2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

10月最後の金曜日・・・♡

先日、出張先で買った缶ジュース・・・

飲み終えた空き缶を捨てようとすると・・・

ふと、目に留まりました・・・

0727.jpg

賞味期限が僕の誕生日~~~

なんだかラッキ~~~

って思いながら帰宅・・・

で、その週の週末・・・

10月最後の「高確率」の金曜日の夜・・・

鼻息を荒げて・・・

10月4発目の妻とのSEXを狙っていたのですが・・・

風呂上がりに軽く晩酌して・・・

ひと通りの家事を済ませた妻から一言・・・

妻:「調子悪いから先に寝るわ・・・

僕:「え゙っ 風邪??

妻:「ううん、早めに生理きちゃったの・・・

僕:「え゙~~~っ ヤル気満々やったのに・・・

妻:「そんなこと言われても、知らんわ・・・

僕:「いつ来たの??

妻:「今日

ってことで・・・

10月の4発目は・・・

あっけなく吹っ飛んじゃいました・・・

ってことで・・・

いつも通り ( )、平和で健全な週末を過ごしましたとさ・・・

はぁぁぁぁぁ・・・

なかなか思い通りにはイキませんなぁ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2015年10月のまとめ | ホーム | 久々の フ ェ 〇 ・・・ ♡ >>


コメント

今・・・

はじめまして
kazuと言います。
私も昨夜、出来なくて・・・
今、起きて妻の腹に自分で出したところです。
ふぅ~

出社まで時間が有るので、ネットサーフしていると・・・
また、覗かせて頂きます。
では。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念

ギリギリouti-251でしたか
でも奥様の返事も怪訝そうじゃないみたい?
明日今月1回目と行きましょう
今週こそハットトリック狙って一発ノルマ達成といきましょう(笑)
ウチは・・・・なかなか・・・・でも、イイんですi-241
世の中には色んな夫婦が居るんですね

kazuさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> はじめまして
> kazuと言います。
> 私も昨夜、出来なくて・・・
> 今、起きて妻の腹に自分で出したところです。
> ふぅ~

わぉ!!
大胆!!!
もし、ウチの妻にそんなことしたら半殺し確定です!i-282
でも・・・i-202
ヤッてみたいかも・・・i-235

> 出社まで時間が有るので、ネットサーフしていると・・・
> また、覗かせて頂きます。
> では。

早起きなんですね!?
またお越しください!

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます。
大丈夫ですよ~~~i-88
全然、気にしてませんから・・・i-236

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ギリギリouti-251でしたか

はい・・・i-232
ダメでした・・・i-241

> でも奥様の返事も怪訝そうじゃないみたい?

そうなんですi-190
誘ってもないのに、「今日はダメなの・・・」 i-242
・・・みたいな感じでした・・・i-229

> 明日今月1回目と行きましょう
> 今週こそハットトリック狙って一発ノルマ達成といきましょう(笑)

今晩は、ヤル気満々・・・i-176
頑張るつもりですが・・・i-229
ハットトリックは無理かも・・・i-237

> ウチは・・・・なかなか・・・・でも、イイんですi-241
> 世の中には色んな夫婦が居るんですね

釣りキチさんもそろそろ・・・i-233
頑張って下さいね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム