2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

仁王立ち・・・♡

もう、1週間も前の話ですが・・・

先週末、「高確率」の金曜日の夜に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

何をヤッちゃったのかと言いますと・・・

も ・ ち ・ ろ ・ ん・・・

10月、1発目の・・・

妻とのSEXです・・・

1週間も前のことなので詳細は覚えていないのですが・・・

ひと通りの家事を済ませた妻を抱きしめて・・・

SEXしたい・・・

って妻の耳元で囁くと・・・

コクッと頷いてくれました・・・

ってことで・・・

立ったままの妻に「キスの嵐攻撃」・・・ 

そのまま上着を脱がせて・・・

立ったままの妻のちっぱいをペロペロ・・・

勢いに乗ってズボンとショーツも剥ぎ取って・・・

立ったままの妻にクンニ攻撃・・・

妻はカラダをクネらせながら感じてくれている様子・・・

で、ココでクンニ攻撃を一旦中断して・・・

思い切って妻にお願い

「ねぇ、オレのもお口でしてっ」 

すると、妻は立ったままの僕のズポン&ボクサーを脱がせて・・・

既に大きくなっているモノをパクッ・・・

ってしてくれました・・・

こんな感じ・・・

nioudati-Fellatio-09162025.jpg

いわゆる・・・

「仁王立ちフェラ」ってヤツです・・・

いやぁぁぁぁぁ、ひっさしぶりの仁王立ちフェラ・・・

ホントに気持ち良かったです 

あまりにも気持ち良かったので、もう1枚・・・

18-7-3027-3.jpg

写真は2枚とも拾い物です・・・ )

で、数分間、「仁王立ちフェラ」を堪能させてもらってから・・・

今度は妻に横になってもらって・・・

お返しに、再びクンニ攻撃開始・・・

いつも以上に、たっぷりたっぷりペロペロさせていただきました・・・

で、先に妻に果ててもらってから・・・

いよいよ挿入~~~♂ 

最初は「生」で・・・

正常位の体勢で「生」の感触を味わってから・・・

コンちゃんを装着・・・

装着後は「松葉崩し」の体勢で再挿入・・・♂ 

松葉

ゆっくりピストンしながら・・・

ちっぱいの頂上付近をペロペロ・・・

さらに指でクリちゃんをクリクリ・・・

「三所攻め」で思いっ切り妻に感じてもらってから・・・

発射~~~

ってことで・・・

10月の1発目は・・・

いつもとチョット違う感じの・・・

濃厚なSEXをすることが出来ました

ってことで・・・

よかった

よかった

ところで・・・

今日は「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

今晩、頑張るぞ~~~ぉ

って宣言したいトコロなのですが・・・

妻が女の子週間に突入しちゃってる予感・・・

さて、どうなりますことやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 秋と言えば・・・ | ホーム | 2015年9月のまとめ >>


コメント

オオォ~!

なんと羨ましい仁王立ちフェ〇なんてして貰ったこと無いですよ
普通のお口のサービスも久しくやって貰ってないi-241
画像が興奮と感動を引き立ててますね
でも、大丈夫?追放されない?(前科があるから)
それにしても奥様絶好調ですね(サービス満点)
最近、更新が無かったんでどうしたんだろうと思ってたら
イイ事してたんですね(笑)
で昨日どうだったの?奥さんi-251週間突入?
ウチもその予感
まあ、ウチの場合そうじゃなくてもi-242だけどねi-241

こんにちは(*^^*)
三連休はいかがお過ごしですか?

奥さまと仲良しされてますね♪
羨ましでーす(*^^*)
内は今…海外出張で留守なんです((涙))
来週帰国予定なので、帰って来たら仁王立ちフェラしてあげようかな♪

ふぅやんさんはどんなことをしてもらうのが一番感じますか?また奥様がしてくれたら嬉しいのはどんな事ですか?

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> なんと羨ましい仁王立ちフェ〇なんてして貰ったこと無いですよ
> 普通のお口のサービスも久しくやって貰ってないi-241

仁王立ち、妻にヤッてもらったのは初めてかも・・・i-233
やっぱり、お口でしてもらえると、素直に嬉しいですよね!?i-234

> 画像が興奮と感動を引き立ててますね
> でも、大丈夫?追放されない?(前科があるから)

ホントに嬉しかったので画像を載っけました!
一応、気を遣って、その部分が写ってないものを選んだつもりなのですが・・・i-229
やっぱり、アウトでしょうか??i-230

> それにしても奥様絶好調ですね(サービス満点)

最近の妻、ホントに変わってきてくれてる気がします!
欲を言えば・・・
一度ぐらい、妻から誘われてみたいな~~~っi-233

> 最近、更新が無かったんでどうしたんだろうと思ってたら
> イイ事してたんですね(笑)

スミマセン、なかなか筆が進まなくて・・・i-220
更新が滞り気味です・・・i-230

> で昨日どうだったの?奥さんi-251週間突入?
> ウチもその予感
> まあ、ウチの場合そうじゃなくてもi-242だけどねi-241

がっつりi-251週間でした・・・i-237
まぁ、こればっかりは仕方ないですね!?

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンでしたi-201

kimi さんへ

おぉぉ、kimiさんお久しぶりです!!
コメント、嬉しいです!i-189

> こんにちは(*^^*)
> 三連休はいかがお過ごしですか?

三連休、何かと忙しくしてました!
稲刈り、籾摺り、秋祭り・・・etc
バタバタでした・・・i-246
kimiさんはどんな三連休でしたか??

> 奥さまと仲良しされてますね♪
> 羨ましでーす(*^^*)

いえいえ羨ましがられるほどでは・・・i-237

> 内は今…海外出張で留守なんです((涙))
> 来週帰国予定なので、帰って来たら仁王立ちフェラしてあげようかな♪

あらら、海外出張ですか??
大変ですね!?
帰って来られたら、ぜひ仁王立ちフェラで迎えてあげて下さい!!i-278

> ふぅやんさんはどんなことをしてもらうのが一番感じますか?

う~~~ん・・・
何をしてもらってても嬉しいですね!!i-189
って言っても質問の答えになってないので・・・i-237
敢えて挙げると・・・i-190
フェラしてもらってる時も気持ちいいし・・・i-233
ディープキスもいいし・・・i-175
やっぱり一番は挿入して奥の方をグリグリ突いている時かな・・・♂

> また奥様がしてくれたら嬉しいのはどんな事ですか?

これは、はっきり言えます!!
妻からi-175SEXi-175を誘ってくれると嬉しいな~~~i-176
何せ、一度もないので・・・i-237

※ 返事が遅くなってしまってゴメンなさい・・・i-238i-201
また、コメントくださいね!i-236

こんばんは(☆∀☆)

御丁寧なお返事ありがとうございました♪
何だかとても嬉しいのは…なぜだろう?(笑)

やっぱり男性は女性から誘ってくれたら嬉しいのですね♪
頑張って誘ってみよう!!
でも恥ずかしいですよね…

kimi さんへ

返事のお返事、ありがとうございます。

> こんばんは(☆∀☆)

こんばんは~i-236

> 御丁寧なお返事ありがとうございました♪
> 何だかとても嬉しいのは…なぜだろう?(笑)

こんな風に言ってもらえると僕も嬉しいですi-189

> やっぱり男性は女性から誘ってくれたら嬉しいのですね♪
> 頑張って誘ってみよう!!

ガンガン誘っちゃって下さい!!i-278

> でも恥ずかしいですよね…

そうそう!
サラッと普通に誘われるより・・・i-229
ちょっと恥らいながら誘われると・・・i-178
なおさら、萌え~~~~~!!!!i-233
・・・です!i-278

またまたお邪魔してしまいました(*^^*)

お優しいお返事&アドバイスありがとうございます♪

今夜旦那さんが帰って来るので今からキュンキュンしてます♪

ふぅやんさんも高確率の金曜日!!
奥様とラブラブな時をお過ごし下さいね♪

お忙しいと思いますので…
お返事はどうぞお気遣いなく…

お邪魔しました( ≧∀≦)ノ

kimi さんへ

コメント、ありがとうございます。

> またまたお邪魔してしまいました(*^^*)

またまたお返事、ありがとうございますi-189

> お優しいお返事&アドバイスありがとうございます♪

いえいえ、「アドバイス」って言える程のものではございません・・・i-237

> 今夜旦那さんが帰って来るので今からキュンキュンしてます♪

おぉぉ!!!
早速、襲っちゃって下さいね!!i-236
玄関のドアが開いた瞬間、仁王立ちフェラi-199
・・・な~んちゃって・・・i-235

> ふぅやんさんも高確率の金曜日!!
> 奥様とラブラブな時をお過ごし下さいね♪

はい!!
今晩は、なんとしても頑張りたいと思っているのですが・・・i-230
既に少々眠いのは気のせいでしょうか???i-229

> お忙しいと思いますので…
> お返事はどうぞお気遣いなく…

こちらこそ、お忙しい中、お返事ありがとうございましたi-189

> お邪魔しました( ≧∀≦)ノ

また、いらしてくださいね!!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム