2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

11月最初の金曜日は・・・♡

先週末、11月最初の「高確率」の金曜日の夜は・・・

先に結果を言っちゃいますが・・・

寝~~~落~~~ち~~~~~

って書くと・・・

このブログの読者の皆さんのうちの約100%は・・・

僕が寝落ちしてしまったとお思いでしょうが・・・

この日、寝落ちしちゃったのは妻のほうでした・・・

sleep.jpg

( 写真はイメージです)

( 決して、ウチの妻ではありません)

( 寒かったので、妻はパジャマの上にガウンまで着てました・・・)

僕が、お風呂から上がると・・・

既に熟睡中・・・

僕は隣でテレビを見ながら・・・

10回ぐらいは起こしたと思うのですが・・・

何度、声をかけても起きてくれません・・・

あまりにも疲れている様子だったので・・・

この日は、襲うのも自重させていただきました・・・

ってことで・・・

この日は、何も無し・・・

・・・でしたが・・・

その翌日のことは・・・

次回の記事で・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 勃起ーの日!? | ホーム | 2015年10月のまとめ >>


コメント

早くぅ~!

もったいつけずに報告しなさいi-231
すかしたら承知しないよ!
でも、こうゆう時って期待させといて寝落ち~~ぃ~って落ちになるのよね~
どう?当たったでしょ?

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> もったいつけずに報告しなさいi-231
> すかしたら承知しないよ!

す・・・すみません・・・i-238i-201
またまた更新が遅くなっちゃいました・・・i-237

> でも、こうゆう時って期待させといて寝落ち~~ぃ~って落ちになるのよね~
> どう?当たったでしょ?

さすが釣りキチさん!
鋭い!!!i-189
って言いたいところですが・・・i-235
今回は、バッチリ!!
ヤラせていただきました!i-278i-87

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム