2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ドナドナ・・・(涙)

ドナドナド~ナ~ド~ナ~~~

仔牛を載~せ~て~~~ 

ってことで・・・

先日、ドナドナしました・・・

5年間、連れ添ったアイツと・・・

とうとう別れの時が・・・

ってことで・・・

いったい、誰とドナドナしたのかと言いますと・・・

コイツです 

 ↓

Probox_Van_DX.jpg

( 写真はイメージです )

( 僕が乗ってたクルマではありません・・・ )

仕事で使う営業車なのですが・・・

ウチの会社は5年のリース契約なので・・・

ぴったり5年間乗っていました・・・

無事故、無違反

素晴らしいでしょ

色んな所に行ったな~~~

剣山スーパー林道」やら・・・

足摺岬」やら・・・

佐田岬」やら・・・

人生初の「4輪ハイドロプレーニング」を経験して・・・

死にかけたこともありました・・・

その前の営業車と合わせると・・・

ちょうど10年間、「プロボックス」にお世話になりました

ホントに、ホントに、ありがとサン

で、今回、新しくヤッて来たのが・・・

コイツです 

 ↓

Aqua.jpg

チョット色が可愛すぎるので、違う色も・・・

aqua_gallery_3_04_lb.jpg

( ちなみに、僕のはどちらの色でもありません・・・ )

天下の「アクア」です・・・

これも時代の流れでしょうか・・・

人生初のハイブリッドカーに乗ることになりました・・・

なにやら、リース料は少し上がるけど・・・

ガソリン代が半分以下になるので・・・

トータルでコスト削減になるとのこと・・・

・・・ですが・・・

気にせず、フラットアウトでイッちゃいま~~~っす

( フラットアウト = アクセル全開 って意味です・・・ )

※ おまけ・・・





ってことで・・・

アクアちゃん・・・

これから5年間、ヨロシクね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 忘年会~♪ | ホーム | 今年最後の3連休~~~♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム