2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新兵器投入!!

前回の記事を書いた日の夜・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

何をって??

も ・ ち ・ ろ ・ ん・・・

シルバーウィークの一発目・・・

9月に入って二発目のSEXです・・・

スタートは夜中の1時過ぎ・・・

「時間も遅いし、拒否られるだろうなぁ・・・

・・・なんて考えながらも・・・

家事を終えて寝ようとしている妻を抱きしめて・・・

SEX したい・・・

ストレートに言ってみました・・・

すると、妻からは拒否反応なし・・・

ってことで・・・

妻の気が変わらないうちに・・・

立ったままの妻のパジャマの上着を脱がせて・・・

上半身裸の状態に・・・

そのまま、ちっぱいをペロペロ・・・

しばらく、立ったままの妻を愛撫してから・・・

横になってもらいました・・・

で、指マン&クンニのW攻撃で妻に先に果ててもらってから・・・

正常位の体勢で 「生」 挿入~~~♂ 

しばらくの間、「生」 の感触を味わってから・・・

コンちゃん装着のために一旦抜いたところで・・・

一応、妻の了解を得てから・・・

新兵器投入

満を持して投入した新兵器とはコレ

 ↓                 ↓

アクメ

実は、最近、気になって、こっそり購入していたんです・・・

ってことで・・・

早速、妻の中に挿入して・・・♂ 

ウィ~~~~~~~ン

感想は???

「気持ちいいって言うより、くすぐったい感じ・・・

だ、そうです・・・

で、そのあとは・・・

コンちゃんを装着した 「本物」 を挿入~♂ 

今回は正常位オンリーでしたが・・・

結構、濃厚な感じで営むことが出来ました

これで、今月の目標まで、あと一発・・・

今週末で目標達成~~~

と、イキたいところなのですが・・・

なにやら不穏な空気が・・・

昨晩から、長男クンが扁桃腺を腫らして発熱してます・・・

ってことで・・・

今晩は、せっかくの「高確率」の金曜日なのですが・・・

いったい、どうなりますことやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 大きいのが好き ♡ | ホーム | S W 途中経過・・・♡ >>


コメント

とりあえず、連敗ストップおめでとうi-278
でも4連休で1回は勿体無い、人の事は言えないけど(詳細はあちらで)
お子さんのぐあいはどうですか?熱下がったかな?
そうゆう状態じゃ奥様もその気にはなりそうにありませんね
って事は、ノルマ大ピンチ!
報告を待ってます


釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> とりあえず、連敗ストップおめでとうi-278
> でも4連休で1回は勿体無い、人の事は言えないけど(詳細はあちらで)

ですよね!?
シルバーウィーク、最低でも二発は決めたかったなぁ・・・i-230

> お子さんのぐあいはどうですか?熱下がったかな?
> そうゆう状態じゃ奥様もその気にはなりそうにありませんね
> って事は、ノルマ大ピンチ!
> 報告を待ってます

子供は元気になったのですが・・・i-189
目標達成に向けては微妙な感じです・・・i-230
今晩がラストチャンスかなぁ・・・i-202
とりあえず、今晩、頑張りま~~~っす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム