2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新兵器!?

1週間も前の話になりますが・・・

先週末の「高確率」の金曜日の夜に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何を???

もちろん、妻とのSEXです

「早く記事に書かなきゃ書かなきゃ・・・

って思いながら、ずるずると1週間が過ぎてしまいました・・・

ま・・・わかりやすく言いますと、更新サボってました・・・

もし、万が一・・・

このブログの更新を・・・

楽しみにして下さってる変わり者がいらっしゃいましたら・・・

ホントに、ゴメンなさい・・・

ってことで・・・

この日のSEXの詳細を・・・

報告したいトコロなのですが・・・

1週間も経っちゃいましたし・・・

間にもう一発ヤッちゃいましたので・・・

記憶があやふやです・・・

ってことで・・・

覚えてる範囲で・・・

この日は久々に「マッサージ大作戦」を決行・・・

マッサージを終えた時に・・・

「今日は45分コースだったね

って言った記憶があるので・・・

45分間、たっぷりと妻の全身をモミモミしてあげて・・・

( この間は『健全な』マッサージのみですよ )

徐々にエッチな感じのマッサージへ移行・・・

妻の背中からお尻、脚先までをペロペロ・・・

妻のアソコに手を持っていくと・・・

すでにグッショリ大洪水・・・

ってことで・・・

少々、フライング気味に・・・

うつ伏せのままの妻に・・・

しき小股」の体勢で挿入~~~♂

しき小股

しばらくの間、バックからの挿入を満喫して・・・

正常位へ体位変換するタイミングで・・・

コンちゃんを装着・・・

今回は、ここで新兵器が登場・・・

先日、投入した「スーパーアクメマックス」に続いて・・・

  ↓

アクメ

今回、投入した新兵器がコレ

 ↓

SKYN.jpg

SKYN 』 って商品名のコンドームなのですが・・・

なにやら「ポリイソプレン」とかいう新素材を使っているそうです

いろんなトコロでレビューが掲載されていますが・・・

使ってみた感想は、妻の意見と僕の意見が一致・・・

「なんか違うけど、よくわからん

・・・でした・・・

ってことで・・・

「メチャメチャ気持ちいい

ってわけでも・・・

「コレ、最高~~~~~

ってわけでもないですが・・・

なんか、いつもと違う感覚で、なかなか良かったです

皆さんも、ぜひ一度、お試しあれ・・・

ってことで・・・

再挿入後は、正常位でたっぷり愛し合って・・・

最後は、対面座位でフィニッシュ・・・

・・・だったような気がします・・・

実は今、出張先の営業車の中で記事を書いているのですが・・・

今から約2時間弱・・・

運転して我が家に帰りま~~~っす・・・

今日は「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

今晩も頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 平日解禁!? | ホーム | いよいよ明日! >>


コメント

ふぅやんさん!!お疲れ様でーす(*^^*)
しかもまだ帰宅途中なんですね!!
どうぞお気を付けてお帰りくださいね

私、メッチャ更新を待っておりましたよ♪

今夜も高確率の金曜日!!
頑張って下さいね♪
私も頑張りまーす♪

1日5回以上はcheckしてました(笑)

kimi さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさん!!お疲れ様でーす(*^^*)
> しかもまだ帰宅途中なんですね!!
> どうぞお気を付けてお帰りくださいね

ただいま~~~i-236
帰ってきましたよ~!i-38

> 私、メッチャ更新を待っておりましたよ♪

あっi-190
「変わり者」発見!!i-235

> 今夜も高確率の金曜日!!
> 頑張って下さいね♪
> 私も頑張りまーす♪

は~~~い!!
お互い、頑張りましょうね!!i-278

> 1日5回以上はcheckしてました(笑)

1日に5回もi-198
相当、お暇なんですね!?

・・・なんちゃって・・・i-235
全部、ジョークですよ!
本当にありがとうございます!!i-236i-88

さりげなく?

さらっと流してましたが
シレッとしてノルマクリアですか?
今月もクリアならずかと思ってました
しっかり、やっちゃってたんですね(笑)
報告しましょうよ、私も更新楽しみにしてる変り者なんですから(笑)
ウチは相変わらずです今年二回目は有るんでしょうか?
でも最近慣れました(卒業?)
ところで最近あの方を見かけませんねあっちにも全くUPが無いので気になってます
どうしちゃったのかな?

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> さらっと流してましたが
> シレッとしてノルマクリアですか?
> 今月もクリアならずかと思ってました
> しっかり、やっちゃってたんですね(笑)

あはは・・・i-229
気付いていただけましたか?
ノルマ達成です!!i-87
あとは、何回上乗せ出来るかです!i-278

> 報告しましょうよ、私も更新楽しみにしてる変り者なんですから(笑)

あっi-190
「変わり者」が、もう一人いた・・・i-235

> ウチは相変わらずです今年二回目は有るんでしょうか?
> でも最近慣れました(卒業?)

ダメ!ダメ!ダメ!!i-251
卒業なんてさせませんよ!!
留年決定です!!!i-237

> ところで最近あの方を見かけませんねあっちにも全くUPが無いので気になってます
> どうしちゃったのかな?

そうなんです!
僕も気になってるんです!!
どうしちゃったんでしょうか???
元気でいてくれたら嬉しいのですが・・・i-202

また来ちゃいました♪
スマホでお邪魔してるので簡単に来れちゃうんですよね(*^^*)
それこそ目の前に旦那さんが居ても大丈夫かもw

因みに今夜は旦那さん帰宅が遅くなりそうです!!
送別会だそうですよ…

ふぅやんさん家は今頃仲良しタイムかな?

釣りキチさんも仲良しできるといいですね(*^ω^)

そうそう!
オモチャの件、旦那さんに話してみようと思います(*^^*)
また色々アドバイスお願いしまーす(^∧^)


kimi さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> また来ちゃいました♪
> スマホでお邪魔してるので簡単に来れちゃうんですよね(*^^*)

いいですね!?
スマホ・・・i-190
実は僕は、いまだにガラケーなんです・・・i-241

> それこそ目の前に旦那さんが居ても大丈夫かもw

いや・・・それは止めておいた方が・・・i-229

> 因みに今夜は旦那さん帰宅が遅くなりそうです!!
> 送別会だそうですよ…

あらら・・・
それは残念・・・i-177
でも・・・
もしかして送別会帰りの旦那さまに襲われちゃったりして・・・i-233

> ふぅやんさん家は今頃仲良しタイムかな?

実は、昨晩は・・・
拒否られちゃいました・・・i-240
今晩、仕切り直しです!

> 釣りキチさんも仲良しできるといいですね(*^ω^)

ですよね!?
2人で応援しましょう!!

> そうそう!
> オモチャの件、旦那さんに話してみようと思います(*^^*)
> また色々アドバイスお願いしまーす(^∧^)

ドキドキのカミングアウト(i-198)ですね!?
大丈夫!!
きっと上手くイキます!
僕は責任持ちませんから!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム