2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

日曜日の夜・・・♡

前回の記事にも書きましたが・・・

金曜日の夜・・・

妻に拒否られて・・・

次の日、土曜日は・・・

妻が、ちょっとした用事があるとのことで・・・

朝から晩まで3人の子供たちの面倒を見ることに・・・

家の中で遊んだり・・・

庭で遊んだり・・・

近くを散歩したり・・・

途中、ファミレスでランチしたり・・・

なんとか、1日、乗り越えることが出来ました・・・

散歩の途中で寄り道した田んぼで・・・

前週に種まきをした苗箱をチェック・・・

 ↓

nae.jpg

新芽が顔を出していました・・・

まだ、2~3cmほどでしたが・・・

これが秋には美味しいお米になるんですね

ちょっと感動・・・

で、その日の夜・・・

1日の疲れを耐え抜いて・・・

寝落ちもせずに・・・

懲りずに、再び妻を誘ったのですが・・・

連日の却下・・・

おとなしく眠らせていただきました・・・

で、翌日、日曜日は・・・

生憎の空模様・・・

この日は航空自衛隊美保基地の・・・

「美保基地航空祭」に行って・・・

ブルーインパルス」を見たかったのですが・・・

急遽、末っ子の通っている児童施設のイベントが入り・・・

近場で山登りをすることに・・・

スタート時は曇り空だったのですが・・・

頂上に辿り着こうかという頃にパラパラと小雨が・・・

で、あっという間にドシャ降りに・・・

ウチの家族は初めて登る山だったので・・・

一応、傘は持って行っていたのですが・・・

傘を差して登れるような山ではありませんでした・・・

険しい岩肌や・・・

けもの道のような木々の間を通り抜けて行く感じで・・・

一瞬で、全身ずぶ濡れに・・・

途中、道を間違えるハプニングもあり・・・

下山するだけでも1時間以上かかっちゃいました・・・

下山したらお弁当タイムだったのですが・・・

寒かった~~~~~

子供たちは着替えを持参していたので大丈夫でしたが・・・

妻と僕はずぶ濡れのまま、おにぎりをかじっていました・・・

こんなことなら・・・

ブルーインパルス」見に行っとけばよかった・・・

You Tube で、当日の動画を探してみると・・・

アップされていました

が、現地も当日は雨模様で・・・

演目が限られてしまったようですね・・・

残念・・・

ですが、その前日、土曜日に・・・

快晴の天気の中・・・

予行飛行があったようです

子供たちを連れて近所の散歩なんてしてないで・・・

みんなで行っとけば良かった~~~

ブルーインパルス・・・

実際にご覧になられた方っていらっしゃいますか???

めっちゃカッコいいですよね

憧れちゃいます

上のリンクの特に2番目の動画・・・

最高にカッコいいです

で、その日の夜・・・

ずぶ濡れで冷え切ったカラダをお風呂で温めてから・・・

妻にマッサージをしてあげました・・・

で、その流れで・・・

ヤッちゃいました

ちょうど2週間ぶりの妻とのSEXです

た~っぷりと前戯を楽しんでから・・・

この日は、正常位と対面座位で・・・

たっぷりと妻の中を味わわせていただきました

対面座位の時に・・・

ちょっと疲れてきたので・・・

「ちょっと休んでもいい??

って、騎乗位への体位変換を申し出たのですが・・・

妻の答えは・・・

「ダ~~~メ

ってことで・・・

対面座位の体勢のまま・・・

強烈に腰を振られて・・・

あえなく、ノックアウト・・・

でした・・・

連日連夜、拒否られながらも・・・

なんとか、今月2回目のSEXに・・・

こぎつけることが出来ましたので・・・



なんとか、今月中に、もう1回・・・

ヤリたいな~~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< すごい!!! | ホーム | ♡ お気に入り ♡ >>


コメント

腰ふり、、、いいな~。

奥さんの腰ふりって、、、どんな感じの動きなのですか?
回数少なくかつ、正常位のみでしかしてもらえない私には考えられませんし、想像するだけで興奮を覚えます。
いいな~。

おめでとうございます☆
休憩できなかったのは残念でした^^;
でも1回できたんですからよかったですよね!

山登りのときはカッパじゃないと厳しいですよね。
体調悪くならなくてよかったですね。

大忙し・・・

盛り沢山の週末でしたね。
しかも日曜日の登山はかなり大変そうだし・・・

そんな中、日曜日の営みは奇跡的じゃないですか?
奥さんもしたかったと言うことでしょうね。

この調子で今週末も頑張ってくださいね。

ヤッたね♪

そんなに、毎晩、誘われる奥さまがうらやまし~
どうすれば、そんなに誘ってもらえるんでしょう??
まずは、自分から誘わず、おとなしくしてること、ですかね?(苦笑)
対面座位って、腰にきませんか?
気持ちいい体位なのですが、夫は腰が痛いのか、すぐに騎乗位に・・・
それはそれで、自分の姿がイヤらしくて、興奮するんですけどね・・・
やっぱり、求めてくれるえっちだから、奥さまも気持ちいいんでしょうね。
求めるえっちは、義務的で、虚しいだけです・・・(涙)
週1ペースで、がんばってくださいね~♪

皆様がHにコメなので…

私は、敢えて…
ブルーにコメントしましょうかしら(*^^*)

ブルー、良いですよぉ~♪ヽ(´▽`)/
観閲式と、基地祭。
どちらも観ましたが…。
えがったですよぉ~(*≧∀≦*)

そりゃあ、もう…
はぁ~(*≧∀≦*)
って、感じですよ!!
群馬に居たときは行かなかったのですが…。
今年からは、また♪
茨城空港を兼ねてある百里基地で、堪能したいと思っております(*≧∀≦*)

が、あっちぃーんですよねぇ…(^-^;
見上げてる時間が長いので、首も痛くなるし…。
行きも帰りも渋滞だし…(^-^;

大変だけど、絶対、行くんだぁ!!(爆)

順調

あと1回でノルマ達成ですね
なんとかなるんじゃないですか?ガンバレ!
対面座位の強烈腰振り…想像しただけで愚息がv-91
耐えられませんよね、羨ましい
所でウチですが・・・ふぅやんさんを越しちゃいました3.5回
.5ってのがびみょうですが4回じゃないんです
でも私にしてみれば奇跡的な数字です
今はNG週間なんでできませんがギリギリ月末を狙ってます(笑)
ふぅやんさんもノルマ越え目指して頑張りましょう

では両方に

ブルーは見てないけど、先日、横浜の元町商店街を抜けた所で空で何回も轟音が。雷かと思って見上げたら手の届きそうな所を飛ぶ7機の機影!何度も旋回しては戻ってきて視界に入りましたよ!多分、中田ひでも乗ったフランス空軍上がりのアクロバット飛行の練習だった様です!

でもってもう1つのテーマ。
「だ~~~~め」発言、可愛いですね!
私も求めるばかりなので寂しいから
なるべく長く繋がってたくてゆっくりしちゃう(*^^*)
で、最後は騎乗位でつながって、「いっていい?」って
言われて「良いよ♪(*^^*)」と腰ふっちゃいます(*^^*)
求められるの待ってたらレス決定だから頑張ってますよ!
でも今月は連休明けから離れているので多分2回です(^o^)
記憶があやふや(笑)

早起き男シリーズ(三回目)さんへ

コメント、ありがとうございます。

> 奥さんの腰ふりって、、、どんな感じの動きなのですか?

どちらかって言うと前後にフリフリって感じで・・・i-255
ものすごい摩擦感があるんです・・・i-229

> 回数少なくかつ、正常位のみでしかしてもらえない私には考えられませんし、想像するだけで興奮を覚えます。
> いいな~。

回数の少なさでは負けてないと思うのですが・・・i-237
妻はSEXが始まっちゃうと、意外とノリノリだったりするんです・・・i-233
ホント、よく分かりません・・・i-238i-201

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おめでとうございます☆
> 休憩できなかったのは残念でした^^;
> でも1回できたんですからよかったですよね!

ホント、出来ただけで充分満足です!!

> 山登りのときはカッパじゃないと厳しいですよね。

ちょっとナメてました・・・i-237
傘を差して山登りなんて無理ですねi-229

> 体調悪くならなくてよかったですね。

ホント、これは良かったです!
子供たちも含めて、みんな元気でした!!i-189

eri3loveさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 盛り沢山の週末でしたね。
> しかも日曜日の登山はかなり大変そうだし・・・

盛り沢山って言うよりは、バタバタで、いっぱいいっぱいって感じでしたi-237

> そんな中、日曜日の営みは奇跡的じゃないですか?

ホント、奇跡的でした・・・i-229

> 奥さんもしたかったと言うことでしょうね。

う~~~ん、ウチの妻に限って、コレは微妙です・・・i-230
仕方なく相手してくれただけかも・・・i-237

> この調子で今週末も頑張ってくださいね。

そうですねi-190
この調子で頑張りま~っす!!i-278

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> そんなに、毎晩、誘われる奥さまがうらやまし~

妻は「ウザいな~ぁi-191」って思ってると思いますが・・・i-237

> どうすれば、そんなに誘ってもらえるんでしょう??
> まずは、自分から誘わず、おとなしくしてること、ですかね?(苦笑)

う~~~ん・・・i-227
一旦、引いてみるのも一つの手かもしれませんが・・・i-230
思い切って、どんどん甘えちゃってもいいんじゃないかなぁ・・・i-190

> 対面座位って、腰にきませんか?

意外と男側はそんなことないですよ!
正常位の方が、腰にはキツいですよ!

> 気持ちいい体位なのですが、夫は腰が痛いのか、すぐに騎乗位に・・・

確かに、騎乗位は楽チンなんですよね~i-235

> それはそれで、自分の姿がイヤらしくて、興奮するんですけどね・・・

騎乗位で自分の上で感じてくれてる姿を見ているのって、男としてもすごく興奮するんですよ!
とっても、いい眺めですしネi-233
旦那さまも、腰が痛いからじゃなくって、感じているりぃふさんを下から眺めるのが好きなのではないでしょうか??
なんか、書いてて恥ずかしくなってきました・・・i-229

> やっぱり、求めてくれるえっちだから、奥さまも気持ちいいんでしょうね。

ウチの場合、僕が求めないと皆無になっちゃいますので・・・i-237
自慢じゃないですが、妻から求められたこと、本当に1回も無いんですi-177
あっ・・・思わず自慢しちゃった・・・i-235

> 求めるえっちは、義務的で、虚しいだけです・・・(涙)

コレは僕も感じることがありますねぇ・・・i-241

> 週1ペースで、がんばってくださいね~♪

週1ペース、出来そうで、なかなか出来ないんですよねぇ・・・i-237
ま・・・弱音ばっかり吐いてないで頑張ります!!i-278

トモモさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私は、敢えて…
> ブルーにコメントしましょうかしら(*^^*)

ありがとうございま~~~っす!!
ブルーネタ、誰も触れてくれなかったら、どうしようかと思ってたんです!i-235

> ブルー、良いですよぉ~♪ヽ(´▽`)/
> 観閲式と、基地祭。
> どちらも観ましたが…。
> えがったですよぉ~(*≧∀≦*)

うわぁぁぁぁぁ・・・!!
生ブルー、ご覧になったことがあるんですね!?
羨まし~~~~~~~~ぃぃぃ!!!!!

> そりゃあ、もう…
> はぁ~(*≧∀≦*)
> って、感じですよ!!

はぁ~(*≧∀≦*)って感じ、わかる気がします!
僕も、ブルーのパイロットだったらカラダを許しちゃいそうです・・・i-175 i-235

> 群馬に居たときは行かなかったのですが…。
> 今年からは、また♪
> 茨城空港を兼ねてある百里基地で、堪能したいと思っております(*≧∀≦*)

おぉぉっi-190
百里基地、お近いんですか??
ブルーで検索してたら「百里基地」ヒットしまくりでした!
やっぱり、羨まし~~~ぃ!!!!!!!!!!(笑)

> が、あっちぃーんですよねぇ…(^-^;
> 見上げてる時間が長いので、首も痛くなるし…。
> 行きも帰りも渋滞だし…(^-^;

そんな贅沢なこと言っちゃイケません!!!i-231 (笑)
でも・・・
確かに首は痛くなりそうかも・・・i-229

> 大変だけど、絶対、行くんだぁ!!(爆)

うわぁぁぁぁぁ・・・
いいな~~~♪
絶対、連れてって下さい!!!i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あと1回でノルマ達成ですね
> なんとかなるんじゃないですか?ガンバレ!

そうなんですよi-190
目標まで残り1回・・・i-189
なんとかヤリたいです!!i-233

> 対面座位の強烈腰振り…想像しただけで愚息がv-91
> 耐えられませんよね、羨ましい

あはは・・・
大げさな・・・i-229

> 所でウチですが・・・ふぅやんさんを越しちゃいました3.5回
> .5ってのがびみょうですが4回じゃないんです
> でも私にしてみれば奇跡的な数字です

おぉぉぉぉっ!!
おめでとうございま~~~っす!i-189
なんだか、自分のことのように嬉しいです!!!i-234

> 今はNG週間なんでできませんがギリギリ月末を狙ってます(笑)

なんとか、あと1.5回(i-198)頑張って・・・i-235
5回目指して下さいね!!i-236

> ふぅやんさんもノルマ越え目指して頑張りましょう

そうですね!?
目標達成出来るよう頑張りま~っす!!i-278

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ブルーは見てないけど、先日、横浜の元町商店街を抜けた所で空で何回も轟音が。雷かと思って見上げたら手の届きそうな所を飛ぶ7機の機影!何度も旋回しては戻ってきて視界に入りましたよ!多分、中田ひでも乗ったフランス空軍上がりのアクロバット飛行の練習だった様です!

いいな~♪
そんなの見ることが出来たんですか??
ある意味、ブルーより全然貴重ですね!?i-189

> でもってもう1つのテーマ。
> 「だ~~~~め」発言、可愛いですね!

ホント、可愛かったんです!
なので、何回も同じ質問をして・・・i-229
何回も「だ~~~め」って言わせちゃいましたi-235

> 私も求めるばかりなので寂しいから
> なるべく長く繋がってたくてゆっくりしちゃう(*^^*)

そうなんですよ~!
僕も回数が少ないだけに、ちょっとでも長く・・・
って考えちゃうんです・・・i-237

> で、最後は騎乗位でつながって、「いっていい?」って
> 言われて「良いよ♪(*^^*)」と腰ふっちゃいます(*^^*)

HN考え中さん家は騎乗位でフィニッシュ派ですか??
エロくってイイですよね!?i-233

> 求められるの待ってたらレス決定だから頑張ってますよ!

あはは・・・
コレは我が家と同じですね!?
男女の組み合わせが逆ですが・・・i-229

> でも今月は連休明けから離れているので多分2回です(^o^)
> 記憶があやふや(笑)

あらら・・・i-230
離れてたら物理的に無理ですもんね・・・i-182
ご愁傷様です・・・i-237

そう言えば・・・
一番上の写真の田んぼネタには誰一人触れてくれませんでした・・・i-241 (笑)

2回目♪

百里基地までは、車で…
1時間ちょっとで着きます♪
…普段はね。(爆)


もぉ、基地祭の朝は…
飛行練習とか、してるんですよ!!
ファイターが、スクランブル発進とかしてくれたりもしますので、ブルー以外でも楽しめますよ(*^^*)

群馬に居たときは、毎日ではないですがチヌークとか米軍機が家の上を飛んでました。
…飛行経路だったもんで(爆)




ふぅやん米は、まだ可愛らしいですねぇ(*^^*)
こちらの米は…。
田んぼに根をしっかり張ってきているようで、ずいぶんと大きくなりましたよ!!

苗床可愛いですね(*^^*)なでなでしたら気持ち良さそう!
突っ込みどころ多くすっ飛ばしてしまいました(笑)
マジであの水を張った田んぼに入ってみたいですよね。
気持ち良さそうじゃないですか!
母は子供の頃に蛭にたかられたので二度と嫌だと言ってます。

わが家は最初から騎乗位(笑)いくつもの体位ってのは滅多に無いですよ(*^^*)ある場合は正常位→バックかな?

トモモさんへ

2回目コメント、ありがとうございます。

> 百里基地までは、車で…
> 1時間ちょっとで着きます♪
> …普段はね。(爆)

あはは・・・i-229
普段はね・・・i-237

> もぉ、基地祭の朝は…
> 飛行練習とか、してるんですよ!!
> ファイターが、スクランブル発進とかしてくれたりもしますので、ブルー以外でも楽しめますよ(*^^*)

練習も面白そうですね~??
本気で見に行きたい・・・i-227 (笑)

> 群馬に居たときは、毎日ではないですがチヌークとか米軍機が家の上を飛んでました。
> …飛行経路だったもんで(爆)

チヌーク???
わからなかったので調べてみたんですが・・・i-229
あれ、チヌークって名前なんですね!?
ジェット機並みにうるさそう・・・i-230

> ふぅやん米は、まだ可愛らしいですねぇ(*^^*)
> こちらの米は…。
> 田んぼに根をしっかり張ってきているようで、ずいぶんと大きくなりましたよ!!

あっi-190
わざわざ田んぼネタにも触れていただき、ありがとうございます。
ウチは6月8日が田植え予定日なので、もうチョットって感じですね!

HN考え中さんへ

連続コメント、ありがとうございます。

> 苗床可愛いですね(*^^*)なでなでしたら気持ち良さそう!
> 突っ込みどころ多くすっ飛ばしてしまいました(笑)

あはは・・・i-229
わざわざ触れていただき、ありがとうございます。

> マジであの水を張った田んぼに入ってみたいですよね。
> 気持ち良さそうじゃないですか!

確かに、気持ちいいですが・・・i-189
結構、冷たいですよ~~~!!

> 母は子供の頃に蛭にたかられたので二度と嫌だと言ってます。

蛭もいますが・・・i-230
股の間を蛇が通過・・・i-282
なんてのもありましたよ!(笑)

> わが家は最初から騎乗位(笑)いくつもの体位ってのは滅多に無いですよ(*^^*)ある場合は正常位→バックかな?

あはは・・・
最初から騎乗位なんですね!?
夫婦の力関係が出ているような・・・i-235
ウチはバックは極端に少ないです・・・
たまにはイイんですけどネ!i-233

力関係?いやいや、旦那さまに乗せられます(笑)

彼、最初から最後までベッドから背中を離さないで終わることしばしばですから(笑)Hは省エネなのに時間があればジムに行く。それでも応じてくれる。たまーに背中をベッドにつけずに愛してくれる。多分それが彼の愛情表現。愛情も興味も感じられない事を気にしていたら彼とは夫婦でいられません~(*^^*)書いてて彼とのHでイケる日が来るとは思えなくなってきた(笑)俺には無理って宣言されたことあるし(笑)(泣)

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 力関係?いやいや、旦那さまに乗せられます(笑)

失礼しました!i-237
ちょっとした冗談のつもりだったのですが・・・i-230
度が過ぎました・・・i-202
スミマセン!i-238i-201

> 彼、最初から最後までベッドから背中を離さないで終わることしばしばですから(笑)Hは省エネなのに時間があればジムに行く。それでも応じてくれる。たまーに背中をベッドにつけずに愛してくれる。多分それが彼の愛情表現。愛情も興味も感じられない事を気にしていたら彼とは夫婦でいられません~(*^^*)書いてて彼とのHでイケる日が来るとは思えなくなってきた(笑)俺には無理って宣言されたことあるし(笑)(泣)

う~~~ん・・・
夫婦の営みも、人それぞれですね!?
それに、そんな宣言されても・・・i-230
ちょっと淋しいですね・・・i-177

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム