2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

土曜日の朝から・・・♡

前回の妻とのSEXから1ヶ月以上が経過し・・・

溜まりまくってます・・・

で、待ちに待った週末・・・

まずは、金曜日の夜・・・

最近、お疲れ気味の妻に・・・

マッサージをしてあげて・・・

その流れで・・・

などと目論んでいたのですが・・・

風呂上りに、末っ子ちゃんを寝かせに行って・・・

そのまま、末っ子ちゃんと一緒に朝まで熟睡・・・

で、夜が明けて・・・

目を覚ますと・・・

寝室には妻と僕の2人だけ・・・

子供たちは先に起きて遊んでいる様子・・・

ってことで・・・

寝ている妻にうつ伏せになってもらって・・・

マッサージをしてあげました

足先から首筋まで・・・

30分以上かけて念入りに・・・

途中、妻はスヤスヤと寝息をたてていました・・・

今回は、流れでSEXに持ち込もう・・・

とは、本当に思ってなかったのですが・・・

(なかなか、朝からのSEXサインは出ませんので・・・)

なんとなく、流れで背中をペロペロ・・・

うなじから首筋にかけてもペロペロ・・・

ショーツを半分ずり下げて・・・

半ケツ状態のお尻もペロペロ・・・

ここまでイッても妻が拒否反応を示さなかったので・・・

調子に乗って・・・

ショーツを太ももまでズリッと・・・

で、お尻の割れ目の中を・・・

ペロペロし始めたところで・・・

「もぉっ それ以上したら怒るよ

あえなく、一喝されちゃいました・・・

ってことで・・・

その近辺への攻撃はあきらめて・・・

妻の横に添い寝するかたちに移動・・・

で、妻のお口にキスをすると・・・

妻は応戦してきてくれました

ってことで・・・

しばらくの間、久々のディープキスを味わって・・・

「続きは今晩ね

ってことで、朝のイチャイチャは一旦終了~

その日は子供たちと遊んだりして・・・

平和な一日が過ぎ・・・

いざ、決戦の夜へ・・・ (笑)

「腹が減っては戦は出来ぬ

ってことで・・・

まずは、腹ごしらえ・・・

夕食のメニューは・・・

 ↓

omu.jpg

オムライス~

妻がケチャップで描いてくれたのは・・・

僕の似顔絵

・・・だ、そうです・・・

似てるかどうかは別にして・・・

夜の決戦に向けて・・・

期待が持てる、いい流れです

ってことで・・・

長くなっちゃいましたので・・・

続きは次の話ってことで・・・

今回は、この辺で・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< やった~~~! ( ^ ^ ) / | ホーム | えらいこっちゃ・・・(汗) >>


コメント

おはよーございます

いい風、吹いてきましたね~♪
でも奥さま、そこまで応えといて・・・
かなりの焦らしテクですね~(笑)

ふぅやんさんも、お楽しみの続きを焦らしてますが、
オチは いつもの寝落ち、でしょう?(笑)

ちょっとだけ期待して、続きを楽しみにしていま~す❤

何か不安

前のブログの抜け毛の夢ってよくないって聞いたような・・・
不吉だぁ~
流れ的にはv-10な感じだけど・・・
寝落ち以上の失態またはお邪魔ムシが入ったんじゃないかと心配してます
何事も無くv-238v-238デキた事を祈ります
ウチはあの後進展なし今月は終わりそうです

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いい風、吹いてきましたね~♪

いい風が吹き始めたと思ったのですが・・・i-230
どうやら、勘違いだったみたいですi-240

> でも奥さま、そこまで応えといて・・・
> かなりの焦らしテクですね~(笑)

あはは・・・i-229
妻には焦らされっぱなしですi-237

> ふぅやんさんも、お楽しみの続きを焦らしてますが、
> オチは いつもの寝落ち、でしょう?(笑)

バレちゃいました??(笑)

> ちょっとだけ期待して、続きを楽しみにしていま~す❤

決して、期待はしないで下さいね!i-235
続編、そろそろアップしないと・・・i-227
またまたサボり癖が出ちゃってます・・・i-238
もうチョットだけ待ってて下さいねi-236

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 前のブログの抜け毛の夢ってよくないって聞いたような・・・
> 不吉だぁ~

えっi-198
そうなんですか???i-230
何か良くないコトの予兆なのでしょうか??i-282

> 流れ的にはv-10な感じだけど・・・
> 寝落ち以上の失態またはお邪魔ムシが入ったんじゃないかと心配してます
> 何事も無くv-238v-238デキた事を祈ります

お邪魔ムシは大丈夫だったのですが・・・i-230
寝落ち・・・i-196
・・・しちゃいました・・・i-240

> ウチはあの後進展なし今月は終わりそうです

そんなことおっしゃらずに・・・i-227
もう1回i-199
頑張って下さいね!i-189
本当に応援してます!!i-234

ウチは・・・i-230
今月は、いまだに何も無し・・・i-177
まさかのゼロ回の確率がかなり高くなってきました・・・i-240

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム