2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

平日デート ♡

3連休まっただ中ですね

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか??

我が家は・・・

な~~~んの予定もなく・・・

おとなしく過ごしています・・・

今、子供たちと妻は・・・

近所のクリニックに・・・

インフルエンザの予防接種に行っています

今頃、泣きわめいているんだろうなぁ・・・

で、話は変わりますが・・・

今週の水曜日・・・

久々に代休を取って・・・

平日デートに行ってきました

朝の9時過ぎに家を出て・・・

帰ってきたのが19時ごろ・・・

ほぼ丸一日、デートしてきました・・・

もちろん、デートの相手は・・・

妻・・・

ではなく・・・

会社の後輩と・・・

いつもレース観戦とかに一緒に行っているヤツです

もちろん、性別は・・・

♂(オス)です

最初に行ったトコロは・・・

岡山国際サーキット・・・

ポルシェの極秘テストをヤッている・・・

という情報を入手したので行ってみたのですが・・・

行ってみると走行しているのは、たったの1台・・・

 ↓

P-P3.jpg

黙々とタイヤテストをヤッていました

ピットアウトして、3~4周走ったら・・・

すぐにピットイン・・・

P-P1.jpg

ピットでタイヤチェック&タイヤ交換して・・・

P-P2.jpg

すぐにピットアウトして再び違うタイヤをテスト・・・

を、延々と繰り返していました・・・

しばらくの間、写真を撮ったり・・・

ピット作業を覗いたりしていたのですが・・・

さすがに、たった1台だけの走行では物足りない・・・

ってことで・・・

お昼が近付いてきたので・・・

中国自動車道院庄インター前の・・・

おいしいラーメン屋さんへ・・・

久々の「豚平ラーメン」

おいしかった~~~

満腹になって・・・

すぐ近くのホームセンターでひと休みしていると・・・

突然、「温泉に行こう

ってことに・・・

どうせなら有名なトコロに・・・

ってことで・・・

「露天風呂番付」・・・

湯原2

西の横綱・・・

湯原3

湯原温泉

( こんな感じ )

 ↓

湯原1

やっぱり、何度入っても気持ち良かったです

で、湯原温泉に向かっている途中に・・・

何度も気になる看板が・・・

のとろ温泉

とか・・・

天空の湯

とか・・・

で・・・

「どうせなら、こっちも味わっちゃおう

ってことになって・・・

寄り道したのですが・・・

温泉に到着して・・・

受付まで行って、チケットを買おうとしていると・・・

窓口のおじさんが・・・

「男湯の露天風呂は現在工事中で利用出来ません

「内湯も目張りしていて、外が全く見えない状態です・・・

とのこと・・・

ってことで・・・

今回は、こちらの温泉は遠慮させていただきました・・・

せっかく遠回りして寄ったのに・・・

まぁ、仕方ないですね

こうなっちゃうと・・・

なにがなんでも行きたくなっちゃうのが僕の性格・・・

ってことで・・・

近々の再アタックを誓って・・・

泣く泣く、引き返しました・・・ (笑)

絶対に行ってやる~~~

ところで・・・

この記事を書いている途中に・・・

子供たちが予防接種から帰ってきたのですが・・・

3人とも、泣かなかったそうです

賢い 賢い

今更ですが・・・

今回も全くエロ無しの内容になってしまいました・・・

エロを期待して最後まで読んで下さった方・・・

どうもスミマセンでした・・・

この「平日デート」の日・・・

我が家に帰り着くと・・・

妻が女の子週間に突入しちゃってました・・・

ってことで・・・

今回の3連休は何もなし確定です・・・

のんびり、休ませていただきます


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 初〇〇〇記念日 ♡ | ホーム | 買っちゃった ♡ >>


コメント

デート?

ふぅやんさ~ん!お元気ですか?
ステキなデートを満喫されたようで、、、男性と(笑)
この季節、温泉サイコー!
そこでエロエロできたらもっとサイコー!

また対決お願いしますね☆
ブログ再開いたしました。よろしくお願い致します。

ひとみんさんへ

お久しぶりです!
またコメントいただけて本当に嬉しいですi-234

> ふぅやんさ~ん!お元気ですか?

元気ですよ~!
相変わらずのマイペースでのんびりヤッてます!i-235

> ステキなデートを満喫されたようで、、、男性と(笑)

あはは・・・i-229
実は男同士も結構好きなんですよ!i-278
ただし、そっちの趣味はないので誤解しないで下さいね!i-235

> この季節、温泉サイコー!
> そこでエロエロできたらもっとサイコー!

混浴露天風呂、サイコーでしたよ!i-186
途中から女性も入って来られて・・・i-233
60代ぐらいの3人組でしたが・・・i-229

> また対決お願いしますね☆

こちらこそ!!
またヨロシクです!!
早速、来月あたり、ヤッときます??i-278

> ブログ再開いたしました。よろしくお願い致します。

待ってました!!
改めて、これからもヨロシクお願いしま~っす!!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム