2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

勃起ーの日!?

先日、① 並びの11月11日は・・・

「 勃起ーの日 」 ♂

勃起乳首

( ※ 勃起乳首です )

・・・じゃなくって・・・

「 ボッキーの日 」

透け乳首

・・・でもなくって・・・

pocky.jpg

ポッキーの日

・・・でした

1966年に発売されたそうなので・・・

僕より8歳も年上だったんですね

子供の頃から食べ続けてますが・・・

全く飽きることがありません

ホントに大好物なんです

「勃起乳首」と、「ポッキー」・・・

どっちの方が好きかと聞かれたら・・・

勃起乳首かなぁ・・・

皆さんは、どっちが好みですか???

あっ

女性の方は、「勃起おち〇ち〇」と「ポッキー」で考えて下さいね

ところで・・・

つまらない話はこの辺までにして・・・

前回の記事の続き・・・

先週末のお話しを思い出してみたいと思います

妻の寝落ちで不発に終わった「高確率」の金曜日の翌日・・・

土曜日の夜・・・

お風呂から上がった妻は・・・

毎週土曜日恒例のアイロン掛け・・・

子供たちの制服やら、僕のYシャツやら・・・

たくさんのアイロン掛けが終わったら深夜の1時・・・

奇跡的に寝落ちせずに起きていた僕は・・・

当然、誘っちゃいますよね~~~

今回は、直球勝負で・・・

僕:「こないだから、めっちゃヤリたいんだけど・・・、いい??

妻:「もう遅いし・・・、1時やん・・・

僕:「SEXなんて夜中にするもんでしょ 違う??

妻:「何?その理屈・・・

・・・なんて言いながらも、完全拒否

って感じでも無かったので・・・

そのまま、少々強引に押し倒しちゃいました・・・

が・・・

そのあとの内容は、ほとんど忘れちゃいました・・・

まぁ、めでたく11月の1発目を済ますことが出来たってことで・・・

よかった よかった

あっ

勃起乳首はペロペロさせていただきましたよ

ってことで・・・

今週末も頑張るぞ~~~~~ぉ

まずは、今晩・・・

勝負だ~~~~~ぁ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 出会った記念日 ♪ | ホーム | 11月最初の金曜日は・・・♡ >>


コメント

おおぉ・・危ない画像i-233載せちゃって追放されても知らないぞぉ~(笑)
ポッキーはそれほどじゃないけど、勃起乳首は大好物i-233勃起ク〇ト〇スも(笑)
おお!やちゃったんですね強引にi-233
やっぱり最近奥様は違ってきましたね(絶好調i-184
後はふぅやんさんのやる気と行動力だけじゃないですかi-86押していきましょうi-86
ウチは・・・・・あっちにupした通りですi-241

i-175

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おおぉ・・危ない画像i-233載せちゃって追放されても知らないぞぉ~(笑)

やっぱり危ないですかね??
顔とアソコが写ってなければOKかな??
って思ったんですが・・・i-229
基準がよくわからないんですよね~i-230

> ポッキーはそれほどじゃないけど、勃起乳首は大好物i-233勃起ク〇ト〇スも(笑)

あっi-190
僕も勃起クリちゃんも大好物です!!i-233

> おお!やちゃったんですね強引にi-233
> やっぱり最近奥様は違ってきましたね(絶好調i-184

ですよね!?
数年前だったら妻にブチ切れられてるパターンです・・・i-282

> 後はふぅやんさんのやる気と行動力だけじゃないですかi-86押していきましょうi-86

ヤル気は満々なのですが・・・v-91
いつも睡魔に負けちゃうんですよねぇ・・・i-237
なかなかの強敵です!(笑)

> ウチは・・・・・あっちにupした通りですi-241

奥さま、厳しいですね・・・i-230
ここは思い切って強引路線でイッちゃうなんてのは如何でしょうか??
かなりリスキーな気もしますが・・・i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム