2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2015年10月のまとめ

先日、ウチの近くのJRの車両基地で・・・

一般開放のイベントがあり、初めて行ってきました

JR.jpg

実は、ココだけの話ですが・・・

僕は、子供の頃、鉄道オタクだったんです・・・

ってことで・・・

僕は間近で見れる貴重な車両や設備に大興奮・・・

・・・だったのですが・・・

一緒に行った子供たちと妻はイマイチだったみたいです・・・

ところで・・・

10月も過ぎ去ってしまい・・・

2015年も残り2ヶ月を切ってしまいました・・・

ホント、早いですね~~~

ってことで・・・

2015年の10月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた「3回」という、低~~~い目標に対して・・・

結果は・・・

『 3回

めでたく目標達成

って喜びたいトコロなのですが・・・

目標が低すぎるせいか、達成感が全くありません・・・

チョット頑張れば、もう少し稼げたような気がします・・・

ってことで・・・

今月は目標を上方修正・・・

って宣言したいトコロですが・・・

ココは謙虚に・・・

ってことで・・・

今月も、「3回」を目標に頑張ってヤッてイキたいと思います

続きまして、ブログの更新回数について・・・

月初に掲げた「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は・・・

「7回・・・

ってことで・・・

目標達成ならず・・・

チョット、更新をサボり過ぎました・・・

スミマセン・・・

ってことで・・・

今月も、「2桁更新」を目標に・・・

頑張って更新してイキたいと思いますので・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクお願いしま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 11月最初の金曜日は・・・♡ | ホーム | 10月最後の金曜日・・・♡ >>


コメント

お疲れ?

奥様お子さん、パパの趣味にお付き合いご苦労様です(笑)
ウチだったら総スカンくらわされるとこですよ
ノルマ達成はおめでたいですが後半失速しちゃいましたね
更新回数も・・・・ちょっとお疲れかな?
まぁ、無理せずにのんびり行きましょう
ただ、いい事が有った時は速攻報告ですよ!いいですね!
さしあたっては今夜、寝落ちしないように気合い入れて行きましょうi-192
最近の奥様なら大丈夫!(ハットトリックも夢じゃない)
ウチは・・・・・・・・もういいやi-241

関東の私鉄でも
この時期 鉄道会社でのイベント多いです

高校時代に、駅名板 購入してきた事があります
我が家の息子の趣味は 回数券入れを集めているのですが
関東圏は達成とかぁ
息子は乗り鉄だそうですが
ふぅやん555さんは何鉄ですかぁ?

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様お子さん、パパの趣味にお付き合いご苦労様です(笑)
> ウチだったら総スカンくらわされるとこですよ

あはは・・・i-229
ホントにご苦労様です!
文句も言わず付き合ってくれる妻と子供たちに感謝です!!i-189

> ノルマ達成はおめでたいですが後半失速しちゃいましたね

う~~~ん・・・i-227
なかなか思い通りにはイカないものですね!?i-237

> 更新回数も・・・・ちょっとお疲れかな?
> まぁ、無理せずにのんびり行きましょう
> ただ、いい事が有った時は速攻報告ですよ!いいですね!

更新回数は、僕のサボり癖が原因ですので・・・i-229
H記事をいっぱい書くことが出来るように頑張りマッスル!!!i-278

> さしあたっては今夜、寝落ちしないように気合い入れて行きましょうi-192
> 最近の奥様なら大丈夫!(ハットトリックも夢じゃない)

え~~~っと・・・i-230
それが、その・・・i-202
この日の夜は・・・i-232

> ウチは・・・・・・・・もういいやi-241

「もういいや」なんて言わずに・・・i-251
年内に少なくとも数回は頑張って下さい!!
ホントに応援してます!!

いくまろさんへ

いくまろさん、お久しぶりで~~~す!
コメント、ありがとうございます。

> 関東の私鉄でも
> この時期 鉄道会社でのイベント多いです

この時期って、そういうイベントが多いものなのでしょうか??

> 高校時代に、駅名板 購入してきた事があります

駅名板!?i-282
もしかして、いくまろさんも鉄チャンですか??

> 我が家の息子の趣味は 回数券入れを集めているのですが
> 関東圏は達成とかぁ

回数券入れのコレクターがいるんですね!?
ビックリ!!

> 息子は乗り鉄だそうですが
> ふぅやん555さんは何鉄ですかぁ?

僕は乗り鉄&撮り鉄でした!
「青春18きっぷ」で、あちこち行ってました!
でも、中学生で卒業しちゃいました。
実家にNゲージ(鉄道模型)を置きっぱなしにしているのですが・・・i-30
今でも動くのかなぁ・・・i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム