2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

神秘的・・・ ♡

今週は、本日、水曜日から2泊3日の出張~~~

ってことで・・・

出張に向けて我が家の勝手口を出ると・・・

150930_1527~32

この写真は我が家の勝手口なのですが・・・

よく見ると・・・

150930_1527~40

赤丸の部分に何かが・・・

ズームアップ

150930_1527~15

全長10センチを超える大きめのカマキリです

なにやら、お尻をモゾモゾさせている様子・・・

で、よ~~~く見ると・・・

150930_1527~02

なんと、産卵中でした・・・

とっても神秘的・・・

・・・ですが・・・

そんなところに産んじゃう???

このあと、どうしたものかと思案中です・・・

処分するのも、なんだか可哀そうだし・・・

・・・かと言って・・・

こんなところで大量に孵化されてもイヤだしなぁ・・・

ってことで・・・

今、記事を書きながらも迷っています・・・

ところで・・・

先週末からの戦績ですが・・・

25日、「高確率」の金曜日の夜は・・・

寝落ちを耐え抜いて・・・

妻を誘ったのですが・・・

「明日の朝、早いから・・・」

ってことで、 

土曜日と日曜日は・・・

いつも通り、2夜連続で・・・

寝落ち~~~~~~ 

で、今月のラストチャンスを狙った昨晩も・・・

寝落ち~~~~~~~ 

で、9月最終日の今晩は・・・

出張先のホテルで・・・

ひとり淋しくブログを書いてます・・・ 

ってことで・・・

来月は気持ちを切り替えて・・・

頑張りま~~~っす

とりあえず・・・

まずは今週末・・・

頑張るぞ~~~~~~~ぉ 


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2015年9月のまとめ | ホーム | 大きいのが好き ♡ >>


コメント

カマキリの観察日記をUPしますぅ~?(笑)
邪魔なら固まってから剥がして庭木にでも刺しとけば春には羽化しますよ

やっぱりノルマは達成できませんでしたね
いつもの寝落ち・・・・っ勿体ないなぁ~
でも今日から10月気分を切り替えて頑張りましょう
明日は仕事疲れで眠いでしょうが気力を振り絞ってアタック!
報告待ってます
ウチ?   相変わらずですが・・・なにか?

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> カマキリの観察日記をUPしますぅ~?(笑)

カマキリ日記、いかがでしたでしょうか??i-235

> 邪魔なら固まってから剥がして庭木にでも刺しとけば春には羽化しますよ

剥がしても大丈夫なんですね!?
では、そのようにさせていただきますi-190

> やっぱりノルマは達成できませんでしたね
> いつもの寝落ち・・・・っ勿体ないなぁ~

勿体ないですよね~!?
自分でも、そう思います・・・i-230

> でも今日から10月気分を切り替えて頑張りましょう

はい!
気分を入れ替えて、今晩、頑張ります!!

> 明日は仕事疲れで眠いでしょうが気力を振り絞ってアタック!
> 報告待ってます

なんか、寝落ちを期待されてるような気がするのですが・・・
気のせい???i-229

> ウチ?   相変わらずですが・・・なにか?

お互い、頑張りましょうね!!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム