2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2013年12月のまとめ

とっくに鏡開きも過ぎてしまって・・・

 ↓

339-photo.jpg

1月も下旬に差し掛かろうとしていますが・・・

何を今更って感じですが・・・

先月、12月を振り返ってみたいと思います

まずは、いつも通り、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた・・・

「3回」という低~~~い目標に対して・・・

結果は・・・

「2回 」・・・

目標まで、あと一歩・・・

達成出来なかったのは残念なのですが・・・

今月だけは言いわけさせて下さい

年末にかけて、本当に達成出来そうな雰囲気だったんです・・・

が・・・

年末の妻の怪我のお陰で・・・

達成出来なかったんです・・・

で・・・

その延長で・・・

2014年の「姫はじめ」も、まだなんです・・・

妻の足のギブスは先日外れたのですが・・・

まだ、着脱式の器具を装着しており・・・

痛みも少し残っているとのこと・・・

ってことで・・・

新年早々、弱気ですが・・・

とりあえず、今月は・・・

「1回」を目標に・・・

なんとか達成出来るよう頑張ってイキたいと思います

とりあえず、今晩あたり、誘ってみよっかな~

続きましては・・・

ブログの更新回数について・・・

「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は・・・

「7回

こちらも目標達成ならず・・・

でも、こちらは言いわけの余地なしですね

単なる僕のサボりですので・・・

もう少し頑張って更新してイキたいと思います

ってことで・・・

今月も進捗状況は悪いですが・・・

「2桁更新」を目標に・・・

頑張って更新してイキたいと思います

ってことで・・・

みなさま、これからもヨロシクで~~~す


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 先っちょが好き・・・♡ | ホーム | お正月~~~♪ >>


コメント

こんにちは☆
奥様大変でしたね。
足が不自由だとエッチもままならないですよね。
今は我慢です!
お互い頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も

その後奥様の容体はいかがですか?
そんな状態でも初Hを狙うとはなかなかのもんです(笑)
実は私も今年は未だなんですよ
タイミングが合わないのと風邪もひいちゃいまして(お互いに)
その上この前、初拒否られもされまして(汗)
年末まで割といい調子だったのに不吉です
このまま・・・・・・・・・・・・・・
ならないようにお互い頑張りましょう

mimi さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> こんにちは☆
> 奥様大変でしたね。

あはは・・・i-229
もちろん、妻も大変でしたが・・・i-202
僕も、結構大変でしたi-235
毎朝、洗濯物を干して・・・i-209
末っ子を幼稚園まで送り届けてから出社です・・・i-246

> 足が不自由だとエッチもままならないですよね。
> 今は我慢です!

そろそろ解禁かな~~~i-233
なんて、勝手に思っているのですが・・・i-278
まだ、少し痛むらしいんですよねぇ・・・i-238

> お互い頑張りましょう!

は~~~い!
お互い、頑張ってイキましょう!!!i-278

鍵コメのRさんへ

はじめまして!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
おまけに、本当にありがたいコメント、とっても嬉しかったです!i-189
ご期待に応えられるよう頑張りますので、これからも宜しくお願い致します!i-236

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> その後奥様の容体はいかがですか?

先日、固定式のギブスが外れて、着脱式のギブスになりました!
でも、まだ痛むらしいんです・・・i-182
少し、腫れも残っていますし・・・i-177

> そんな状態でも初Hを狙うとはなかなかのもんです(笑)

えへへ・・・i-235
結局、ギブス装着中の相手とのSEXの夢は実現しませんでした・・・i-237

> 実は私も今年は未だなんですよ
> タイミングが合わないのと風邪もひいちゃいまして(お互いに)
> その上この前、初拒否られもされまして(汗)
> 年末まで割といい調子だったのに不吉です

ウチも年末に妻が怪我するまではイイ感じだったのですが・・・i-230
お互い、なかなか上手くイキませんね!?i-237

> このまま・・・・・・・・・・・・・・
> ならないようにお互い頑張りましょう

そうですね!!
お互い、今年も頑張ってイキましょう!!!

さて、どちらが先に姫はじめを済ませることが出来るのか???i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム