2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2015年9月のまとめ

もう10月・・・

2015年も残り3ヶ月・・・

早いですね~~~ 

僕の住んでる地域では、爆弾低気圧の影響もなく・・・

すっかり、秋っぽく、過ごしやすい天気になっています・・・

1002.jpg

「秋」と言えば・・・

「性欲の秋」・・・

・・・じゃなくって・・・

「収穫の秋」・・・

へちま!?

( ※ 写真はイメージです・・・ )

ってことで・・・

明日は、毎年恒例の稲刈りの予定です・・・

今年も、頑張って刈りまくるぞ~~~~~っ

って言っても、僕はチョット手伝うだけですが・・・

ってことで・・・ ( ← どういうこと?? )

2015年の9月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた低~~~い目標は「3回」だったのですが・・・

結果は・・・

『 2回 』 

久々に目標達成ならず・・・

われながら、情けないです・・・

ここ数ヶ月、調子が良かったので・・・

ちょっと油断しちゃいました・・・

ってことで・・・

今月は、気持ちを引き締め直して・・・

「3回」を目標に・・・

頑張ってイキたいと思います

続いては、ブログの更新回数について・・・

月初に掲げた「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は・・・

「8回」・・・

こちらも目標達成ならず・・・

いつものサボり癖が出ちゃいました・・・

ってことで・・・

こちらも気合いを入れ直して・・・

今月も、「2桁更新」を目標に・・・

頑張って更新してイキたいと思いますので・・・

引き続いてのご声援、ヨロシクお願いしま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 仁王立ち・・・♡ | ホーム | 神秘的・・・ ♡ >>


コメント

何所から探してくるんですか?あんな画像?
食欲の秋(アワビの踊り食い?i-235
スポーツの秋(S〇Xも良い運動?)
私は、アワビには逃げられ、運動の方も今は無理(訳はあっちにup)
ふぅやんさんは健康体なんだから、新米で精をつけて頑張りましょう
先月の分まで頑張らなきゃね・・・・でも・・・・
新米が美味しいからって食べ過ぎの寝落ちには気をつけてi-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 何所から探してくるんですか?あんな画像?

ネットをウロウロしてたら偶然見つけまして・・・i-84
面白かったので載せてみました・・・i-278

> 食欲の秋(アワビの踊り食い?i-235
> スポーツの秋(S〇Xも良い運動?)

性欲の秋・・・i-233

> 私は、アワビには逃げられ、運動の方も今は無理(訳はあっちにup)

なんだか色々と大変そうですね・・・i-230
良くなりましたか???

> ふぅやんさんは健康体なんだから、新米で精をつけて頑張りましょう

実は明日も稲刈りなんです・・・i-202
寝落ち確定i-199 i-237

> 先月の分まで頑張らなきゃね・・・・でも・・・・
> 新米が美味しいからって食べ過ぎの寝落ちには気をつけてi-235

くれぐれも寝落ちに注意して・・・i-251
先月の分まで挽回出来るように頑張りまっす!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム