2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いよいよ明日!

いよいよ明日です

あの日が間近に迫ってきました・・・

何が迫ってきたのかと言いますと・・・

20151021.jpg

写真では非常にわかりにくいですが・・・

『 2015年10月21日水曜日午後4時・・・

いよいよ、あのクルマが飛んできます・・・

car.jpg

僕が大好きな映画 「 BACK TO THE FUTURE 」

その映画の中で再現されている30年後の未来の世界・・・

タイムマシンに改造されたデロリアンが・・・

タイムトリップしてくるのが明日の午後4時なんです・・・

明日には高速道路の出口はこんな風に・・・

highway.jpg

とある街の風景はこんな感じになるみたいですよ

town_2015102019180985a.jpg

パトカーが飛んでる

夢があって、ホントに大好きな映画です

何十回も見ましたが、全然飽きません・・・

映画が公開された頃、僕は中学生だったのですが・・・

30年後の未来、色々、夢を馳せたなぁ・・・

まさか自分が携帯電話を所有してるなんて・・・

想像すらしてませんでした・・・

でも、改めてビックリなのは・・・

映画の中の「夢の未来」・・・

クルマが飛んでること以外は・・・

ほとんどが実現しちゃってるんですよね

科学の進歩、ホントに素晴らしいです

30年前の人にスマホを見せて・・・

「これ、な~~~んだ??」

って聞いたら、何て答えるんだろう???

ってことで・・・

映画ってホントに面白いですよね

では・・・

さいなら・・・

さいなら・・・

さいなら・・・

nagaharu.jpg

あっ・・・

そう言えば・・・

先週末、1回だけ「イイこと」ありました

その時のコトは、また次回の記事で・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 新兵器!? | ホーム | 秋と言えば・・・ >>


コメント

わー!うちの旦那さんもとても楽しみにしてますよ♪


ふぅやんさん!!今日は更新の時間が早いですね(*≧з≦)
出張先のホテルですか?

早く次の記事行きましょう!

kimi さんへ

いつもコメントありがとうございまっすi-236

> わー!うちの旦那さんもとても楽しみにしてますよ♪

あはは・・・i-229
旦那さまもお好きなんですね!?
もしかして同世代かな??

> ふぅやんさん!!今日は更新の時間が早いですね(*≧з≦)
> 出張先のホテルですか?

いえいえ、この記事を書いた日は家にいましたi-38
今週は水曜日から金曜日まで2泊3日の出張でした。

実は・・・
この記事を書いた日の夜に・・・i-233

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 早く次の記事行きましょう!

スミマセン!!i-238i-201
ついつい、いつものサボり癖が・・・i-237
今後は、早めの更新を心掛けますので・・・i-189
決して期待しないで待ってて下さいね!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム