2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

買っちゃった ♡

先日・・・

思い切って・・・

買っちゃいました

こないだから・・・

妻が欲しい欲しいと言っていたので・・・

妻へプレゼントしちゃいました・・・

何を買ったのかって??

コレです

コレ 

 ↓

 ↓

 ↓

pc.jpg

「ピンク・キャ ・・・・・・・

あ゙ ・・・

写真を間違えました

買っちゃったのはコチラです

 ↓

 ↓

 ↓

121118_2243~07

ご存知ネスレさんの「バリスタ」です

評判通り・・・

やっぱり、美味しいですね~~~

購入以来、毎日、コーヒー飲みまくってます

(メーカーさんの思うツボだなぁ・・・)

妻もとっても喜んでくれている様子で・・・

風呂あがりに二人並んでテレビ見ながら・・・

仲良くコーヒー飲んだりしています

思わぬトコロで夫婦関係の潤滑剤になってくれているかも・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 平日デート ♡ | ホーム | 「出会った記念日 ♡ 」 >>


コメント

最初の写真のものを購入したのかと思いましたよ~。
バリスタはおいしくコーヒー飲めそうですよね!
うちもほしいな~と思いつつも
インスタントコーヒーのままです^^;
夫婦で同じものを楽しめるのっていいですよね☆

普通にだまされた・・

おおお!!バイブ!
いつのまに奥様がリクエストしたの~!?
って普通に騙されましたよ(笑)
うちのもこれ(コーヒー)ほしがってました・・・

そうそう・・・

我が家もバイブが欲しいな~って、違います・・・
バリスタ欲しいな~と思っていたんです。

うちも彼女にプレゼントしようかな。
ちなみに彼女は大のコーヒー好き、自分は大の紅茶好き・・・(苦笑)
でも、ラテとかは好きなので一緒に楽しめますよね。

ふたりで一緒に楽しめるものがあるって良いですよね。

違うの?

私は珈琲よりも、ピンク色の方が欲しい・・ 笑))

でも、今は電マがお気に入りです。

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 最初の写真のものを購入したのかと思いましたよ~。

あはは・・・i-229
僕は最初の写真のが欲しかったんですけどねi-235

> バリスタはおいしくコーヒー飲めそうですよね!
> うちもほしいな~と思いつつも
> インスタントコーヒーのままです^^;

絶対にオススメです!!
ホントに美味しいですよ!i-234

> 夫婦で同じものを楽しめるのっていいですよね☆

毎日、仲良く並んで飲んでます!i-51

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おおお!!バイブ!
> いつのまに奥様がリクエストしたの~!?
> って普通に騙されましたよ(笑)

あはは・・・i-229
騙されてもらえました??i-235

> うちのもこれ(コーヒー)ほしがってました・・・

バリスタ、本当にオススメです!
そんなに高くないですし・・・i-216
是非、クリスマスプレゼントにでも・・・i-235

eri3loveさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 我が家もバイブが欲しいな~って、違います・・・
> バリスタ欲しいな~と思っていたんです。

個人的にはバリスタよりもバイブの方が良かったんですけどね!i-235

> うちも彼女にプレゼントしようかな。
> ちなみに彼女は大のコーヒー好き、自分は大の紅茶好き・・・(苦笑)
> でも、ラテとかは好きなので一緒に楽しめますよね。

彼女さんがコーヒー好きだったら絶対に喜んでもらえると思いますよ!

> ふたりで一緒に楽しめるものがあるって良いですよね。

SEXもふたりで一緒に楽しめたらな~i-229

ユカさんへ

はじめまして! ( ← かな??i-229)
コメント、ありがとうございます。

> 私は珈琲よりも、ピンク色の方が欲しい・・ 笑))

僕も、ピンク色の方が欲しいんです!!
気が合いますね!?i-278

> でも、今は電マがお気に入りです。

へぇぇぇ・・・i-190
電マですか??
少し痛そうなイメージがあるのですが・・・i-237
大丈夫なんですか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム