2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♡ ヒメハジメ ♡

1月も残り1週間を切りましたが・・・

やっと・・・

やっと・・・

やっと・・・

ヤリました

ヤッちゃいました 

前回の記事にも書きましたが・・・

人生初の海外旅行・・・

に、なるはずだった会社のタイ研修旅行が・・・

出発の2日前に急遽中止になり・・・

巡ってきた妻との「姫はじめ」のチャンス・・・

今回は逃しませんでした

24日、金曜日の夜は・・・

いつも通り・・・

呆気なく、寝落ち・・・ 

・・・しちゃったのですが・・・

翌、25日の土曜日の夜に・・・

キメました

お風呂から上がった妻が・・・

髪の毛を乾かして・・・

入念にストレッチをしてから・・・

毎週、土曜日の夜のルーティン・・・

アイロン掛けをスタート・・・

子供3人の制服やら・・・

僕のワイシャツやらのアイロン掛けが終わったら・・・

深夜の1時をまわっていました・・・ 

99%拒否られるだろうな~って思いながらも・・・

残り1%の可能性に懸けて・・・

思い切って誘ってみると・・・

妻から返ってきた答えは・・・

「明日の朝、子供たちをスイミングに連れてってくれる??」

ってことで・・・

当然・・・

「行く、行く~~~

ってことで・・・

妻の気が変わらないうちに・・・

速攻で押し倒しちゃいました

(一応、妻は怪我人なので、そっとネ・・・)

約1ヶ月ぶりのSEXに突入です

ってことで・・・

1ヶ月分・・・

たっぷり&ねっとりと・・・

妻の全身を舐めまわして・・・

全身愛撫攻撃・・・

最後にアソコ周辺を集中攻撃して・・・

先に妻に果ててもらいました

で、そこから正常位で生挿入~~~♂ 

久々の妻の中の感触を・・・

た~っぷりと生で味わってから・・・

コンちゃん装着・・・

まだ妻の足は多少痛むとのことだったので・・・

今回は、正常位のみ

体位変換なしの、ねっとり&まったりSEXを・・・

たっぷりと愉しむことが出来ました

やっぱり、愛する妻とのSEXは最高

「今年もヨロシクね

ってことで・・・

遅ればせながら・・・

無事に「姫はじめ」を済ませることが出来ました

調子に乗って・・・

その次の日、日曜日の夜も・・・

それとなく誘ってみたのですが・・・

案の定、やんわりと拒否られちゃいました・・・

やっぱり、そんなに上手くはイキませんね 

ってことで・・・

今年も、めげずに頑張るぞ~~~ぉ

 


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2013年のまとめ | ホーム | 童貞卒業!? >>


コメント

おめでとう

童貞卒業できなかったのは残念でしたね
私は新婚旅行の一回こっきりですが童貞は卒業済みです(逝き先、基、行先はグァム)
税関で止められたり色々有りました(汗)
海外は怖いよぉ~~(笑)
ところで姫初めおめでとう
努力(奥さん孝行)と我慢の甲斐がありましたね
さぞかし・・・・・だったことしょう
ウチは残念ながらまだです
一月中は絶望的です
連続月一以上のノルマ?途切れそうです
このまま・・・・
ヤバイです


釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 童貞卒業できなかったのは残念でしたね

あはは・・・i-229
もしかしたら、一生童貞のままかも・・・i-237

> 私は新婚旅行の一回こっきりですが童貞は卒業済みです(逝き先、基、行先はグァム)

ウチは新婚旅行も国内だったんです・・・i-230
ちょうど、9.11テロの報復攻撃が始まったタイミングだったので・・・i-5
ホント、海外とは縁がないみたいですi-237

> 税関で止められたり色々有りました(汗)
> 海外は怖いよぉ~~(笑)

童貞クン相手にビビらさないで下さいよ~!!(笑)

> ところで姫初めおめでとう
> 努力(奥さん孝行)と我慢の甲斐がありましたね

あはは・・・i-229
ホント、努力と我慢の賜物です!!i-278

> さぞかし・・・・・だったことしょう

は~~~い!!!
とっても・・・・・でしたよ~~~!!i-278i-87

> ウチは残念ながらまだです
> 一月中は絶望的です
> 連続月一以上のノルマ?途切れそうです
> このまま・・・・
> ヤバイです

1月は、まだ4日も残っていますよ~!!
弱音吐いてないで頑張って下さいね!!!i-236
実は、僕ももう1発狙ってます!i-278
お互い、頑張りましょう!!i-189

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム