2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

出会った記念日 ♪

11月17日と言えば・・・

妻と僕の「出会った記念日」 なんです・・・

14年前の2001年11月17日に・・・

初めて会ったんですよね~~~

14年かぁ・・・

色々あったな~~~

当時のコトは、何度か記事に書いていますので・・・
   ↓                 ↓
http://choro555.blog.2nt.com/blog-entry-328.html

よかったら読んでみて下さいね

ところで・・・

先週末の金曜日・・・

11月、2回目の「高確率」の金曜日・・・

「13日の金曜日」の夜・・・

mac_2015111719435585c.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

何を???

もちろん、今月2発目の妻とのSEXです

今回は、健全マッサージ抜きのコースで・・・

いきなり、エロエロ愛撫から・・・

健全マッサージをすっ飛ばしたぶん・・・

た~~~っぷりとエロエロマッサージに時間を掛けて・・・

クリちゃんペロペロ攻撃で先に妻に果ててもらってから・・・

正常位で挿入~~~♂

たっぷり長めの濃厚な挿入で・・・

妻の中の感触を存分に味わってから・・・

僕も発射~~~~~

今月2発目の営みも・・・

と~~~っても気持ち良かったです

ってことで・・・

今月の目標にリーチをかけることが出来ました・・・

ってことで・・・

今日は「出会った記念日」・・・

ってことで・・・

今日は平日ですが・・・

今晩、狙っちゃおうっかな~~~

ってことで・・・

頑張りま~~~~~っす

さて、結果や如何に・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 「出会った記念日」の夜・・・♡ | ホーム | 勃起ーの日!? >>


コメント

出会いの記事も読ましてもらいましたよ
ブログの今のイメージと違って男前だったんですね奥さん(笑)
その合コン(保母に女教師にナース)混ざりたかったなぁ~(もうその年(15年前)には子供が居たけど・笑)
それはそうとノルマに王手ですね今夜逝っちゃいましょう打ち消しの文逝かしちゃいましょうi-233
最近の奥様なら大丈夫押せ押せですよ
って、もう真っ最中i-233だったりして(笑)
ウチももう直20周年のアニバーサリーなんですが(123)
な~~んも無いだろうな


出会い記念日おめでとう!

出会いのきっかけ読ませてもらいました。人の出会いはいろいろですね。合コン後の歴史!!もぜひまた読みたいです。期待しています。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 出会いの記事も読ましてもらいましたよ
> ブログの今のイメージと違って男前だったんですね奥さん(笑)

出会いの記事、読んで下さったんですね!?
ありがとうございます!i-189
妻は男前な面を今でもたまに見せてくれます!
見た目とのギャップがいいんですよね!i-278

> その合コン(保母に女教師にナース)混ざりたかったなぁ~(もうその年(15年前)には子供が居たけど・笑)

ちなみに、合コン当日に♀1人ドタキャンが出ちゃったんですが・・・i-242
不参加になってしまった子は女医さん(産婦人科医)でした!
結婚後、その子にも会う機会があったのですが・・・i-202
メチャメチャメチャメチャ、超~~~美人でした!!!i-233

> それはそうとノルマに王手ですね今夜逝っちゃいましょう打ち消しの文逝かしちゃいましょうi-233
> 最近の奥様なら大丈夫押せ押せですよ
> って、もう真っ最中i-233だったりして(笑)

あはは・・・i-229
真っ最中では無かったですが・・・i-202
釣りキチさんがコメント下さった少しあとの時間に・・・i-125
次の記事の通り、ガッツリ襲わせていただきました!i-278i-87

> ウチももう直20周年のアニバーサリーなんですが(123)
> な~~んも無いだろうな

20周年ですか!?
おめでとうございます!!
その日こそは、ヤッとかないと!!
ところで、「123」って言うのは「12/3」ですか??
それとも、「1/23」???
当日は、遠くからですが声援を送らせていただきます!!

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンでしたi-201

奇跡のおっさんさんへ

はじめまして! (・・・かな??)
コメント、ありがとうございます。

> 出会いのきっかけ読ませてもらいました。
> 人の出会いはいろいろですね。

過去記事も読んで下さったんですね!?
ありがとうございます!
ホント、出会いって不思議なものです。
運命だったのかなぁ・・・i-229

> 合コン後の歴史!!もぜひまた読みたいです。
> 期待しています。

こんな風に言っていただけると、ホントに嬉しいです!
最近、ネタ切れ気味だし、書いてみよっかな~~~i-190
「歴史」ってほど大したものではございませんが・・・i-229

これからも、宜しくお願い致します!i-236

※ 返事が遅くなってしまってすみませんでした m( _ _ )m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム