2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

先っちょが好き・・・♡

突然ですが・・・

思い切ってカミングアウトしちゃいます

アブノーマルな性癖って訳では無いのですが・・・

先っちょが大好きなんです 

出っ張った突起物の先端が最高に気持ちいいんです

思い起こせば子供の頃から大好きでした

で、先日、四国出張中に・・・

チョットだけ寄り道して・・・

「先っちょ」に、イッちゃいました

四国で「先っちょ」と言えば・・・

室戸岬

室戸岬や・・・

足摺岬

足摺岬が有名ですが・・・

どちらも既に体験済み・・・

で、今回、初体験しちゃったのは・・・

佐田岬

四国最西端の「佐田岬」

四国全体の地図で見ると・・・

四国

赤い丸印のトコロです

改めて地図を見てビックリしたのですが・・・

もう少しで九州の大分県ですね

愛媛県の県庁所在地の松山市より・・・

大分県の県庁所在地の大分市の方が断然近いんですね・・・

今回は、商談と商談の間の空き時間に・・・

チョットだけ寄り道するつもりだったのですが・・・

予想していたより、はるかに遠かった・・・

で、佐田岬の駐車場に到着してから気付いたのですが・・・

看板

最後の 1.8 km は歩かないと・・・

先っちょまで辿り着けない・・・

駐車場から眺めると・・・

岬

すぐそこに岬の先っちょが見えていたのですが・・・

次の商談まで、時間の余裕が無かったので・・・

泣く泣く、引き返して帰りました・・・

悔し~~~~~い 

例えて表現すると・・・

スタイル抜群の極上美人とラブホの部屋まで入ったのに・・・

何も出来ずに帰ってきた・・・

みたいな感じでしょうか・・・

近々、スニーカー持参でリベンジしたいと思います 

四国で先っちょと言えば・・・

ココも行ってみたいな~~~

 ↓

乳ノ崎

  


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 童貞卒業!? | ホーム | 2013年12月のまとめ >>


コメント

例えて表現すると・・・
スタイル抜群の極上美人とラブホの部屋まで入ったのに・・・

例えなくても、横にいる奥さんがそうでしょうから、、、いいな、いつも一緒で!

はやおきさんへ

いつもコメントありがとうございます。
今日もホントに早起きですね!?i-229

> 例えて表現すると・・・
> スタイル抜群の極上美人とラブホの部屋まで入ったのに・・・
>
> 例えなくても、横にいる奥さんがそうでしょうから、、、いいな、いつも一緒で!

いえいえ・・・
それは誤解です!
ウチの妻はスタイル抜群でも無いですし極上美人でも無いですよ!!i-237
超ド貧乳のAカップですから・・・i-177
ま、貧乳好きの僕にはちょうどイイんですけどネ!i-235
でも・・・
正直、たまには大きなおっぱいを思いっ切り揉んじゃいたいな~って思うこともありますi-235
あっi-190
この発言は妻にナイショでお願いしますね!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム