2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

サボってました・・・(汗)

前々回の記事で・・・

一週間前の土曜日の出来事を書いて・・・

中途半端な感じで終わっていたのですが・・・

そのあと、いつものサボり癖が出てしまって・・・

更新が滞っていました・・・

が・・・

ありがたいことに・・・

「そのあと、どうなったの??

・・・的なコメントを複数いただきました

ってことで・・・

今さらですが・・・

一週間前の土曜日のことをアップします

一週間前の土曜日と言えば・・・

「ルマン24時間耐久レース

ってことで・・・

ちょうど、日本時間で夜の10時のスタートを・・・

テレビ中継を見ながら・・・

妻の風呂上りを待っていました・・・

start.jpg

まずはスタート

中継画面の左上にレースの残り時間が表示されていますが・・・

「23時間59分54秒・・・

ホントに凄いですよね

24時間も全開走行でのレース・・・

本当に過酷な戦いです

が、スタートして数分でクラッシュが発生・・・

crush 1

アストンマーチンの単独事故だったようですが・・・

運転席側のドアが吹っ飛んでしまっています・・・

crush 2

車体後部もグシャグシャ・・・

この事故の影響で・・・

レースはセーフティーカーの先導走行に・・・

生中継のテレビ画面は・・・

セーフティーカーを先頭に・・・

ゆっくり周回を繰り返すだけの退屈な状態に・・・

事故現場の安全確保を優先して・・・

この、退屈な状態が1時間近くも続きました・・・

ってことで・・・

当然、僕は耐え切れずに・・・

寝落ち・・・

妻がお風呂から上がってきたのも知りません

ってことで・・・

この夜も、当然、何も無し・・・

だったのですが・・・

実は上の写真のクラッシュで・・・

事故車のドライバーがお亡くなりになられてしまいました

本当に残念です・・・

と、同時に・・・

趣味でサーキットを走っている身として・・・

改めて、自分も危険なことをしているんだなぁ・・・

と、感じさせられました・・・

ドライバーさんのご冥福をお祈りします・・・

で、翌日、日曜日の夜・・・

気持ちを切り替えて・・・

この日は寝落ちに耐えて・・・

妻を誘ったのですが・・・

妻から返ってきた答えは・・・

「ありえへん

今の僕とのSEXなんて、ありえない

とのことでした・・・

何かが原因で妻を怒らせちゃったようなのですが・・・

心当たりがいっぱいあり過ぎて・・・

どれが原因なのかが分かりません (笑)

ってことで・・・

そのまま一週間が過ぎて・・・

昨晩、今月最後の土曜日の夜も・・・

寝落ち・・・

ってことで・・・

今月のSEX回数ゼロのまま・・・

6月の最終日を迎えてしまいました・・・

ってことで・・・

今晩が、まさにラストチャンス・・・

ってことで・・・

今、ブログを書きながら・・・

妻の風呂上りを待っています・・・ 

今のところ、目はパッチリ開いてますので・・・

寝落ちは無さそうです・・・

さて、このあと、どうなることやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2013年6月のまとめ | ホーム | やった~~~! ( ^ ^ ) / >>


コメント

あります。。。

女性は気分や感情でセックスするかしないか左右されますもんね。。私もよくあります。何事もないかのようでも、今の僕はだめ=だからセックスもなしみたいなこと。。。
こればっかりは気分を変えないとどうしようもないですね、、、

命がけのお仕事と言っても、失われてよい命があるわけはなく。ご冥福をお祈りします。

あらら…(>_<)寝落ちの次は拒否。何があったのでしょうかね?
原因が解決されないとHも無さそうな雰囲気ですね~。
家の旦那さまに対しては、ふぅやんさんの奥さまの様な
反応しても何も解決しないから私はしない反応なんだよね。
そんな反応してもほおっておかれるだけなんです(-_-;)
何だか私、旦那さまを甘やかしてるよな…(>_<)

不安的中?

やっぱり抜け毛の夢悪い事の起きる暗示だったんですよ
何をやらかしたかは知りませんが
奥様の機嫌が良くならない状態でのHは難しいでしょう
やっぱり駄目だったんでは?
奥様の機嫌を直す糸口を見つけましょう
そして気分を入れ替えて7月頑張りましょう!

いつも楽しく拝見させてもらっています。
奥様のご機嫌ナナメ心配ですね。
出張の多い旦那様ですから、日々家事や育児でお忙しい奥様は色々さみしい思いもおありなのではないでしょうか。
でも、いまさら可愛く本音も出せず・・とか?
会話より体優先で求められてしまうと、したいだけ?!ってさらにキレたりとか?
私の場合ですが・・。

お願いですから奥様より先に寝ないで素敵な時間を過ごせますように祈ってまーす!

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 女性は気分や感情でセックスするかしないか左右されますもんね。。私もよくあります。何事もないかのようでも、今の僕はだめ=だからセックスもなしみたいなこと。。。
> こればっかりは気分を変えないとどうしようもないですね、、、

あらら・・・i-230
YSさんも同じようなことがあるんですね!?
実は、先日、妻がチョット早めに女の子週間に突入しちゃいまして・・・i-237
ちょうどいい冷却期間になりそうです!i-229

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 命がけのお仕事と言っても、失われてよい命があるわけはなく。ご冥福をお祈りします。

あはは・・・i-229
こっちの話題にも触れていただいて、ありがとうございます!

> あらら…(>_<)寝落ちの次は拒否。何があったのでしょうかね?
> 原因が解決されないとHも無さそうな雰囲気ですね~。

ホント、原因をハッキリ教えてもらえると助かるのですが・・・i-230
謎のままです・・・i-237

> 家の旦那さまに対しては、ふぅやんさんの奥さまの様な
> 反応しても何も解決しないから私はしない反応なんだよね。
> そんな反応してもほおっておかれるだけなんです(-_-;)
> 何だか私、旦那さまを甘やかしてるよな…(>_<)

あはは・・・
僕も少しぐらいは甘やかしてもらいたいです!!i-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> やっぱり抜け毛の夢悪い事の起きる暗示だったんですよ

ドキッ・・・i-176
あの夢のせいだったのでしょうか??i-229

> 何をやらかしたかは知りませんが
> 奥様の機嫌が良くならない状態でのHは難しいでしょう
> やっぱり駄目だったんでは?

は~~~い!!i-88
駄目でした~~~!!!i-237

> 奥様の機嫌を直す糸口を見つけましょう
> そして気分を入れ替えて7月頑張りましょう!

タイミング良く(?)妻が女の子週間に突入しちゃったので・・・i-235
明けてから、改めて頑張りたいと思います!!

釣りキチさん家はどうだったんですか???i-233

ちえこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いつも楽しく拝見させてもらっています。

ありがとうございま~っす!i-189

> 奥様のご機嫌ナナメ心配ですね。

実は、そんなに珍しいコトでも無いんですけどねi-237

> 出張の多い旦那様ですから、日々家事や育児でお忙しい奥様は色々さみしい思いもおありなのではないでしょうか。
> でも、いまさら可愛く本音も出せず・・とか?

ウチの妻に限っては、そんな可愛い理由ではないと思います・・・i-237

> 会話より体優先で求められてしまうと、したいだけ?!ってさらにキレたりとか?
> 私の場合ですが・・。

そうですねi-190
注意したいと思います!

> お願いですから奥様より先に寝ないで素敵な時間を過ごせますように祈ってまーす!

あはは・・・
こればっかりは直らないんですよねぇ・・・i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム