2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

「出会った記念日」の夜・・・♡

先日、営業車で小雨模様の高速道路を走っていると・・・

前方のクルマのブレーキランプが次々と点灯・・・

僕も減速して、しばらく走っていると・・・

crush.jpg

アメノヒアブナイキヲツケロ

左側のガードレールにハイエースが突き刺さっていました・・・

事故った直後だった様子です・・・

それほど大した事故ではなかったようだったので・・・

そのまま、無視して素通りしちゃいました・・・

運転手さん、大丈夫でしたか???

雨の日の運転は要注意ですね

ところで・・・

前回の記事を書いた「出会った記念日」の夜に・・・

日頃の感謝の気持ちを込めて・・・

妻に「健全な」マッサージをしてあげました・・・

で、そのまま・・・

襲っちゃいました・・・

風呂上がりの妻に「健全な」マッサージをしていると・・・

妻はスヤスヤと眠ってしまいました・・・

30分以上、全身をモミモミしてあげてから・・・

パジャマを捲って背中をペロペロ・・・

妻は全く起きる気配がありません・・・

調子に乗って・・・

パジャマのズボンとショーツを一緒にずり下げて・・・

プリプリのお尻もペロペロ・・・

それでも妻は寝たまま・・・

ってことで・・・

さらに調子に乗って・・・

僕もパジャマのズボンとパンツを脱ぎ捨てて・・・

しき小股」の体勢で、後ろからズボッ

しき小股

それでも妻は起きません・・・

ってことで・・・

さらに調子に乗って・・・

ゆっくりとピストン開始・・・

奥の方を、ゆ~っくり突いていると・・・

やっと目を覚ました様子で・・・

思わず妻が発した言葉が・・・

妻:「え゙っ なんでこんなコトになってんの???」 

僕:「えっと・・・その・・・あの・・・流れで・・・」 

しばらく後ろからの挿入を満喫してから・・・

松葉崩し」へ体位変換・・・

松葉崩し

深~い挿入を味わってから・・・

一旦、抜いて・・・

なぜか、ここからクンニ攻撃開始・・・

一番敏感なトコロを思いっ切りペロペロして・・・

先に妻に果てていただきました・・・

そのあと、正常位の体勢で再挿入~~~♂

しばらくの間、ゆ~っくりとしたピストンを愉しんで・・・

今回は妻のお腹に大放出・・・

あ~~~~~、気持ち良かった

ってことで・・・

今晩も、上乗せを狙って頑張りま~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 今年最後の3連休~~~♪ | ホーム | 出会った記念日 ♪ >>


コメント

離れ業!?

寝てる隙にin!?その手が有ったか!
でも、普通パンツ脱がすまで寝てる?何か飲ました?(昏睡H?笑)
奥様も確信犯だったりして、寝ながら息が荒くなったりしませんでした?AVなんかでよくあるシュチュエーションですよね(笑)
ウチは最近マッサージすらイヤ、触る事すら至難の業なんで難しい技ですね
やっぱ、何か飲ますしかないか?  アブナイアブナイ(笑)



釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 寝てる隙にin!?その手が有ったか!

そうそうi-190
釣りキチさんもこの方法で襲っちゃいましょう!!!i-278
万が一、トラブった時のクレームは一切受け付けませんが・・・i-235

> でも、普通パンツ脱がすまで寝てる?何か飲ました?(昏睡H?笑)

え~~~っと・・・i-230
適量のビールは飲ませましたが・・・i-53
非合法な物は飲ませてませんよ!!i-235

> 奥様も確信犯だったりして、寝ながら息が荒くなったりしませんでした?
> AVなんかでよくあるシュチュエーションですよね(笑)

確かに、途中で多少呼吸を荒げてたような・・・i-229
もしかしたら、半分起きていたのかも・・・i-202

> ウチは最近マッサージすらイヤ、触る事すら至難の業なんで難しい技ですね
> やっぱ、何か飲ますしかないか?  アブナイアブナイ(笑)

そうですね!
ここは思い切って・・・i-189
何か飲ませちゃいましょう!!(笑)
で、いいのがあったらコッソリ教えて下さい!!i-278

ちなみに、昨晩は拒否られちゃいました・・・i-241

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム