2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今年最後の3連休~~~♪

2015年、最後の3連休が終わっちゃいました・・・

ハッピーマンデー制度が導入されてからは・・・

3連休以上の連休がグンと増えました・・・

で・・・

「今年は3連休以上の連休が何回ぐらいあったんだろう??」

って思って、忙しい合間を縫って・・・

カレンダーを見てみると・・・

今回の3連休で6回目でした

1年間で6回目だから、2ヶ月に1回

ってことで・・・

とっても嬉しいことではあるのですが・・・

なんだか、連休の有難味が薄れちゃったような気もします・・・

ってことで・・・

僕の今年最後の3連休を振り返ってみると・・・

子供を歯医者に連れて行って・・・

子供の児童施設への送り迎え・・・

子供のスイミング教室の送り迎え・・・

扇風機を掃除してから片付けて・・・ ( ← 今ごろ?? )

最終日は、ほぼ丸一日・・・

近隣の市町村合同の小学生陸上競技大会・・・

run.jpg

( 写真はイメージです )

( 決して、小学生ではありません )

子供が走っているのを見ているように装って・・・

キレイなお母様方や、付添いの若い先生方を凝視して・・・

メラメラと性欲を盛り上げて・・・

ムラムラしっ放しで、3連休が終わっちゃいました・・・

ってことで・・・

3連休の夜の性活の方は・・・

妻に拒否られたり・・・

僕が寝落ちしちゃったり・・・

妻に逃げるように寝られちゃったり・・・

ってことで・・・

何も無い、平和で健全な3連休を過ごすことが出来ましたとさ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ドナドナ・・・(涙) | ホーム | 「出会った記念日」の夜・・・♡ >>


コメント

家族サービスご苦労様
私の仕事は土曜日も仕事なんで3連休はゴールデンウイークとかじゃないととれません(忙しいと日曜日も無いし)
だからこそ勿体無い、ふぅやんさんノルマ達成して気が緩んだ?
奥様も良い調子だったのにどうしちゃったかな?
何か拒否られる事したの?
そう言う私も特別な日だと言うのに平和な?でもないか?連休でした(あっちへGO)
いいんです、もう慣れましたからi-241


釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 家族サービスご苦労様

あはは・・・i-229
今回の3連休は3日間とも家族サービスでした・・・i-237
まぁ、普段から自由奔放にヤラせてもらってるので・・・i-235
こんなコトもありますよね!?

> 私の仕事は土曜日も仕事なんで3連休はゴールデンウイークとかじゃないととれません(忙しいと日曜日も無いし)

釣りキチさんは自営業だから大変ですよね!?
本当に心から尊敬します!!
僕なんかには自営業は絶対に務まらないので・・・i-237

> だからこそ勿体無い、ふぅやんさんノルマ達成して気が緩んだ?
> 奥様も良い調子だったのにどうしちゃったかな?
> 何か拒否られる事したの?

最近、チョット調子が良すぎたので、元に戻った感じですね・・・i-230
これからも懲りずに頑張ります!!i-278

> そう言う私も特別な日だと言うのに平和な?でもないか?連休でした(あっちへGO)
> いいんです、もう慣れましたからi-241

だから、慣れてたらダメです!!i-251
お互い、めげずに頑張りましょう!!!i-192

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム