2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

おじさんの星!! ☆

暑くなりましたね~~~ 

一気に夏がやってきた感じです・・・

各地で30℃超えの「真夏日」を記録した火曜日・・・

今年初の・・・

クルマのエアコン、使っちゃいました・・・

腰痛持ちの僕は・・・

なるべくエアコンを使わずに・・・

窓を開けて耐えるようにしているのですが・・・

昨日は、営業車を運転していると・・・

 ↓

130514_1610~19

ジリジリと照りつける太陽光線が・・・

暑いこと、暑いこと・・・

ガマン出来ませんでした・・・

そんな酷暑の中・・・

月曜日から、4泊5日の出張に出ております・・・

ってことで・・・

出張前の週末の夜に・・・

「マッサージ大作戦」を決行・・・

妻の全身をマッサージしてから・・・

背中をペロペロ・・・

そのまま下半身をペロペロしちゃおうと・・・

移動しようとしたところで・・・

「もぉっ やめてよ 

カミナリが落ちてきました・・・

まだ、妻の女の子週間が完全に終わってなかったようです・・・

ってことで・・・

そのまま、4泊5日の出張に出てきた僕は・・・

トータル約2週間の禁欲性活中です・・・

ところで・・・

タイトルの「おじさんの星」ですが・・・

今晩のスポーツニュースで・・・

とっても嬉しいニュースが流れていました

中日ドラゴンズの山本昌広投手・・・

 ↓

#34

今シーズン2勝目を挙げてらっしゃいました

僕より9つも年上の山本投手・・・

あと3ヶ月で48歳になられるんですよ

48歳にして、この躍動的なピッチングフォーム・・・

 ↓

#34 0515_1

本当にカッコいいです

まさに「おじさんの星」って思いませんか??

山本投手がプロ野球選手になったのは・・・

僕が小学4年生の時です

数年間は苦労されていたようですが・・・

僕が中学生の時から・・・

ず~~~~~~~~(中略・・・)~~~~~~~~っと・・・

厳しいプロの世界で・・・

トップレベルの活躍を続けていらっしゃいます

本当に、スゴイ

尊敬すべき、素晴らしい選手ですよね

僕は別に中日ドラゴンズファンではないのですが・・・

山本投手が登板する日は・・・

本気で応援しちゃいます

今回は強烈な打球が脛を直撃してしまって・・・

途中で緊急降板になってしまいましたが・・・

試合後のヒーローインタビューでは、この笑顔・・・

 ↓

#34 0515

本当に素敵なアラフィフですよね

まだ、アラフォーの僕が負けてられません

いい刺激と言いますか・・・

本当に励みになります

これからも、あと何年も・・・

現役バリバリで頑張って欲しいと思います

今回の素晴らしい投球を見ていると・・・

50歳の開幕投手

なんていうのも、全然夢じゃないように感じます

実は大のクルマ好きでもいらっしゃるようですので・・・

一度でいいから、じっくり語り合いたいな~~~

ところで・・・

今日は、もうひとつ、嬉しいニュースが・・・

ホンダ、F1復帰

今から待ち遠しいです


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ♡ お気に入り ♡ | ホーム | 29マン!! >>


コメント

落ちちゃいましたか・・・(笑)

ふぅやんさん、出張、お疲れさまです。
でも・・・ひとりぼっちで さみしいのかな?i-235
あんまり 夜更かししちゃ、カラダ、壊しますよ~i-230
奥さま・・・マッサージ、気持ちよかったでしょうに、
カミナリ落とすなんて、ヒドイですね(笑)
「ごめんね、週末まで おあずけね❤」ぐらい言ってくれてもいいのに、ね。
「おじさんの星」
ふぅやんさんは、まだまだ おじさんじゃないですが、
油断してると、加齢臭がキツクなったり??お腹が出ちゃったり??
それこそ、腰痛が悪化して、腰が立たなくなっちゃったり??
(あっちは元気なの、分かってますよ~i-235
奥さまをがっかりさせないように
エロ気、いえ、色気のある男性めざして、がんばっちゃってくださいね!
応援してますよ~i-237

まーじーでーすーかー!!

復帰っすか!?
マジですか!?

なんか、メッチャ嬉しい(*≧∀≦*)

そうですよ…。
やっぱ、夢は追わなきゃ…!

F1は、夢ですよぉ…!!
・゜・(つД`)・゜・


ダメだ…。
最後のとこにしか、コメント書けない…(爆)

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさん、出張、お疲れさまです。
> でも・・・ひとりぼっちで さみしいのかな?i-235
> あんまり 夜更かししちゃ、カラダ、壊しますよ~i-230

あはは・・・i-229
今回の出張、ちょっと夜更かし気味でした・・・i-237
でも、今晩、我が家に帰りま~っす!!

> 奥さま・・・マッサージ、気持ちよかったでしょうに、
> カミナリ落とすなんて、ヒドイですね(笑)
> 「ごめんね、週末まで おあずけね❤」ぐらい言ってくれてもいいのに、ね。

でしょ!?
ホントに・・・i-191 (笑)
少しぐらい優しさも見せてほしいものです・・・

> 「おじさんの星」
> ふぅやんさんは、まだまだ おじさんじゃないですが、

いえいえ、120%・・・いや、200%ぐらいおじさんです!!i-237

> 油断してると、加齢臭がキツクなったり??お腹が出ちゃったり??
> それこそ、腰痛が悪化して、腰が立たなくなっちゃったり??
> (あっちは元気なの、分かってますよ~i-235

それが・・・i-202
最近、あっちの元気も減退気味で・・・i-195i-195i-195 i-241
腰が立たなくなるのが先か、あっちが勃たなくなるのが先か・・・i-177
って感じです・・・i-240

> 奥さまをがっかりさせないように
> エロ気、いえ、色気のある男性めざして、がんばっちゃってくださいね!
> 応援してますよ~i-237

応援、ありがとうございま~~~っす!!
ラブラブなりぃふさん家に負けないように頑張りま~っす!!!i-278

トモモさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 復帰っすか!?
> マジですか!?

昨日、正式に発表がありましたね!!

> なんか、メッチャ嬉しい(*≧∀≦*)

僕も、メチャメチャ嬉しいです!!i-189
しかも、最強タッグの「マクラーレンホンダ」復活ですからね!!!

> そうですよ…。
> やっぱ、夢は追わなきゃ…!

やっぱり、ホンダっていう会社には夢を追ってほしいですよね!?
F1がよく似合うメーカーです!

> F1は、夢ですよぉ…!!
> ・゜・(つД`)・゜・

来シーズンからのF1の規則変更によって、勝つためには高い燃費性能が要求されるようですので、最近、流行のエコ技術にも直結するみたいですね!?
速くて、強くて、燃費もいいクルマ、ホントに夢のようなクルマですよね!?

> ダメだ…。
> 最後のとこにしか、コメント書けない…(爆)

あはは・・・i-229
トモモさんは野球は詳しくないんですか??
すみません・・・i-201
個人的趣味のことばっかり書いちゃって・・・i-237

苦手…(((^_^;)

野球は…
いや、大概のスポーツの事は詳しくありません…(^-^;チーン

どちらかと言えば、時代劇の方が好きです!!(爆)
北大路欣也氏の銭形平次…
今でも観たいですもん!!

今は…白いお父さんですけど(*^^*)

トモモさんへ

またまたコメントありがとうございます。

> 野球は…
> いや、大概のスポーツの事は詳しくありません…(^-^;チーン

あはは・・・
やっぱり苦手でしたか・・・i-237
ホント、こんな記事にまでお付き合いさせてしまってスミマセン・・・i-238i-201

> どちらかと言えば、時代劇の方が好きです!!(爆)
> 北大路欣也氏の銭形平次…
> 今でも観たいですもん!!

時代劇ですかぁ?
シブい・・・i-229

> 今は…白いお父さんですけど(*^^*)

え~~~っ!?
白いお父さんって北大路欣也さんだったんですか??
全く気付きませんでした!i-237
言われてみると・・・
「あっi-190 ホントだ!!」
って感じですね!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム