2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ピンチ!

昨日から広島に出張してます・・・

ところで・・・

今日は7月最初の「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

さっさと仕事を済ませて・・・

ヤル気満々で・・・

愛する妻の待つ我が家へ帰る予定だったのですが・・・

今朝、ホテルで目覚めて・・・

テレビのニュースを見ると・・・

ニュース

大雨のニュース・・・

西日本は大変なことになっています・・・

雨雲

これで見ると東京は降ってないんですね

んで、慌てて道路交通情報をチェックすると・・・

0706.jpg

がっつり、通行止め・・・

一般道で帰ればいいのですが・・・

こういう時って一般道は大渋滞を起こすんですよねぇ・・・

ってことで・・・

我が家に帰れないかも・・・

ってことは・・・

妻とSEX出来ない??

( 「帰ってもヤレないだろ」って意見は却下 )

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

ヤリたいよ~~~~~~~~~~~~~~ぉ

ってことで・・・

通行止めが解除されるのを祈りながら・・・

ブログを書いてます・・・

果たして、我が家に辿り着くことが出来るのか???

ところで・・・

昨日、7月5日は・・・

stamp_0705.jpg

『 ビキニの日 』 だったそうですね

ってことで・・・

イメージ画像を数枚・・・

ハミ毛&乳首ポッチ

やっぱり夏はビキニに限りますなぁ・・・

ポロリ_01

んっ

何か見えちゃってる???

ポロリ_02

ここまでだと確信犯???

ってことで・・・

早く帰りたいよ~~~~~~~~~~~~~~

早く帰ってヤリたいよ~~~~~~~~~~~~~~


<< 無事、帰還!! | ホーム | 朝からモミモミ・・・♡ >>


コメント

ついに天にまで見放されましたか?v-474
無理は禁物ですよv-431何か有ったらHi-233どころじゃないですからねi-227
焦った帰った所で・・・以下却下でしたっけ?i-235
それにしても大きな被害が無い事をお祈りします

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ついに天にまで見放されましたか?v-474

天にまで見放されましたが・・・i-237
気合いと根性で帰ってきました!!i-278

> 無理は禁物ですよv-431

かなり無理しちゃいました・・・i-235

> 何か有ったらHi-233どころじゃないですからねi-227

無事に帰り着くことが出来ました!i-234
神様には見放されてなかったみたいです!i-278i-87

> 焦った帰った所で・・・以下却下でしたっけ?i-235

却下i-199 i-231

> それにしても大きな被害が無い事をお祈りします

あちこちで大変なことになっているようですが・・・i-230
今晩は、頑張らせていただきます!!i-233
チョット不謹慎かなぁ・・・i-230

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム