2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♡ お気に入り ♡

昨晩、金曜日の夜・・・

4泊5日の出張から帰宅した僕は・・・

妻の女の子週間と合わせて・・・

約2週間の禁欲生活を強いられていました・・・

ってことで・・・

ヤリたくって・・・

ヤリたくって・・・

でも、最近の妻は色んな用事が重なっており・・・

随分、お疲れ気味の様子・・・

ってことで・・・

それならば・・・

ってことで・・・

「マッサージ大作戦

いわゆる・・・

妻にマッサージをしてあげてからの・・・

SEXなだれ込みを狙って・・・

風呂上がりの妻にマッサージのお誘いをしました

すると、妻からの返事は・・・

「ゴメン・・・

「ホントに疲れてるの・・・

「マッサージしてもらうより、寝たい・・・

ってことで・・・

昨晩は、泣く泣く・・・

そのまま大人しく寝かせてあげました・・・

妻が寝室に入る前に背後から・・・

「じゃぁ明日ね おやすみ・・・

って声を掛けると・・・

妻はニコッと微笑みながら振り返って・・・

優しくキスをしてくれました・・・

これは、今晩、期待してもいいのだろうか・・・??

いや、期待しすぎるとハズれた時のショックが大きくなるので・・・

あまり期待しないでいることにします

ってことで・・・

妻に先に寝られてしまった僕は・・・

ひとり淋しくパソコンを開いてクリクリ・・・

で、見つけたニュースがコレ

 ↓

rie.jpg

プロ野球交流戦の始球式のニュースです・・・

昨日、金曜日の巨人-西武戦での始球式なのですが・・・

この、脚の上がりっぷり・・・

 ↓

rieback.jpg

スゴイですよね

誰だかわかります??

普段は髪の毛を上げていることが多いお方なので・・・

なんだか雰囲気が違います

答えは・・・

この方・・・

 ↓

rieポーズ

ロンドン五輪体操女子日本代表の田中理恵選手です

かわい~~~~~~~~ぃ

最近、お気に入りのスポーツ選手なんです

それにしても・・・

豪快な脚の上げっぷり・・・

流石です

ってことで・・・

ついでに、最近のお気に入りの有名人をご紹介・・・

そんなの誰も聞きたくない

って声は丁重に無視させていただきます

まずは数年前からの一番星・・・

この方・・・

 ↓

asahi.jpg

NHKの井上あさひアナ・・・

毎日、21時になると・・・

ニヤニヤしながらテレビにかじり付いてます・・・

この美貌と、なんともsexyな、お声・・・

最高で~~~っす

井上あさひさんは・・・

平日の「ニュースウォッチ9」ですので・・・

週末の夜は、この方・・・

 ↓

yuki.jpg

こちらもNHKの・・・

杉浦友紀アナです

カワイイ&デ・・・デカい・・・

推定Fカップ・・・

との噂です・・・

し・・・失礼・・・

話が逸れかけました・・・

彼女の担当番組は・・・

サタデースポーツ&サンデースポーツ・・・

毎週、週末の夜は・・・

よだれを垂らしながらスポーツニュースを見てます・・・

続きまして・・・

もう一人・・・

もう、いらん

いい加減にしろ

って、お怒りの声は・・・

無視させていただきます・・・

 ↓

haru.jpg

波瑠さん

モデル出身のタレントさん?歌手??です

鶴瓶さんの「A-Studio」を見ていて・・・

カワイイな~~~

って思ったんです

ニベアのテレビCMでは・・・

あの、大好きな吉瀬美智子さんの後を継いでらっしゃいます・・・

カワイイって言うよりは・・・

綺麗って表現の方が正しい感じの美人さんですね

いやぁ・・・

皆さん、本当にキレイです・・・

ってことで・・・

今回の記事は・・・

妻に拒否られた虚しさを紛らわすための・・・

現実逃避気味の記事でした・・・

ってことで・・・

今晩こそは・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 日曜日の夜・・・♡ | ホーム | おじさんの星!! ☆ >>


コメント

あはは(^o^) くれぐれも奥さまにはバレないようにね!
バレたらお預け確定よ~(^q^)

そう言えば、先日久しぶりにワコー◯のショップにて
ちゃんと計ってもらってブ◯ジャーを買ったのですが、
B75だと信じてズーっと生きてきたのに…







E70と言われました(*_*)
アラフォーも過ぎ去ろうってのに成長するの(笑)?
それが合っているとしたら、
杉浦アナは到底Fでは無いと思われるんだけど…

どうでしょう?

終わりましたか〜?

結果を楽しみにしています(笑)

メンクイ・・・

やっぱり、ふぅやんさんはメンクイじゃないですか~(笑)
好みのタイプが解ったような気がします❤
私は、現実逃避にどっぷりと浸かっておりますが、
ふぅやんさんは、がんばってくれたんですよね~?
奥さまとは、熱い夜を過ごせましたか?
ご報告、お待ちしてま~す!

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あはは(^o^) くれぐれも奥さまにはバレないようにね!
> バレたらお預け確定よ~(^q^)

あはは・・・i-202
バレないように気を付けます!i-235

> そう言えば、先日久しぶりにワコー◯のショップにて
> ちゃんと計ってもらってブ◯ジャーを買ったのですが、
> B75だと信じてズーっと生きてきたのに…
> E70と言われました(*_*)

え゙ぇぇぇぇぇぇぇ・・・i-183
何なんですか??
その差は・・・i-229
そんなコトってあるんですね!?

> アラフォーも過ぎ去ろうってのに成長するの(笑)?

まだまだ若いって証拠ですねi-190 i-278

> それが合っているとしたら、
> 杉浦アナは到底Fでは無いと思われるんだけど…

ホント、かなりの爆乳っぷりですよね!?
杉浦アナ、確かにおっぱいもいいのですが・・・i-235
しぐさや表情がチャーミングで、とってもかわいいんですよ!!i-233
とってもいい感じです!!!i-234

eri3loveさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 終わりましたか〜?

終わりましたよ~~~!!(笑)

> 結果を楽しみにしています(笑)

久々のエロ記事、アップ出来そうです!i-278

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> やっぱり、ふぅやんさんはメンクイじゃないですか~(笑)

えっi-198
面食いですかね??i-235

> 好みのタイプが解ったような気がします❤

よく、好みのタイプに統一性が無いって言われますよ!(笑)
「お前は誰でもいいんかい??」って感じで・・・i-237

> 私は、現実逃避にどっぷりと浸かっておりますが、

どっぷり浸かってないで、頑張って下さいよ~~~!!!

> ふぅやんさんは、がんばってくれたんですよね~?
> 奥さまとは、熱い夜を過ごせましたか?

は~~~い!!
頑張りましたよ~~~!!!i-278i-87

> ご報告、お待ちしてま~す!

また、近いうちにご報告させていただきます!i-236

こんにちは☆
忙しいときって本当に疲れるんですよね。
私も同じ状況です^^;

女の子週間もおわってお互い頑張りましょう!
って・・・今月もあと10日しかないですよ( ;∀;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> こんにちは☆
> 忙しいときって本当に疲れるんですよね。
> 私も同じ状況です^^;

ホント、疲れます・・・i-182
やっぱり、歳ですかね・・・i-240
あっi-190
mimiさんはまだまだお若いですねi-189
失礼しました・・・i-235

> 女の子週間もおわってお互い頑張りましょう!

お互い、準備万端!!
って感じですね!i-278

> って・・・今月もあと10日しかないですよ( ;∀;)

えっ!?
ホントだ!!
あと10日しかないんですね!?i-202
なんだか今月は特に早く感じます・・・i-246

08:27 の鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます。
了解しました!!!
これからも宜しくお願い致します!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム