2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

仕事の合間に・・・♡

暑くなりましたね~~~

皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

今週は水曜日から金曜日までの間で・・・

2泊3日の出張でした・・・

で、本日、金曜日は徳島方面でお仕事だったのですが・・・

仕事の合間にチョットだけ足をのばして・・・

行ってきました

南阿波サンライン

国道55号線を走っている時に看板が目に入って・・・

何も知らずにフラッと立ち寄ってみたのですが・・・

と~~~~~っても景色がキレイな道路でした

まずは、途中の展望台からの眺め・・・

ババ~~~ン・・・

 ↓

umi-1.jpg

見事な水平線に見事な青色の海・・・

キレイでしょ

反対側は、こんな感じ・・・

 ↓

umi-2.jpg

右側の遥か彼方にうっすら見えているのが室戸岬でしょうか??

後ろを振り返ると・・・

 ↓

yama.jpg

走ってきた道が見えていました

こうやって見ると、断崖絶壁の上を走っているみたいで・・・

チョット恐いですね

浜辺まで下りてみると・・・

 ↓

hama.jpg

と~~~ってもキレイな海・・・

波の音がイイ感じで・・・

思わず、お昼寝したくなっちゃいました・・・

しばらく走っていると・・・

2つ目の展望台が・・・

 ↓

yashi.jpg

ココには先客がいらっしゃいましたが・・・

気にせず、パシャリ・・・

青い空&青い海・・・

それに、2本のヤシの木・・・

まさに南国・・・

って雰囲気でしょ

南阿波サンライン・・・

今回は時間の関係で途中で引き返しましたが・・・

総延長が18kmとのこと・・・

そんなに長くはないので、次回は走破しに行きたいな~

は~~~~~ぁ

楽しかった

やっぱり、大自然っていいですよね

心が洗われます

なんか、今回の記事を見ていると・・・

仕事をサボりまくっているみたいですが・・・

息抜きも仕事のウチ

たまには息抜きも必要ってコトで・・・

それにしても・・・

ホントに楽しかった~~~~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 熱愛発覚!? | ホーム | すごい!!! >>


コメント

こんにちは

ステキな景色をありがとうございます♪
でも… お仕事、サボりすぎですよ~(^_^;)
次、行くときは、私にもお声をかけてくださいね~(*^^*)
なんちゃって…(//∇//)
出張お疲れさま、の ごほうびえっちは
ありましたか~?(^_^;)
今夜もその次も、ガンガンイッちゃってくださいね~♪
応援してま~す!

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ステキな景色をありがとうございます♪

あはは・・・
お楽しみいただけましたか??i-229
特に下から2枚目の写真の浜辺・・・i-258
すっごくキレイでイイ感じでした!i-235
思わず、大好きな人とキスしたくなっちゃいそうな・・・i-233 (笑)

> でも… お仕事、サボりすぎですよ~(^_^;)

あっ・・・i-230
やっぱり??
サボり過ぎかな???i-237
会社にはナイショにしておいて下さいね!i-235

> 次、行くときは、私にもお声をかけてくださいね~(*^^*)
> なんちゃって…(//∇//)

はい!
わかりました!!
次回は絶対に声を掛けさせていただきます!!
ご一緒していただけます???i-233

> 出張お疲れさま、の ごほうびえっちは
> ありましたか~?(^_^;)
> 今夜もその次も、ガンガンイッちゃってくださいね~♪
> 応援してま~す!

それが・・・i-230
いつも通り・・・i-229
連日連夜の寝落ちしちゃってます・・・i-237
今月中に、あと1回、ヤリたいんだけどなぁ・・・i-230

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム