2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2013年のまとめ

先日、仕事中に営業車を運転していると・・・

携帯電話が「ピピピ~~~

緊急ニュース速報が鳴りました・・・

で、携帯を見てみると・・・

衝撃のニュースが・・・

ブルーインパルス練習機2機が空中接触」

太平洋上空でブルーインパルスの2機が・・・

飛行中に空中接触したとのこと・・・

Blue-1.jpg

1機は機首の部分・・・

Blue-2.jpg

もう1機は水平尾翼の左側の部分が破損・・・

2枚目の写真は・・・

破損っていうレベルじゃないですよね 

完全に、もぎ取られてしまっています・・・

でも、さすがブルーインパルス

2機とも、そのまま自力で飛行して・・・

無事に帰ってきてます

スゴイ・・・

まさに、「神業」って感じですね

不幸中の幸いと言いますか・・・

ホントに無事で良かった 良かった

で、突然、ガラッと話が変わりますが・・・ 

もうすぐ1月も終わろうかという頃ですが・・・

今さら

って感じですが・・・

2013年を振り返ってみたいと思います

まずは妻とのSEXについて・・・

1年前、昨年の1月に・・・

毎月2回 × 12ヶ月 ヤレたらいいな~

って思って「24回」という目標を掲げたのですが・・・

月別の結果は・・・

1月:1回 

2月:0回 

3月:3回  ( ← 甘っっ)

4月:1回 

5月:2回 

6月:0回 

7月:2回 

8月:1回 

9月:1回 

10月:3回 

11月:1回 

12月:2回 

ってことで・・・

2013年、1年間で妻とSEXした回数は・・・

17回・・・ 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

目標達成ならず・・・

しかも、前年、2012年の・・・

「18回」という結果を微妙に下回っちゃいました・・・

う~~~ん・・・

ホント、情けない・・・

ってことで・・・

今年こそは・・・

毎月2回を最低ノルマに・・・

(ホントは「毎月3回」って宣言したいトコロなのですが・・・)

つまり、年間「24回」を目標に・・・

頑張ってイキたいと思います

続きましては・・・

ブログの更新回数・・・

年始に掲げた目標は・・・

3日に1回の更新・・・

ってことで・・・

「122回」の更新を目指して頑張っていたのですが・・・

結果は・・・

「106回」 

こちらも目標に届きませんでした・・・

が・・・

前半と後半に分けてカウントすると・・・

1月から6月が「69回

7月から12月が「37回

う~~~~~ん・・・

やっぱり、後半、サボり過ぎました・・・

反省です・・・

ってことで・・・

新年、気合いを入れ直して・・・

今年も3日に1回の更新・・・

「122回」を目標に・・・

頑張って記事をアップしてイキたいと思いますので・・・

引き続いてのご声援、ヨロシクお願いしま~~~す


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2014年1月のまとめ | ホーム | ♡ ヒメハジメ ♡ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム