2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2013年6月のまとめ

先日、営業車で高速道路を走行中に・・・

ゲリラ豪雨に遭遇・・・

ワイパーを一番速いヤツにしても・・・

前がよく見えないような状態・・・

・・・でしたが・・・

そこそこ急いでいたので・・・

そのままスピードを緩めずに走行・・・

・・・していると・・・

突然、ヤツがヤッてきました・・・

何がヤッてきたのかと言いますと・・・

ハイドロプレーニング現象・・・

自動車教習所で教えてもらったと思うのですが・・・

皆さん、覚えてますか??

僕の営業車は前輪駆動車なので・・・

前輪のみのハイドロプレーニング現象は・・・

結構、頻繁に起こるのですが・・・

今回は4輪ともヤラれました・・・

ほんの数秒間の出来事だったのですが・・・

一車線半ぶん、車が斜め左方向に滑ってイキました・・・

ほんの数秒間だったハズなのですが・・・

「あぁぁ・・・始末書、書かなきゃ・・・」とか・・・

「このスピードだと歯医者だなぁ・・・」とか・・・

「いやいや、漢字が違う 廃車だろ」とか・・・

「そもそも、オレは助かるのだろうか??」とか・・・

「なんとかして立て直さなきゃ」とか・・・

色んなことが頭の中を駆け巡りました・・・

で、半ば、諦めた頃にグリップが回復・・・

危機一髪、難を逃れました・・・

で、その翌日に・・・

前日、死にかけた・・・

全く同じ場所を通ったので・・・

記念写真をパシャリ・・・

 ↓

akou.jpg

ちょうど、インターチェンジの合流部分だったのですが・・・

ゆる~い右カーブの追い越し車線を走っていた僕は・・・

走行車線を通り越して・・・

合流車線まで滑ってイッてました・・・

本当に左側の壁ギリギリ・・・

よく助かったもんだ・・・

やっぱり、オレってツイてるな~~~

なんて思っちゃいました

現場は、どっちから来ても下り坂の・・・

いわゆる、ボトムの部分だったので・・・

巨大な水たまりが出来ていたみたいですね

いやぁ・・・

ホント、雨を甘く見ていました・・・

反省です・・・

皆さんも、雨の日はゆっくり運転しましょうね

こんな危機的な状況に陥りながらも・・・

意外なほど冷静で・・・

色んなことを考えたり判断したりしながら・・・

事故を回避することが出来たのは・・・

普段、趣味でヤッてるサーキット走行のお陰だ・・・

なんて、都合のいい解釈をしちゃってます

ってことで・・・

命拾いしちゃった

ってことで・・・

2013年の6月を振り返ってみたいと思います

まずは、いつも通り、妻とのSEXについて・・・

正直なところ、思い出したくもないのですが・・・

月初に掲げた「3回」という甘~い目標に対して・・・

結果は・・・

「ゼロ」

      

久々に、ヤッちゃいました・・・

はぁぁぁぁぁ・・・

ホントに情けないです・・・

でも、終わったコトは忘れて・・・

気持ちを切り替えて・・・

今月も、「3回」を目標に頑張ってイキたいと思います

続きましてはブログの更新回数について・・・

こちらは月初に掲げた「2桁更新」の目標に対して・・・

結果は「10回

ギリギリセ~~~フ

なんとか、目標達成ですが・・・

ちょっとサボり気味でしたね

反省です・・・

ってことで・・・

今月も「2桁更新」を目標に・・・

頑張ってイキたいと思います

6月は・・・

このブログの満4歳の誕生日を迎えることができ・・・

念願の30万アクセスも達成することが出来ました

これからも、安全運転に気を付けて・・・

長生き出来るように頑張ってイキたいと思いますので・・・

引き続き、ご声援の程、宜しくお願い致しま~~~す


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 約2ヶ月ぶりに・・・♡ | ホーム | サボってました・・・(汗) >>


コメント

ひゃー(>_<) 四輪ともなんて!!!怖すぎます。
でも、四輪なると何もできないですよね(-_-;)
私もたまに2輪はあります。大事なくて良かったですね!

そう言えば、家の大きい子にどうしても挨拶したかった軽
逃げた(>_<)保険等数落ちることになってしまいました(T_T)

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ひゃー(>_<) 四輪ともなんて!!!怖すぎます。
> でも、四輪なると何もできないですよね(-_-;)
> 私もたまに2輪はあります。大事なくて良かったですね!

はい!
ガッツリ四輪ともイッちゃいました!!i-282
初めての体験で、本当に恐かったです・・・i-202
ただただ、グリップの回復を待つだけ・・・i-232
っていうよりは、激突に備えて身構えてましたねi-235

> そう言えば、家の大きい子にどうしても挨拶したかった軽
> 逃げた(>_<)保険等数落ちることになってしまいました(T_T)

えぇぇぇぇぇ・・・i-230
まさかの当て逃げですか??i-237
相手は分からないままなんですか???
ひどすぎる・・・i-238
メルちゃんが可哀そう・・・i-241

危なかったですね。ご無事でなによりです。

いやいや、相手分かってますよ。
でも、こちらからの連絡に出ない。配達証明郵便も出したよ。
弁護士たてるか保険使うかの選択肢のなか、支払いもあるので
色々めんどくさくなったので保険使う事になりました。
精神的苦痛の賠償や上がった保険料分とかも貰いたいよ…(-_-;)

きゃぁ~~~

ふぅやんさん!生きててくれて ありがと~~e-266

ホントに、ここ何日かのゲリラ豪雨には困っていますe-330
一瞬のうちに真っ暗になって、ザァーーーッッ!!!でしょ?!
慌ててベランダの洗濯物取り込んだら、部屋に降り込んだ雨で滑って・・・
タイヘンなことに なっちゃいましたi-229

雨の日の運転は、気をつけてくださいね♪

って、ああーーっ!!
また、運転中に、しかも高速道路で写真なんか撮ってーー!!
危ないですよ~i-231
 

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 危なかったですね。ご無事でなによりです。

今回は本当に危なかったです・・・i-230
正直、何事も無かったのは奇跡的だと思います。
神様からの警告だったのかも・・・
今後は安全運転に努めたいと思います!

HN考え中さんへ

コメント、ありがとうございます。

> いやいや、相手分かってますよ。

あっi-190
相手は分かってるんですね!?

> でも、こちらからの連絡に出ない。配達証明郵便も出したよ。
> 弁護士たてるか保険使うかの選択肢のなか、支払いもあるので
> 色々めんどくさくなったので保険使う事になりました。
> 精神的苦痛の賠償や上がった保険料分とかも貰いたいよ…(-_-;)

僕も、以前、同じような目に遭ったことがあります!
もしかして、相手の運転手の名前「津森さん」じゃないですか??i-235
当ててきておいて、そのあと、一切応答なし・・・i-191
相手の「三」で始まる大手保険会社も対応が悪く、最後はその保険会社のお客様センターに恨みつらみをメールして、なんとか対応してもらえました!
ぶつけられてから、修理まで3ヶ月半もかかりました・・・i-191
僕の場合、相手の保険で直してもらえたので、まだマシですが、3ヶ月半の間に受けた精神的苦痛の慰謝料、本気で貰いたかったです!

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさん!生きててくれて ありがと~~e-266

こんなに喜んでいただけると、生きてた甲斐があります!!(笑)

> ホントに、ここ何日かのゲリラ豪雨には困っていますe-330
> 一瞬のうちに真っ暗になって、ザァーーーッッ!!!でしょ?!

僕も、少し長めのトンネルを抜けると、ザァーーーッッ!!!でした・・・i-282

> 慌ててベランダの洗濯物取り込んだら、部屋に降り込んだ雨で滑って・・・
> タイヘンなことに なっちゃいましたi-229

あはは・・・i-229
お尻にアザでも出来ちゃいましたか??
今度、見せて下さいね!!i-235

ウチの妻、数年前に雨で滑って転んで尾てい骨が曲がってしまったんですよ!
曲がった尾てい骨が産道を塞いでいるらしく、自然分娩では子供を産めないカラダになってます・・・i-230

> 雨の日の運転は、気をつけてくださいね♪

は~~~いi-88
改心して、安全運転を心掛けま~っす!!

> って、ああーーっ!!
> また、運転中に、しかも高速道路で写真なんか撮ってーー!!
> 危ないですよ~i-231

ひぇぇぇぇぇ・・・i-237
バレちゃった~~~i-282
しかも、雨の中・・・i-68 i-235

以後、気を付けます・・・i-227 (笑)

相手の名前は違うけど保険会社は同じ~(;´д`)
しかも家も同じ~(((・・;) まあ、相手の場合は事故車に
書き換えていなかったらしくトンズラかと。
保険業界にいる主人が保険会社のやり方に憤ってる(笑)
憤ってる顧客が説明求めているのに平日9-5時に電話しろ。
どうやって終電まで働いてるリーマンがそんな時間に電話出来るかっ!って私が言ったら「お客様のお許しなく勝手に郵便物をお送りするわけにはいきません」と来たよ(;´д`)普段は勝手にDM送ってくるのに何言ってるの?挙げ句にギリギリまでこっちに相手との交渉させといて弁護士特約使うって言ったら弁護士決まるまでに1-2週間かかる。それまで待ってたら支払期日来ちゃう。加入者に保険使わせようって魂胆としか思えない。

とまあ、色々あったのさ~(;´д`)

奥さま、尾てい骨ずらしたのいつ?整体で治るよ。
治さないと年取ったときに辛くなるよ。
私もずらしたことあり。

ご無沙汰しておりました。
6月は0回だったんですね。
残念。
7月は頑張ってくださいね!

それにしても・・・
1車線半分も滑るとは。。。
事故にならなかったのでよかったですが、本当に危ないですよね。
ゲリラ豪雨は夏の間も続くでしょうから気を付けてくださいね!

ご無沙汰してます・・・

4輪ともなんて、九死に一生って感じですね・・・
自分も2輪は経験ありますけど、
それでも怖いのに4輪全部なんて怖すぎます。

6月は寝落ち月間だったみたいで・・・(笑)
体力も温存しているでっしょうし、
7月はガンガン頑張ってくださいね。

怪我したら、セックスどころじゃ無くなりますからね。
気を付けてくださ~い。

HN考え中さんへ

コメント、ありがとうございます。
確かに、相手も自分も同じ保険会社だと上手く言いくるめられそうですね!?
それにしても、三〇住〇海上、僕の時も最悪な対応でした!i-191
今、思い出しても腹が立ってきます!!i-231 (笑)

> 奥さま、尾てい骨ずらしたのいつ?整体で治るよ。
> 治さないと年取ったときに辛くなるよ。
> 私もずらしたことあり。

妻が尾てい骨をヤッちゃったのは3年ほど前です。
偶然、記事にも書いてました・・・i-220
 ↓      ↓
http://choro555.blog54.fc2.com/blog-entry-113.html

妻の場合は尾てい骨の先っぽの方が曲がっているらしく・・・i-230
お医者さん曰く・・・i-41
「子供を産まないのであれば問題なし!」
・・・だそうです・・・i-202
お気遣い、ありがとうございます!i-236

mimiさんへ

お久しぶりで~っす!i-189
コメント、ありがとうございます。

> ご無沙汰しておりました。
> 6月は0回だったんですね。
> 残念。

はい・・・i-230
まさかの0回でした・・・i-241
mimiさん家はコンスタントに営んでらっしゃる様子で・・・i-175
ホント、羨ましい限りです!!i-233

> 7月は頑張ってくださいね!

は~いi-88
今月は気持ちを切り替えて、頑張りたいと思いま~す!!
って言いながら、まだ0回なんですけどね・・・i-237

> それにしても・・・
> 1車線半分も滑るとは。。。
> 事故にならなかったのでよかったですが、本当に危ないですよね。
> ゲリラ豪雨は夏の間も続くでしょうから気を付けてくださいね!

ホント、事故らなかったのは奇跡的でした!i-189
神様が直前でオマケしてくれたのかも・・・i-202
っていうか・・・i-230
「気を付けなさい!」っていう神様からの警告だったのかも・・・i-250
今後は安全運転を心掛けたいと思います!i-227

eri3loveさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 4輪ともなんて、九死に一生って感じですね・・・
> 自分も2輪は経験ありますけど、
> それでも怖いのに4輪全部なんて怖すぎます。

僕も2輪プレーニングはちょくちょく経験があるのですが・・・i-237
さすがに、4輪プレーニングは初体験でした・・・i-282
本当に何も出来なくて・・・i-230
まるで、氷の上を滑っていっているような感じでした・・・i-275

> 6月は寝落ち月間だったみたいで・・・(笑)

ま・・・毎月なんですケド・・・i-235

> 体力も温存しているでっしょうし、
> 7月はガンガン頑張ってくださいね。

温存していた体力・・・v-91
ここ数日の暑さのせいで使い切っちゃいました・・・i-237

> 怪我したら、セックスどころじゃ無くなりますからね。
> 気を付けてくださ~い。

は~~~いi-88
今回は怪我どころか、下手したら死んでたかもしれないような出来事でしたので・・・i-230
気持ちを引き締めてイキたいと思います!i-227

う~ん。西洋医学で大丈夫でも、元々曲がっていないものですからバランスが崩れ他に影響出るんですよ。お大事になさってください。

あれから色々ありまして、今回の件について保険会社の担当者が相手に激怒(?と言っても、相手に言われたことを伝えたら憤った感じです)して、こうしましょう、どうですか、と進展し始めました(笑)

命あっての・・・

気を付けてくださいよぉ~
私もスリップ事故の経験有ります(雪道でしたが)
私の場合対向車に突っ込んじゃいましたから大変でした
スピード出て無かったんで両者とも怪我は無かったですが
場面がスローになる感じ解ります
出張の多い仕事みたいですから気を付けてくださいね
ところで0だったですか?
これまた残念ですね
ウチもアレ以来御無沙汰です
暑いの苦手なカミサンなんで
涼しくなるまでお預けかも・・・・

さぼりすぎ!

更新さぼりすぎ、更新”今でしょ!”
もしかして、もしかして、、、更新できないほど、奥様とH三昧とは、、、考えすぎか?

HN考え中さんへ

コメント、ありがとうございます。

> う~ん。西洋医学で大丈夫でも、元々曲がっていないものですからバランスが崩れ他に影響出るんですよ。お大事になさってください。

お気遣い、ありがとうございます!
妻にも、もう一度、言っておきました。

> あれから色々ありまして、今回の件について保険会社の担当者が相手に激怒(?と言っても、相手に言われたことを伝えたら憤った感じです)して、こうしましょう、どうですか、と進展し始めました(笑)

進展し始めたんですねi-190
よかった、よかった!!i-189
それにしても、ホントに変な事故には巻き込まれたくないですね!?
僕の時も愛車のキズよりも精神的なダメージの方が大きかったような気がします・・・i-240

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 気を付けてくださいよぉ~
> 私もスリップ事故の経験有ります(雪道でしたが)

僕も、今までに2回事故を起こしたことがあるのですが・・・i-230
2回とも長野県の雪道でした・・・i-4
滑りはじめると、ホントに何も出来なかったです・・・i-238

> 私の場合対向車に突っ込んじゃいましたから大変でした
> スピード出て無かったんで両者とも怪我は無かったですが
> 場面がスローになる感じ解ります

僕も運良く怪我人は出ませんでした・・・i-183
一瞬の出来事なのに、本当に長く感じますよね!?i-230

> 出張の多い仕事みたいですから気を付けてくださいね

は~い!!
気を付けま~っす!!
社会人になって15年以上、ずっと営業車で走り回っているのですが・・・i-34i-203
仕事中は無事故・無違反(捕まってないだけですが・・・i-235)なんですよ!i-234
プチ自慢です!!i-278

> ところで0だったですか?
> これまた残念ですね

はい・・・i-202
6月はダメダメでした・・・i-241
が・・・i-229
実は、昨晩・・・i-175

> ウチもアレ以来御無沙汰です
> 暑いの苦手なカミサンなんで
> 涼しくなるまでお預けかも・・・・

ダメダメ!!
釣りキチさん!
そんな弱気な発言してないで・・・i-251
せっかくの上昇気流なんだから、ガンガン行っちゃいましょう!!!i-278

早起き男さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 更新さぼりすぎ、更新”今でしょ!”

あはは・・・i-229
ホント、さぼりすぎですよね!?
怒られちゃった・・・i-237

> もしかして、もしかして、、、更新できないほど、奥様とH三昧とは、、、考えすぎか?

実は・・・i-190
H三昧で更新する暇が無かったんです・・・i-233
って、嘘!嘘!!i-235
ウチに限って、そんなことは200%有り得ません!!!i-237
考えすぎです!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム