2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

童貞卒業!?

まもなく人生40年

40歳の誕生日まで残り半年・・・

やっと・・・

やっと・・・

やっと・・・

童貞クンを卒業することが出来ました

実は、子供が3人もいるのに童貞だったんです・・・

何が童貞クンだったのかと言いますと・・・

コレです 

 ↓

pass.jpg

そうなんです

実はパスポート童貞だったんです・・・

で、パスポート童貞ってことは・・・

当然、海外童貞ってことで・・・

人生40年、日本国内のみで平和に暮らしてきました

まさに、「井の中の蛙」ですね 

で、今回、パスポートを取得した理由は・・・

「パスポートが欲しかったから・・・

じゃなくって・・・

当然、海外に行く予定が入ったからです

仕事で、海外出張の予定が入ったんです

出張って言うと真面目に仕事するみたいですが・・・

得意先を接待してのアテンド役・・・

ほとんど遊びに行くようなもんです・・・

っていうか・・・

海外旅行初体験なのに・・・

得意先のアテンド役なんて務まるのでしょうか??

逆にアテンドしてもらわなきゃ・・・

なんてことを考えながら・・・

初の日本脱出にドキドキ感を高まらせていたのですが・・・

その海外出張の出発予定日は・・・

1月24日

んっ

今日???

まだ、職場にいますけど・・・

どういうこと???

実は・・・

2日前に、急遽、キャンセルになりました



海外童貞継続決定~~~~~

はぁぁぁぁぁ・・・

つくづく、海外には縁が無いようです・・・

実は、行き先はタイのバンコクだったのですが・・・

数週間前からのタイ国内のデモ運動の影響で・・・

1月21日にタイ政府が「非常事態宣言」を発動・・・

それを受けて、翌日に海外研修のキャンセルが決まりました

それにしても・・・

2日前にキャンセルされても困るんですけど・・・

清く長い童貞性活を捨ててまで・・・

パスポート、取得しちゃったんですけど・・・

でも・・・

今週末、妻とSEXするチャンスが出来たってことで・・・

あくまでも、前向きに 


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ♡ ヒメハジメ ♡ | ホーム | 先っちょが好き・・・♡ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム