2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

すごい!!!

今日、飛び込んできた2つのニュース・・・

歳の差ニュースとでも言いましょうか・・・

まずは若い方から・・・

 ↓

ootani.jpg

大谷クン、一軍初登板

北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手が・・・

投手として一軍の試合に先発登板しました

しかも、最速157km

5回2失点の内容・・・

すごい・・・

まだ18歳ですよ

僕より20歳も若いんです

本当に将来が楽しみですね

ピッチャーとしても超一流・・・

バッターとしても超一流・・・

栗山監督も悩ましい選択を迫られそうですね

まぁ、贅沢な嬉しい悲鳴でしょうが・・・

18歳っていうと・・・

僕は大学浪人中・・・

予備校サボってパチンコ屋さんに通ってた頃です・・・

おまえなんかと一緒にすんな

って怒られそうですが・・・

エライ違いです・・・

そして、もうひとつのニュースがコレ・・・

 ↓

miura.jpg

三浦雄一郎さん、80歳でエベレスト登頂成功

これもスゴイ

80歳ですよ

僕より42歳も年上です・・・

何がスゴイって、その体力と気力を・・・

80歳まで維持してらっしゃるのがスゴイと思います

80歳っていうと、生きていられるのかどうかも不安です・・・

でも・・・

天保山ぐらいは登り切れるぐらいの・・・

健康な状態で・・・

80歳を迎えたいな~~~

ってことで・・・

三浦雄一郎さん・・・

大谷翔平クン・・・

おめでとうございま~~~す

そして、これからも頑張って下さいね

それと・・・

三浦雄一郎さんの登山チームは・・・

下山にも危険が伴うと思いますので・・・

お気を付けて元気に帰ってきて下さいね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 仕事の合間に・・・♡ | ホーム | 日曜日の夜・・・♡ >>


コメント

こんにちは☆
三浦さんの登頂はすごいですよね!
80歳でエベレストに登れちゃうんですね。

下山も大変ですよね。
雪もあるでしょうから気を付けて帰ってきてほしいですよね。
80歳の自分なんて想像できないです^^;

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> こんにちは☆
> 三浦さんの登頂はすごいですよね!
> 80歳でエベレストに登れちゃうんですね。

ホント、素晴らしいですよね!?
いい刺激になります!i-234

> 下山も大変ですよね。
> 雪もあるでしょうから気を付けて帰ってきてほしいですよね。

途中からヘリコプターで移動するそうですね!?
ひと安心です!i-189
なんでも、暖か過ぎて途中の「アイスフォール」っていう場所で、氷の壁が溶け出しているとか・・・
暖か過ぎてもダメなんですね!?
難しい・・・i-230

> 80歳の自分なんて想像できないです^^;

僕も全く想像できませんが・・・i-183
とりあえず、元気で生きていたいですよね!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム