2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久々の フ ェ 〇 ・・・ ♡

1週間も前の話になりますが・・・

今月の4発目を狙っていた先週末は・・・

妻に拒否られてしまったり・・・

僕が寝落ちしたり・・・

ってことで・・・

結局、何も無い、平和な週末でした・・・

で、週が明けて今週は火曜日から2泊3日の出張でした・・・

で、出張中の水曜日に・・・

愛媛県の松山から山口県の徳山へ・・・

という、悩ましい移動があったんです・・・

普段は営業車での出張ですので・・・

自走で移動しようとすると、こんな感じに・・・

 ↓

移動

超~~~~~遠回り・・・

ってことで・・・

色々考えて久々に使ったのが、コレ

 ↓

18-7-3027-3.jpg

フェラ、最高~~~~~

あっ・・・

画像を間違えちゃった・・・

正しい画像は、こっち・・・

 ↓

ship.jpg

タイトルに書きました通り・・・

久々の「フェリー」です

久しぶりに「防予フェリー」を利用しました・・・

フェリーを利用すると、こんな感じ・・・

 ↓

searoute_map.gif

フェ〇だと、すぐにイッちゃいます・・・

この日は、とっても天気がよかったので・・・

快適な船旅を満喫することが出来ました・・・

松山市の三津浜港からフェリーに乗り込んで・・・

in.jpg

運航中は、こんな感じ・・・

sea_201510302035318c2.jpg

と~~~っても、キレイでしょ

大島大橋を潜り抜けると、ゴールは間近・・・

bridge.jpg

山口県の柳井港に到着~~~

out.jpg

いよいよ本州に上陸です

ってことで・・・

今回の記事・・・

何を書きたかったのかと言いますと・・・

船旅は最高~~~~~

ってことで・・・

あ~~~楽しかった

ところで・・・

今日は、10月最後の「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

何がなんでも、頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 10月最後の金曜日・・・♡ | ホーム | 平日解禁!? >>


コメント

タイトルのひっかけ、読めてましたよ(笑)
だってその頃は出張の真っただ中でしょ?
でもあの写真は刺激的ですねv-10
順調に見えたのに先週なんで拒否られたかな?(寝落ちは論外)
で、昨日はどうだったのかな?
上手くいってたら八トリック狙いましょう
ダメでも今日明日が有ります
でも寝落ちじゃないでしょね?
ウチは・・・・・そんな気分じゃないです(あっちへゴー)
コメント欄に珍しい人がいますよi-236

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> タイトルのひっかけ、読めてましたよ(笑)
> だってその頃は出張の真っただ中でしょ?

さすが!!
やっぱり釣りキチさんには通用しませんでしたね!?i-235

> でもあの写真は刺激的ですねv-10

またまた締め出し覚悟で載っけてみました!i-237

> 順調に見えたのに先週なんで拒否られたかな?(寝落ちは論外)

え~~~っと・・・
なんで拒否られたのかも覚えてないんです・・・i-237

> で、昨日はどうだったのかな?
> 上手くいってたら八トリック狙いましょう
> ダメでも今日明日が有ります
> でも寝落ちじゃないでしょね?

・・・・・
それが・・・
その・・・i-230

> ウチは・・・・・そんな気分じゃないです(あっちへゴー)

色々あったご様子ですが・・・(汗)
怒らない怒らない!!
落ち着いて落ち着いて・・・i-228

> コメント欄に珍しい人がいますよi-236

コメント欄も見させていただきました!
お元気なご様子でホッとしました!!i-234
よかったよかった!i-189

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム