2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2018年6月のまとめ

昨日、営業車で移動中に・・・

77777.jpg

( 営業車のアクアちゃんのメーターです )

ODOメーターに注目

77777_up.jpg

『 77777 』 達成しました

だから何???

って感じですが・・・

ただ、なんとなく、嬉しかっただけです・・・

納車から約2年半での達成ですが・・・

どうせなら、7月7日に達成させたかった・・・

って思っちゃうのは、パチンコ依存症の名残りです・・・

ってことで・・・ ( ← どういうこと?? )

先月、2018年の6月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

いつも通りの「3回」という低~~~い目標に対して・・・

結果は、「1回」・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

相も変わらず情けない結果です・・・

・・・が・・・

前月、5月の「ゼロ」と比べると、大きな進歩です

約2ヶ月ぶりのSEXが出来ただけでも

・・・という、いつも通りの超ポジティブシンキングで・・・

前向きに捉えることにします

ってことで・・・

今月も、「3回」を目標に・・・

頑張ってイキたいと思います

・・・が・・・

まもなく、7月も半分が経過しようとしているのに・・・

今のところ「ゼロ」・・・

今週末には童貞クン歴1ヶ月を迎えようとしています・・・

ってことで・・・

後半戦、頑張りマックス

続きましては、ブログの更新回数について・・・

「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は、「14回」

これは、我ながら、よく頑張った

過去の更新回数を確認してみると・・・

約3年ぶりの好成績です

ってことで・・・

今月も、「2桁更新」を目標に・・・

頑張って更新してイキたいと思いますので・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクお願いしま~~~っす

<< FRIDAY THE 13TH | ホーム | 大雨 >>


コメント

上半期は残念な結果に終わりましたね
いっそハードルを下げてみては?月1にそれだと可能?かもi-235
月1有れば良いじゃないですか、ウチは色々あって(今も小競合い)完卒、セ友でも探そうかなぁ~(金が無いから無理だけど)
でもウチが月1ペースになったのは50代になってから
ふぅやんさんとこはそれi-195・・・・・・直ですねi-235
悔しかったらガンバレi-199

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 上半期は残念な結果に終わりましたね

ホント、散々でした・・・i-241

> いっそハードルを下げてみては?月1にそれだと可能?かもi-235

いえいえ!
目標は高く!!!
・・・ですi-235

> 月1有れば良いじゃないですか、ウチは色々あって(今も小競合い)完卒、セ友でも探そうかなぁ~(金が無いから無理だけど)

奥さまに報告させていただきます!i-278

> でもウチが月1ペースになったのは50代になってから
> ふぅやんさんとこはそれi-195・・・・・・直ですねi-235
> 悔しかったらガンバレi-199

頑張りたいのは山々なのですが・・・i-238
なかなか思い通りにはイキませんねぇ・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム