2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

性欲 < スーパーGT

まもなく、童貞クン歴が1ヶ月を超えようとしています・・・

ってことで・・・

前回の記事で・・・

今週末こそは頑張らなきゃ・・・

なんて、書いていたのですが・・・

金曜日、土曜日と2夜連続で・・・

寝落ち・・・

で、ラストチャンスの日曜日の夜・・・

先にお風呂に入った僕は・・・

昼間に録画してあった・・・

スーパーGT第3戦セパンラウンドを見ながら・・・

妻の風呂上りを待っていました・・・

まずは、GT500クラスがスタート

 ↓

500 start

続いて、GT300クラスもスタート

 ↓

300 start

で、しばらく、レースを観戦していると・・・

妻がお風呂から上がってきました

で、テレビを見ている僕の横で・・・

髪の毛を乾かしたり・・・

ストレッチをしたり・・・

すると、レースも中盤を過ぎて・・・

なんだか白熱ムード・・・

 ↓

#100 #37

接触ギリギリの・・・

(当たってる??)

サイド・バイ・サイド・・・

こちらは、GT300クラスのトップ争い・・・

 ↓

#55 #16

妻がお風呂から上がってきたら・・・

さっさとレース観戦なんて止めて・・・

妻を押し倒しちゃお~~~ 

って思ってたのですが・・・

予想以上に加熱してきたレース展開に・・・

目が離せなくなってしまい・・・

気が付いたら、表彰式・・・

GT500クラスと・・・

 ↓

500 finish

GT300クラス・・・

 ↓

300 finish

表彰台の皆さん、おめでとうございま~っす

ってことで・・・

この時点で時計を見ると・・・

夜中の2時前・・・

ってことで・・・

当然、それからSEXなんてヤルわけもなく・・・

おとなしく、寝させていただきました・・・

ってことで・・・

童貞クン歴、1ヶ月オーバー・・・

セックスレス夫婦が確定的になってしまいました・・・

ま・・・これからも気長に頑張ります

あっ

そうそう

こないだの日曜日は「乳の日」

・・・じゃなかった・・・

「父の日」だったので・・・

末っ子ちゃんから、こんなプレゼントを貰っちゃいました

 ↓

titinohi.jpg

幼稚園で作ったキーホルダー

う~~~ん・・・

いったい、何に使ったらいいのやら・・・

使い道が微妙ですが・・・

素直に嬉しかったです

末っ子ちゃん、ありがと


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< えらいこっちゃ・・・(汗) | ホーム | 大合唱 ♪ ♪ ♪ >>


コメント

ふふふ(*^^*) まっ、そんなこともあるよね~(笑)
あっ、我が家はいつも私が早く寝よーってテレビから旦那さまを引き離してますが(-_-;)
暑くなりたての頃ってまだ体が暑さに慣れてなくてひっつき虫もペタペタ鬱陶しいから丁度よかったかもね♪

似てる?

こんにちは。
もう、ふぅやんさんの寝落ちの報告は聞き飽きました・・・i-235
しばらく療養されたらいががですか??(笑)

そんなことより、
キーホルダー、カワイイですね♪
末っ子ちゃんの描いた ふぅやんさん、似てるのかな??
ウチの娘が小さい頃に描いた夫の絵は、必ず、
アゴに点々をいっぱい描いて、ひげ面なお父さん、でした~(笑)

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふふふ(*^^*) まっ、そんなこともあるよね~(笑)

はい、今回はスーパーGTの魅力が妻に勝っちゃいました!!i-235

> あっ、我が家はいつも私が早く寝よーってテレビから旦那さまを引き離してますが(-_-;)

死ぬまでに一度ぐらい・・・i-202
妻からそんな風にされてみたいな~♪

> 暑くなりたての頃ってまだ体が暑さに慣れてなくてひっつき虫もペタペタ鬱陶しいから丁度よかったかもね♪

そうそう!!
暑くなってくると、妻は、くっ付かれるのを嫌がります!
僕は、暑くっても寒くっても、年中i-206なんですけどね!i-235

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> こんにちは。
> もう、ふぅやんさんの寝落ちの報告は聞き飽きました・・・i-235

僕も、これ以上報告したくないのですが・・・i-229
ついつい、ヤッちゃうんですよねぇ・・・i-237

> しばらく療養されたらいががですか??(笑)

残念ながら・・・i-230
いくら療養しても、寝落ち癖は治らないと思います・・・i-229

> そんなことより、
> キーホルダー、カワイイですね♪

カワイイでしょ!?i-189

> 末っ子ちゃんの描いた ふぅやんさん、似てるのかな??

似てる?
かな・・・??
実物はキーホルダーの似顔絵ほど、男前じゃないような気がします・・・i-237

> ウチの娘が小さい頃に描いた夫の絵は、必ず、
> アゴに点々をいっぱい描いて、ひげ面なお父さん、でした~(笑)

あはは・・・
数年前に長男が描いた似顔絵は、そんな感じでした!(笑)
思わず、息子に「こんなにヒゲ濃くないやろ!!」って突っ込んじゃいましたi-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム