2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

大雨

先週末の「高確率」の金曜日・・・

前回の記事にも書きました通り・・・

妻とヤリたい一心で我が家へ帰ってきたのですが・・・

西日本各地はそれどころでは無かったみたいです・・・

僕が金曜日に通って帰ってきた山陽自動車道も・・・

数時間後には大変な状況になっていた様子・・・

志和トンネル

志和トンネル付近・・・

高屋

高屋ジャンクション付近・・・

池!?

こうなっちゃうと、何が何だか分かりません・・・

自分が通過した数時間後に・・・

こんな状況になったのかと思うとホントに怖いです・・・

今週、出張で利用する予定だった高知道も・・・

高知道

完全に途切れてます・・・

いったい、復旧するまでどのくらい掛かるのでしょうか・・・

ってことで・・・

先週末は、空気を読んで・・・

妻とのSEXを自重させていただいた・・・

・・・わけではなく・・・

金曜日は、妻に逃げるように寝られてしまい・・・

土曜日と、日曜日の夜は・・・

末っ子ちゃんからの・・・

「父ちゃん、一緒に寝よ~~~っ

って甘~~~い囁きに負けてしまい・・・

二夜連続で・・・

ってことで・・・

結局、何も無い週末を過ごさせていただきました・・・

土曜日の朝は、先週と同じようなパターンで・・・

イイ感じだったんだけどなぁ・・・

なかなか、計画通りにイキません・・・

ってことで・・・

梅雨明け宣言も発表されたことですし・・・

気持ちを切り替えて・・・

今晩あたり、ヤッちゃう???

<< 2018年6月のまとめ | ホーム | 無事、帰還!! >>


コメント

各地で甚大な被害が出てますねi-230
ふぅやんさんも間一髪ぽかったんですね?逆に強行軍が(やりたい一心の)功を奏した形ですねi-183
私も25年前に同じような被害に遭ってます、数時間ずれてたら土砂の中みたいな結局私は帰れなくて車中泊でしたがi-183
翌日も路肩が崩れた道をひやひや物で帰還したのを思い出します(独り者でしたんで待つ人も居ませんでしたがi-241
人が流されないと流し(梅雨)は明けないとは言いますが・・・・・・被災者には心からご冥福をお祈りします

話は変わってi-179予想は若干ずれましたが平和な週末だったみたいですねi-278
奥様には逃げられましたか?帰宅した顔が目が血走ってたんじゃないですか?(やりたい一心で)怖いくらいi-278
翌日明後日は小悪魔ちゃんにやられたみたいですねi-239
末娘には勝てませんよねぇ~i-233
今後白猫ちゃんi-101に変って大活躍しそうですねi-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 各地で甚大な被害が出てますねi-230

ホント、広範囲に渡って大変なことになってます・・・i-230

> ふぅやんさんも間一髪ぽかったんですね?

ホントに間一髪って感じです!i-183
数時間ズレてたらと思うと本気で怖いです・・・i-282

> 逆に強行軍が(やりたい一心の)功を奏した形ですねi-183

「愛は地球を救うi-197」ってことでしょうかi-198 i-235

> 私も25年前に同じような被害に遭ってます、数時間ずれてたら土砂の中みたいな結局私は帰れなくて車中泊でしたがi-183
> 翌日も路肩が崩れた道をひやひや物で帰還したのを思い出します(独り者でしたんで待つ人も居ませんでしたがi-241

あらら・・・i-229
同じような経験されてるんですね!?

> 人が流されないと流し(梅雨)は明けないとは言いますが・・・・・・

こんな格言があるんですか??
知りませんでした・・・i-229

> 被災者には心からご冥福をお祈りします

得意先にも床上浸水しちゃった人が居ました・・・i-241
ホント、被害に遭われた方はお気の毒です・・・i-182

> 話は変わってi-179予想は若干ずれましたが平和な週末だったみたいですねi-278

平和でしたよ~~~!!i-229

> 奥様には逃げられましたか?帰宅した顔が目が血走ってたんじゃないですか?(やりたい一心で)怖いくらいi-278

今回ばかりは疲れ切った顔をしていたと思います・・・i-181
・・・が、i-84だけは血走ってたかも・・・i-235

> 翌日明後日は小悪魔ちゃんにやられたみたいですねi-239
> 末娘には勝てませんよねぇ~i-233

ホントにヤラれっぱなしです・・・i-237

> 今後白猫ちゃんi-101に変って大活躍しそうですねi-278

活躍しないことを願います!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム