2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

平日解禁!?

もう、1週間近くも前の話になりますが・・・

先週の火曜日の出来事・・・

前々回の記事を書いたあとの出来事です・・・

夕食とお風呂を済ませて・・・

妻と並んでテレビを見ていると・・・

妻は少々お疲れの様子・・・

ってことで・・・

妻にマッサージをしてあげました・・・

正直なところ・・・

マッサージをするときは下心満々・・・

・・・な、コトが多いのですが・・・

この日は平日だったし・・・

下心は、かなり少な目でした・・・

・・・が・・・

妻の全身をたっぷりモミモミしていると・・・

だんだん下心がムクムクと・・・

ってことで・・・

ひと通りのマッサージを終えてから・・・

妻の背中をペロペロ・・・

この時点で、いつもの妻なら・・・

「もぉ いい加減にしてよ

って感じで、ブチ切れるのですが・・・

今回は・・・

「うぅ~~~ん・・・ もぉ~~~っ

って感じの、微妙な反応・・・

ってことで・・・

意を決して・・・

妻のショーツをずり下げて・・・

お尻をペロペロ・・・

すると、アソコは既にグッショリ大洪水・・・

ってことで・・・

前回のSEXに続いて・・・

しき小股」の体勢で挿入~~~♂

しき小股

なんか、SEXの内容も、記事の内容も・・・

ワンパターンでスミマセン・・・

・・・で・・・そのあと・・・

どんなSEXをヤッたのかと言いますと・・・

全く、記憶にございませ~~~ん

ホントに、すっかり忘れちゃいました・・・

ってことで・・・

いままでは厳禁だった「平日エッチ」が・・・

今回で解禁

ってことは無いと思いますが・・・

めでたく、今月3回目のSEXをヤルことが出来ました

ってことで・・・

今月の4発目を狙っていた週末の結果は・・・

また、次の記事で・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 久々の フ ェ 〇 ・・・ ♡ | ホーム | 新兵器!? >>


コメント

いよいよ!

絶好調じゃないですか
優しくしてあげれば平日もi-206i-175って事ですよi-233
いよいよ四十し頃に突入なんじゃないですか奥様
直奥様から襲われたりするかもよ?i-237
備えておかないとあわてますよ(笑)
ウチはふぅやん校長から留年を宣告されましたが中退の可能性が・・・
ホント、平気になって来たし、襲い方を忘れましたi-230

こんばんは(☆∀☆)

すごーい!!善かったですね♪ふぅやんさん☆ミ
なんか部外者ですけど…嬉しいです♪
奥様もお子様達が成長されて心の余裕ができたんでしょうね♪
平日解禁!!って事は…回数が増えそうですね♪


釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 絶好調じゃないですか
> 優しくしてあげれば平日もi-206i-175って事ですよi-233
> いよいよ四十し頃に突入なんじゃないですか奥様
> 直奥様から襲われたりするかもよ?i-237

ホントにそんなコトになると嬉しいんだけどなぁ・・・i-233
ウチの妻に限って、無いと思います・・・i-237

> 備えておかないとあわてますよ(笑)

あはは・・・i-229
確かに、万が一、実際にそのような状況が訪れたら慌てるかも・・・i-229

> ウチはふぅやん校長から留年を宣告されましたが中退の可能性が・・・
> ホント、平気になって来たし、襲い方を忘れましたi-230

中退は認めません!!i-251
居残り補講やな・・・(笑)

kimi さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> こんばんは(☆∀☆)

こんばんは~i-236

> すごーい!!善かったですね♪ふぅやんさん☆ミ
> なんか部外者ですけど…嬉しいです♪

あはは・・・i-229
喜んでいただけて光栄ですi-189

> 奥様もお子様達が成長されて心の余裕ができたんでしょうね♪

確かに、それはあるかも・・・i-190

> 平日解禁!!って事は…回数が増えそうですね♪

いえいえ・・・
決して解禁になったわけではないと思いますので・・・i-230
でも、「隙あらば」狙ってイキたいと思います!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム