2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

大きいのが好き ♡

シルバーウィーク最終日の23日・・・

「大きいの」が二つも来るってことで・・・

0923.jpg

しかも、同時刻に・・・

下の子供二人を連れて行ってきました

まずは、90000トンの「CELEBRITY MILLENNIUM 」

CM.jpg

デカい

ポートターミナルで着岸風景を見てから・・・

着岸

トコトコ歩いて、ハーバーランドへ・・・

コチラには、50000トンの「飛鳥Ⅱ」

port.jpg

とっても、キレイでしょ

でも・・・

今回、初めて「飛鳥Ⅱ」が小さく見えてしまいました・・・

国内最大の客船なのですが・・・

やっぱり、9万トンと5万トンは別格でした・・・

このあと、「飛鳥Ⅱ」の出港を見送って・・・

我が家に帰り着いたのが、夜の9時過ぎ・・・

で、翌日、長男が発熱・・・

で、妻から・・・

「夜遅くまで連れ回すからや

って、たっぷり怒られちゃいました・・・

やっぱり僕のせい???


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 神秘的・・・ ♡ | ホーム | 新兵器投入!! >>


コメント

奥さん怒らしちゃたの?
家族サービス?のはずが裏目に出ましたね(自分がはしゃぎ過ぎた?)
てことは土日はダメでしたね?
今月はノルマ達成ならずですね
10月がんばりましょう(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥さん怒らしちゃたの?

多少、怒らせちゃったみたいです・・・i-230

> 家族サービス?のはずが裏目に出ましたね(自分がはしゃぎ過ぎた?)

家族サービスっていうよりは、僕の趣味に子供を付き合わせた感じですが・・・i-202

> てことは土日はダメでしたね?

はい・・・i-232
ダメでした・・・i-241

> 今月はノルマ達成ならずですね
> 10月がんばりましょう(笑)

いえいえ・・・
まだ、あきらめてませんよ~~~ぉ!!
今晩、ラストチャンスに賭けます!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム