2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

無事、帰還!!

妻とヤリたい一心で・・・

根性で我が家まで帰ってきました・・・

途中、ず~~~~~~~~っと、ドシャ降りでした・・・

雨雲レーダー

高速道路の通行止めが続いていたので・・・

道路情報

ぐるっと遠回りして、7時間ものドシャ降りロングドライブでした・・・

途中、得意先に寄ったあとは・・・

4時間半のノンストップドライブでした・・・

さすがに、疲れた~~~~~~~~~~~~~~

なんか、既に眠いんですけど・・・

でも、今晩は頑張らナイト

なんのために帰ってきたのか・・・

ってことで・・・

頑張るぞ~~~~~~~~~~~~~~ぉ

オ・マ・ケ・・・
  ↓
[広告] VPS




<< 大雨 | ホーム | ピンチ! >>


コメント

無事、ご帰還ご苦労様ですi-228
大分無理をしましたねi-230
そこまで頑張ったんだからi-233成就って願いたいとこですが・・・・・
既に答えが出てそうですねi-196
お疲れのようですしゆっくりお休みくださいi-235
明日があるさ(無い?)i-278

名無しさんへ

いつも!?i-235
コメントありがとうございます!i-236

> 無事、ご帰還ご苦労様ですi-228
> 大分無理をしましたねi-230

あとになって考えると、チョット怖いです・・・i-230

> そこまで頑張ったんだからi-233成就って願いたいとこですが・・・・・
> 既に答えが出てそうですねi-196
> お疲れのようですしゆっくりお休みくださいi-235

予想の展開とは少し違ったかもしれませんが・・・i-229
ゆっくり休ませていただきました・・・i-237

> 明日があるさ(無い?)i-278

明日も無かったみたいです・・・i-241

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム