻にはナイショですi-199 i-251 )

> 半年が過ぎちゃいましたが・・・・
> 今月こそノルマ達成(無理かな~?)頑張ってくださいヨi-199

2018年前半戦は散々な結果に終わってしまいましたので・・・i-240
後半戦は、挽回すべく、ガンガン、イキまくる予定ですv-363i-278
ご安心ください!i-235

kimi さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> こんばんわ☆
>
> ふぅやんさん!!
> 偉い♪
> こう言うの!!
> 私、、、
> キュンキュンします。

わ~~~ぃv-363
kimiさんに褒められちゃったv-363v-363

> きっと!!
> 女の子週間が終わったら、、
> 奥さまから、、、
> 愛のお誘いがあるかもしれませんね♪

ウチの妻に限っては、妻の方から誘ってくることは絶対にないんですよ・・・i-241
知り合って17年ほどになりますが・・・i-202
本当に一度もないんです・・・i-240

> 私なら、、、、、

kimiさんならお誘いしちゃうんですね!?i-233
旦那さまが羨ましい限りです!!

某読者

あれ?呼ばれました?

ミニチさんへ

コメント、ありがとうございます。

> あれ?呼ばれました?

あはは・・・i-229
呼んでませんよ!i-278

ご安心ください!!
「某読者」はミニチさんのことではないですよ!!i-234

怪しい読者さんがけっこういらっしゃるんですねi-278
勿論、私も呼ばれてませんよね?i-235

追伸、奥様にはこのブログ読むように勧めときましたから(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 怪しい読者さんがけっこういらっしゃるんですねi-278
> 勿論、私も呼ばれてませんよね?i-235

呼んでま・・・i-202

・・・せんよ!i-235

> 追伸、奥様にはこのブログ読むように勧めときましたから(笑)

あゎゎ・・・i-201
上のコメ返、削除しとかなきゃ!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム