2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

えらいこっちゃ・・・(汗)

先日、朝、目を覚ますと・・・

布団の上に大量の髪の毛が・・・

あれっ

と思って・・・

慌てて洗面所に行って・・・

鏡を見てみると・・・

髪の毛が部分的に無くなってる~~~

いわゆる、「ハゲ」ってヤツです・・・

前日まで、全く前兆も無かったのに・・・

円形脱毛症っていうわけではないのですが・・・

髪の毛のド真ん中の部分・・・

お相撲さんの、ちょんまげの部分の髪の毛が・・・

キレイに無くなって、ハゲてしまっていました・・・

イメージは、こんな感じ・・・

 ↓

hage.jpg

   (画:ふぅやん画伯  )

ストレスが原因でしょうか??

あまり、ストレスとか溜め込むタイプではないのですが・・・

何が原因なのでしょうか・・・??

などと、色々考えてるところで・・・

目が覚めました・・・

なんか、変な夢だったなぁ・・・

正夢になっちゃわないよう、祈っときます・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 土曜日の朝から・・・♡ | ホーム | 性欲 < スーパーGT >>


コメント

あ~ビックリした!
夢で良かったね♪

大量の髪の毛って・・・i-229
リアルに想像してしまい、心配というよりは爆笑・・・i-235
でも、そんな夢を見たってことは、
ストレス溜めちゃダメだよ~っていう 
カラダからのサインだったりするかもしれませんね~i-230
そろそろ、ずいぶん溜まっちゃったもの、
熱~い夜に放出させないと、ですね♪
がんばってくださいね~e-266

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あ~ビックリした!
> 夢で良かったね♪

僕も、夢の中で、かなりビックリしましたi-183
ホント、夢で良かったです!!i-278

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 大量の髪の毛って・・・i-229
> リアルに想像してしまい、心配というよりは爆笑・・・i-235

あ゙~~~~~っi-231
笑いましたね~~~i-191 (笑)

> でも、そんな夢を見たってことは、
> ストレス溜めちゃダメだよ~っていう 
> カラダからのサインだったりするかもしれませんね~i-230

そうですねi-190
でも、大丈夫!!
ストレスは溜めない性格ですので・・・i-278

> そろそろ、ずいぶん溜まっちゃったもの、
> 熱~い夜に放出させないと、ですね♪

確かに・・・i-230
そっちの方は、ずいぶん溜め込んじゃってるかも・・・i-237

> がんばってくださいね~e-266

この週末に放出出来るように・・・v-18
頑張りま~~~っす!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム