2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

「出会った記念日 ♡ 」

前回の記事の最後の方にも・・・

チラッと書きましたが・・・

先日、11月17日土曜日は・・・

妻と僕の・・・

「出会った記念日」でした

11年前のこの日に・・・

妻と初めて出会ったわけですが・・・

偶然、今年は曜日の巡り合わせが11年前と同じだったんです

特にプレゼントなんかは用意していなかったのですが・・・

ちょうど土曜日ってことで・・・

我が家から徒歩5分ほどの焼肉屋さんへ・・・

家族5人で食事に行きました

もちろん、食事代は僕の奢りで・・・ 

家族5人で焼肉屋さんは記憶にある限り初めて・・・

妻は焼肉屋さんでの食事が7~8年ぶり・・・

って言ってました

ってことで・・・

たらふく食べて・・・

たらふく飲んで・・・

満腹で帰ってきました

初めてのお店だったのですが・・・

おいしかった~~~

で、帰宅して・・・

子供たちをお風呂に入れて・・・

妻の風呂上りを待って・・・

誘おうと思っていたのですが・・・

風呂から上がった妻は・・・

ストレッチをして・・・

髪の毛を乾かして・・・

アイロンを掛け始めました・・・

アイロン掛けに小一時間かかって・・・

終わった頃には日が変わっていました・・・

で・・・

ココで誘っても、また、キレられるんだろうな~

って、半分、諦めかけたのですが・・・

なんと言っても今日は記念日

ってことで・・・

思い切って誘っちゃいました

すると・・・

意外なことに・・・

な感じの反応・・・

ってことで・・・

妻の気が変わらないうちに・・・

襲わせていただきました

最近、マッサージからSEXになだれ込むパターンが多いので・・・

妻がうつ伏せ状態からの「裏向きスタート」が多かったのですが・・・

今回は珍しく「表向きスタート」

ってことで・・・

妻の「表側」をペロペロ・・・

フレンチキスからディープキス・・・

そして、パジャマのボタンを外して・・・

妻の小さなおっぱいもペロペロ・・・

この辺から妻の口から熱~~~い吐息が漏れ始めます・・・

右手でショーツの上から妻のアソコ周辺を撫でると・・・

しっとりと湿っている感じ・・・

しばらく、ショーツの上から撫で撫でして・・・

いよいよ右手をショーツの中へ・・・

すると、アソコはビックリするほどビチャビチャでした・・・

しばらく、妻の中を指で愛撫・・・

続いてクリちゃんもクリクリ・・・

ココでおっぱいペロペロ攻撃を中断して・・・

妻の太ももの間へ移動・・・

クンニ攻撃開始・・・

今回もクリちゃんとGスポットのW攻撃で・・・

先に妻にイッていただきました

そのまま、指で妻の中の愛撫を続けていると・・・

妻はとっても気持ち良さそうにしてくれていました

が・・・

今回も妻から「早く挿れて・・・」のおねだりが・・・

ってことで・・・

約1週間ぶりの挿入~

今回も最初は「生」で・・・

って思って生挿入したのですが・・・♂

結果的には最後まで「生」のままでした・・・

正常位のまま「生」の感触をたっぷり味わっていたのですが・・・

10分ほど経った頃かなぁ・・・

妻に「ギュ~~~ッ」って締め付けられて・・・

急激な射精感が・・・

たまらず、慌てて抜いて・・・

お腹の上に大量発射しちゃいました

最近、コンちゃんの中で発射することが多かったので・・・

久々の空中発射・・・

とっても気持ち良かったです

今回もチョットいい感じの営みだったので・・・

日曜日、秘かに2夜連続のSEXを狙っていたのですが・・・

いつも通り・・・

僕が寝落ちしちゃいました・・・

ま、誘っても断られた可能性が大ですけど・・・

ってことで・・・

この流れに乗って・・・

3連休の今週末も・・・

って言いたいところですが・・・

今週末は妻が女の子週間まっただ中の予感・・・

やっぱり、日曜日に頑張っておくべきだったな・・・

ま、この間から流れは良くなってきている感じですので・・・

年末に向けて頑張ってイキたいと思います


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 買っちゃった ♡ | ホーム | 25マン!! >>


コメント

きもちわかります。

生理が近づくと
あの時やっておけばっ思うんですよね~
でもうちの嫁は生理になる前の日にSEXしたくなるのか
ちょうどした次の日に生理って事がしばしばあります。
関係かるんだろうか・・

はじめまして。

出会った記念日♪

おめでとうございます♪

皆で焼肉食べて、

奥様とのムフフはひと時まで、

いい1日でしたね!!!

羨ましいです!

女の子週間は仕方ないですよね。

終わったらまたお二人で愛しい時間を過ごして下さいませ♪

keiさんへ

お久しぶりです!
コメント、ありがとうございます。

> 生理が近づくと
> あの時やっておけばっ思うんですよね~

ホント、おっしゃる通りです!
出張から帰った週末に生理中だったりすると特に・・・i-237

> でもうちの嫁は生理になる前の日にSEXしたくなるのか
> ちょうどした次の日に生理って事がしばしばあります。
> 関係かるんだろうか・・

あっi-190
ウチもあります!
何か関係あるんですかね~??

♂九転虎♂さんへ

はじめまして!
お祝いコメント、ありがとうございます。

> 皆で焼肉食べて、
> 奥様とのムフフはひと時まで、
> いい1日でしたね!!!

はい!!
いい1日になりましたi-234

> 女の子週間は仕方ないですよね。
> 終わったらまたお二人で愛しい時間を過ごして下さいませ♪

そうですねi-190
こればっかりは仕方ないので我慢ですね!
でも、まだ来てないみたいなので・・・i-233
チャンスあるかも・・・i-235

ナイスです

いや~、家族で食事して、セックスなんて良い流れですね。
記念日って感じじゃないですか。

うちはゴタゴタが続いていて、同じく週末から女の子dayの予定・・・
と言う訳で今週はダメな感じです(苦笑)

この勢いで頑張ってくださいね。

eri3loveさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いや~、家族で食事して、セックスなんて良い流れですね。
> 記念日って感じじゃないですか。

まさに記念日って感じで、いい1日になりましたi-189

> うちはゴタゴタが続いていて、同じく週末から女の子dayの予定・・・
> と言う訳で今週はダメな感じです(苦笑)

あらら・・・i-230
elleさんも女の子dayですか・・・i-237
3連休はお互い禁欲生活ですね!?i-235

> この勢いで頑張ってくださいね。

それほど勢いがあるってわけでもないのですが・・・i-229
いい流れが来ていますので頑張ります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム