2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

大合唱 ♪ ♪ ♪

暑くなりましたね~

僕の住んでる関西地区は・・・

梅雨入り以来、全く雨が降ってません・・・

田んぼのお米、大丈夫かなぁ・・・

今週は、月曜日から木曜日まで、3泊4日の出張でした・・・

で、昨晩、木曜日の夜に・・・

我が家に帰ると・・・

道路を挟んで向かいの田んぼの田植えが完了していました

道路を挟んでいると言っても・・・

乗用車がギリギリ対向出来る程度の道路ですので・・・

目と鼻の先の田んぼです

で、こうなると毎晩始まるのが・・・

カエルの大合唱・・・

家の横が田んぼの方は分かると思いますが・・・

かなりの音量です・・・

数百匹?

いや、数千匹??

って感じの鳴き声です・・・

で、毎年、疑問に思うのですが・・・

これだけの数のカエル君たち・・・

田植えと同時に・・・

正確に言いますと・・・

代掻きのために田んぼに水を張った日の夜から・・・

大合唱を始めます

ってことは・・・

この、カエル君たちは・・・

田植えの前日までは、どこにいたのでしょうか???

水が張られた田んぼ目指して・・・

大移動しているカエルの集団・・・

見たことある方っていらっしゃいます??

どなたか、ご存知の方、教えて下さい

ってことで・・・

出張帰りの昨晩・・・

お風呂から上がって・・・

用事をしている妻の横で・・・

カエルの大合唱を聞きながら・・・

気持ちよく・・・

寝落ち・・・

ブログをさかのぼってチェックしてみると・・・

前回、妻とSEXしたのは・・・

5月19日・・・

ってことは・・・

今週末、ヤラないと、1ヶ月オーバー確定じゃん

ってことで・・・

なんとしても、今週末、頑張らねば・・・

で、某メルマガの今日の占いをチェックしてみると・・・

 ↓

0614.jpg

ランキング5位ながらも・・・

エッチ運が五つ星

ってことで・・・

いつヤルの??

今晩でしょ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 性欲 < スーパーGT | ホーム | 4周年!! >>


コメント

4周年おめでとうございます♪

カエルの声に上手く隠れて!?今晩決行出来ますようにお祈りしてます。
きっと、奥さまは出張より帰ってくる旦那様の事首を長〜くして待っておられたのではないでしょうか。
次回のブログ期待せずに、いえ!期待大で待ってまーす。

御無沙汰

4周年おめでとう・田植えご苦労様
一通りご挨拶(笑)
忙しい1週間だったようですね
相変わらずの寝落ち、ホトンド病気ですね(笑)
で、どうだったのかな?
まさかの再発(寝落ち)したんじゃないでしょうね?
ウチはもう今月も2回をこなしましたよ
若いんだし頑張って!!

ちえこさんへ

おひさしぶりです!
お祝いコメント、ありがとうございます。

> 4周年おめでとうございます♪
> カエルの声に上手く隠れて!?今晩決行出来ますようにお祈りしてます。

あはは・・・
せっかくお祈りしていただいたのですが・・・i-230

> きっと、奥さまは出張より帰ってくる旦那様の事首を長〜くして待っておられたのではないでしょうか。

ウチの妻に限って、それは無いような気がします・・・i-237

> 次回のブログ期待せずに、いえ!期待大で待ってまーす。

あっi-190
ぜひ、前者で・・・i-278
期待せずに待ってて下さ~い!!i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 4周年おめでとう・田植えご苦労様
> 一通りご挨拶(笑)

一通り、ありがとうございます!!i-235

> 忙しい1週間だったようですね
> 相変わらずの寝落ち、ホトンド病気ですね(笑)

はい・・・
かなりの重症です・・・i-237

> で、どうだったのかな?
> まさかの再発(寝落ち)したんじゃないでしょうね?

思いっ切り、再発しまくっちゃいました・・・i-240

> ウチはもう今月も2回をこなしましたよ
> 若いんだし頑張って!!

えっi-198
2回も??
先月に続いて絶好調じゃないですか???i-189
なんだか、釣りキチさんが神に見えてきました!!
神様!仏様!釣りキチ様!!!
なんちゃって・・・i-235

ホント、冗談抜きで羨ましい限りです!!!
こりゃぁ僕も頑張らなきゃ!!!i-227

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム